辻元議員の外国人献金問題、関西生コンの無報道。これで終わらせるわけにはいかんやろ。

パンチ小


 マスコミはネットではマスゴミと言われています。そらそうやろ、ウソは書くわ、大事なことは報道せえへんわ、朝鮮人の犯罪は名前を出さへんわ、一国の首相をとことん貶めて失礼極まりない報道はするわ、発言を都合のええように切り取って報道するわ、もう一体、あんたらは日本人か?と言いたいですね。まあそれに高いお金を払うて読んでる人がまだいっぱいおる、ということが残念ですが。

 そうです、辻元清美議員のことです。韓国人から献金を受けてることがバレたので返した、とか。あかんことやとわかってたけど1万円やから大したことはない、みたいにして収めようとしてるようですね。もう日本人はほとほと、そういうマスゴミの姿勢にウンザリしてきてると思いますね。まあテレビと新聞しか見てへん人も多いので、今のところ辻元清美議員は逃げ切るようですね。

 ここ数日の瀬戸弘幸さんのブログではずっとこれを追いかけてはりますね。まさに今、瀬戸さんの真正面の敵、ですからね。辻元議員に献金した弁護士は林範夫(イム・ボンブ)さんという人やそうです。もうネットではずいぶん前から有名やったみたいですね。「辻元清美に献金をした外国籍の林範夫弁護士」として、昨日、アップされてます。コリアNGOセンターの代表理事、という肩書も持ってはります。あ、そこで「外国籍でも日本の弁護士になれるんか?」と驚いてるようではまだ甘いですね(笑)。

 そういえば先日のトランプ大統領の一般教書演説では、アメリカは数百万人もの?移民のおかげで活力を得ている。しかしそれは合法的に来た人たちで、違法な移民は害を及ぼしている、みたいなことをきちんと言うてはりましたね。あ、この林範夫さんのことを言うてるわけやないですよ(笑)。大阪弁護士会所属。在日コリアン弁護士協会、世界韓人弁護士協会、NPO法人コリア人権生活協会所属、在日3世、、。

 夕刊フジの取材ではこの人は、
 <さらに、「献金後、辻元氏側から『献金に協力し、お金を送ってもらったが、外国籍からの献金は受け取れないので、別の会計処理をさせてください』と話があった。どんな処理をしたかは分からない。私の方に返金はされていない」と語った。>

 外国人からの献金は違法やという認識は、辻元議員の方にはあった、ということですね。それでも方法によっては金は受け取れる、ということやんか。今回の場合は夕刊フジに取材されたから、しぶしぶ後から手続きをした、というのが見え見えですね。ホンマ日本人を舐め切ってるように思えますね。「これぐらい、何やねん」と。

 そしてそれ以上追及せえへんマスゴミ。あ、夕刊フジと産経は今のところ「ゴミ」ゆうたらあかんな(笑)。そして話は戻りますが瀬戸弘幸さんのブログでは今日、<辻元違法献金の朝鮮人の正体 しばき隊リンチ事件の弁護や川崎問題とも関連>という記事を上げてはりました。ただひたすら日本に寄生して日本を貶め、ユスり、タカりの手伝いをし続けるこの人たち、そしてそれを一切報道せえへんマスゴミ。

 関西生コン事件ではもう延べ50人ぐらい逮捕されてるというのに、いまだにほとんど報道がありませんね。いかに日本のマスゴミが朝鮮人の勢力に押さえられてるかということですね。日本人、ずっと朝鮮人に負け続けてるやん、という悲しい現実を、私らはしっかり知らなあかんと思いますね。まだまだ先は長そうやな。


人気ブログランキング

ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 10

There are no comments yet.

日本国民  

コリアNGOセンターという危険な団体

【内閣府】NPO法人ポータルサイト
特定非営利活動法人
【コリアNGOセンター】 (2004年の小泉内閣時代設立)

現在の役員
代表理事 林範夫(弁護士)  ☚ 在日コリアン弁護士協会代表 
代表理事 郭辰雄(非常勤職員)  
理事   康由美(弁護士)  
理事   姜孝裕(民族学級講師)

コリアNGOセンターのオバマ政権時代の人権交流

米国務省東アジア太平洋局の担当者が、
コリアNGOセンターの事務所を訪問し、
ヘイトスピーチをめぐる情勢など幅広い
課題について意見交換を行った。
人権をテーマに米政府関係者との
交流の機会が増えている。

創価学界・NGOピースボート・国立外交院日本研究センター・
「慰安婦」問題解決全国行動・日韓共同行動・名古屋三菱・
朝鮮女子勤労挺身隊訴訟を支援する会)・「挺身隊ハルモニと
ともにする市民の会」等、複数の韓国の団体との交流関係が
盛んな団体

「国家にとらわれず、東アジア全体の秩序形成を画策する。」
つまり、「国家転覆」これが、彼らの真のミッションなのです。

2019/02/08 (Fri) 20:24

日本国民  

辻元 PART2

以前、辻元清美に350万円もの献金をした
橘民義率いるピットクルーの大株主を調べてみた結果、、
役員が4名。
トラスト&トラスティ。
JPMorgan Chase
Goldman Sachs
New York Mellon
MSIP Client Securities
怪しいのばっかりさすがネット工作集団。

トラスト&トラスティ(機関投資家の隠れ蓑)
JPMorgan Chase(ニューヨーク)
Goldman Sachs(ニューヨーク)
New York Mellon (ニューヨーク)
MSIP Client Securities(ロンドン)

↓大株主

ピットクルー

↓350万円

辻元清美
 
あの時は、こういう流れだったのかな。

東芝や日本郵政は、Goldman Sachs(ニューヨーク)
日立製作所はトラスト&トラスティ(機関投資家の隠れ蓑)
日本の基幹産業は金融界にほぼ乗っ取られていますね。
そりゃぁ、やっすい外国人労働者を入れろと騒ぐはずだわ。

2019/02/08 (Fri) 21:53

ナポレオン・ソロ  

日本の企業が国際金融団に乗っ取られている

>日本国民さん
 情報有難うございます。 成る程やっぱりそうか、と言う
感じがしましたね。 安倍内閣の移民法改正や入管法改正の
内容が、良く意味が分からないモノだったので、経団連の動
きが可笑しいなぁと思って居ましたが、何らかのバイアスが
懸って居る、或いは、日本の労基法の縛りを受けない外国人
労働者を移入せざるを得ない状況を創りだされているのでは
無いかと思いますね。

 安倍政権としては、むげに拒否すれば、今の状況では、旗幟
を疑われて、戦前の様に世界の悪者に仕立て上げられる契機
にされますからね。 是も消費税の増税と同じで、一旦受け入
れて、法律の運用の仕方で負の影響を減じて行く位しか出来
ないでしょう。

 昨日のTVニュースで、大阪の摂津市で、外国人研修センター
の建設反対が報道されて居ました、国民が気付き恥亦と言う事で
すね。 消費税の方も、国民の反対が大きいのは、言わずもがな
の事なのに、マスコミは全く取り上げようとして居ませんよね。

 是は、安倍政権と同じで、抗う術がない、と言う事も有るで
しょうが、基本彼らには、安倍政権とは違って日本を護気が無い
のでしょうね、正に国民の敵ですね。 放送法の改正の早急な
実施が一つですが、日本の国益を護れる報道をしようと言うなら
放送も、国営にして「政府からのお知らせ」と言う、基準に成る
報道が必要かもしれませんね。 勿論、そう言う展開が、彼らの
罠で有る可能性は有りますがね。

2019/02/09 (Sat) 06:44

吹雪  

癌細胞と日本人

>日本人、ずっと朝鮮人に負け続けてるやん、という悲しい現実を、私らはしっかり知らなあかんと思いますね。まだまだ先は長そうやな。

癌細胞は、正常な細胞の遺伝子が何らからの原因(遺伝子異常、ウィルス感染など)で壊れ、これにより癌化することで発生します。そして、癌細胞は無限に増殖することが可能で、外科手術による癌細胞の切除が主な治療法になります。しかし、癌細胞の切除の場合、ステージⅠ、Ⅱくらいであれば完治の可能性がありますが、ステージⅢ、Ⅳまでいくと身体中に癌細胞が転移しており、癌細胞の切除による治癒は望めません。後は死を待つしかないですね。

今の日本は、癌細胞に侵されている状態だと思います。しかも身体中に癌細胞が転移して、外科手術による患部の切除だけでは完治できない状態です。このまま行けば、早晩臓器不全で死に至るか、ゾンビとして生きることになるでしょう。

日本が癌化した原因は、大きく分けて二つだと思います。

一つ目は、WGIPウィルス、リベラルウィルスによる正常細胞(日本人)の癌化(反日化)です。まずはこの二つのウィルスの発生源を突き止め破壊し、これら反日ウィルス自体を撲滅しないといけません。これについては、ITワクチンにより少しずつ効果が出ています。

二つ目は、遺伝による癌化です。特に正常細胞(日本人)に癌化遺伝子(中国朝鮮遺伝子)が注入されることで正常細胞から突如癌細胞(反日日本人、反日外国人)が生まれます。既に生まれてしまった癌細胞の切除も必要ですが、癌化遺伝子の発生源を根絶しない限り、突然変異の癌細胞を失くすことはできません。中国遺伝子は放射線(米中貿易戦争)での治療が始まりましたが、効果が現れるまで時間が掛かるでしょう。朝鮮遺伝子は発生源の切除(米朝戦争)が望ましいのですが、患者(日本国)への負担が大きいため、抗がん剤(経済制裁)治療になりそうです。

私は、新型癌特効薬(憲法改正)の投与が一番効果があると考えていますが、厚生省認可(国会発議、国民投票)が中々下りないことに苛立ちを感じていますね。

悪ふざけが過ぎて申し訳ありません。癌治療で御苦労されている方には、大変不快な思いをさせたかもしれませんね。お詫びします。

私も近親者を二人癌で失くしました。二人とも愛する人達を悲しませたくないために、苦しくとも弱音を吐かず、死ぬ間際まで笑顔で生きていました。その生き様を見て、ただただ関心したことと、我々日本人の奥底、遺伝子の中にある「死生観」、死に際は綺麗に、他人に迷惑を掛けないなどを垣間見た気がしました。どこぞの国のように喚き散らすのとは、完全に異質だと思います。

まずは、第二次世界大戦を終わらせましょう。そうしないと、日本は次に進めないように思います。辻本某などは、路傍の石ですらありません。

2019/02/09 (Sat) 10:03

愛信  

【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状-2

この記事は東北地方太平洋沖大地震の起きた3.11 の頃に掲載したものです。
当時はテレビの宣伝で連日連夜、子宮頸がんワクチン
(断種ワクチン)の接種を推奨していました。


【Web検索システム 子宮頸癌ワクチン】

• 1.日本人社会の破壊者創価学会公明党が推進している事が何であるか判りますか。
「子宮頸癌ワクチン」を強制接種する法案を強要する事が公明党の施策であり、
このような事を容認する反日売国政権では日本民族は絶滅します。

予算委員会審議で古屋範子(公明党)議員が断種ワクチンの接種を要求
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40783&media_type=wb&lang=j&spkid=19545&time=01:39:03.2
(動画)
2月17日予算委員会(44分25秒から)日本人社会の破壊者の正体を露出した動かぬ証拠です。


参議院選挙で創価学会公明党議員の街頭演説
女性の力生かす社会に、公明党女性委の街頭演説会
古屋範子の演説に注意して下さい。
https://youtu.be/VqOUFUZfITk
(動画)


移民については、安易に受け入れられないと思います。
日本になじみ、日本の文化を尊重し、日本の友人となり
うる方たちであればいいのですが、現 実はどんなものか
と思っています。
こんな事例があるようです。


反日売国勢力により動画が度々削除されています。
この為にインターネットの検索で見れるようにしました。
動画はこちらからご覧下さい。
【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状
(リンク先参照)

日本では、売国政治家が移民受入れ法案を推し進めて
います。
デンマークの惨状をみながら危 険性を認識したいもので
す。 といいますか、早いとこ、民主党を下野させなけれ
ばいけません ね。
【中韓を知りすぎた男】なりすまし日本人のコメントより転載
【関連情報】
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【有権者の皆様へお願い】
 この様に恐ろしい現実があります。
 この動画で説明されている内容の法案を、
今までずーと積極的に推進して要求し続けて
きた創価学会公明党と民主党が組んで民公連
立したら直ちに【人権擁護法案】が可決され
ます。
 今すぐ民主党政権は解散させるべきです。
 反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽して
いるので多くの日本国民は知らない。
 日本は今、大変な事になっています。
 この事を深刻に認識して下さい。
 
詳細は
【東北地方太平洋沖地震被災者応援掲示板】
http://www.aixin.jp/ATH17.cgi
【動画ニュースの掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht.cgi
記事番号ー12 【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12438711597.html

2019/02/09 (Sat) 12:56

日本国民  

about ジョージタウン大学 2

>akizora様、
河野太郎氏ジョージタウン大学留学における、
(ペンタゴン)ファルネーゼ一族との関係は・・?
という感じのご質問かと解釈してのコメントになりますが、

明確な処は分からないのが現状です。

竹中平蔵氏は、※)フルブライト奨学金を受けて留学
して、日本の労働者の瓦解に貢献(?)いたしましたね。
【※フルブライト奨学金とは・・ロスチャイルドの融資を受けて
デビアス社を設立したセシル・ローズ(南アフリカの政治・
経済の実権を一手に握った人物です。)の遺産が奨学金の基金
となったローズ奨学金でオックスフォードに留学したウィリアム・
フルブライトがローズ奨学金を真似て米国で設立したのが
フルブライト奨学金。】

そして、
河野太郎氏に関しては、次期以降の総理大臣の座に就くべき
筆頭候補として、外務大臣に起用させたのではないかと
想像するくらいです。
今後の展望として,吉と出るのか凶と出るのか・・・・?
ファルネーゼ一族の思惑が???の処もあり、
大した回答にならなくて恐縮です。新たに判明しましたらまた
コメントしたいと思います。

2019/02/09 (Sat) 14:57

ナポレオン・ソロ  

河野太郎外相の評価

 ソロです、横から勝手にスミマセンが河野太郎さんの評価について一言
 河野太郎さんは、確かに米国に留学して居た様ですが、彼は自民党の副
総裁を務めた実力者の河野一郎氏を祖父に、河野洋平を父親に持つ、謂わ
ば、モゥ一つの鳩山家の様な存在だったと私は認識して居ます。 確かに、
米国留学の際に、彼の様な政治家の家柄なら、色々篭絡される可能性もあり
ますが、もし、彼が米国の何らかの勢力に見込まれた政治家なら、もっと
早期に、大臣に成って居ても可笑しくないと思いますね。

 処が、周りから期待される処か、反日の自民党総裁であった父親の汚名
の所為で、彼は永らく一匹狼的な立場を余儀なくされて来た筈です。です
から彼を安倍さんが外相に起用すると言った時、周りが「本当に河野さん
でいいんですか?」と念を押した、と言うエピソードが有りますよね。
つまり、それ程彼は、変人扱いされて居て、期待されて居なかった、と看
て良いでしょう。 彼が、驚くほどの肝っ玉の持主であった事を見出した
のは、安倍さんの慧眼だと、素直に思い居ますね。

 確かに、外相を務める政治センスが無ければ、この先の日本の総理大臣
は務まらないと言う見方は正しいですが、当の安倍さんも麻生さんも外翔
は経験して居ません。 唯、流暢かどうかは知りませんが、通訳なしで、
英語で自分の意思表示が出来るのは、間違いありませんね。 でも個人
レベルならそれで十分だと思いますね、要は、肝っ玉と、相手に通じる、
誠意をや人としての眞を持って居るかですね。

2019/02/09 (Sat) 17:02
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: コリアNGOセンターという危険な団体

日本国民 さん、コメントありがとうございます。
いっぱい調べてくれはり、ありがとうございます。
うーん、ぷんぷん臭いますね(笑)。

2019/02/09 (Sat) 18:54
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 癌細胞と日本人

吹雪 さん、コメントありがとうございます。
癌にたとえての話は、私も考えたことがあります。
今は抗癌剤で痛めつけてる最中なんや、もうすぐ癌が死ぬから、あとちょっとの辛抱や、と。
でも全身に転移してしもてるんかな?と思たのも同じですね。
きっと、もうすぐ特効薬が現われるんや、と望みを持つことにしましょう(笑)。

2019/02/09 (Sat) 19:04

日本国民  

河野太郎外相に関して・・。

>ソロ様へ
私と致しましては、悲観的というより
楽観的にとらえています。

今よりかなり以前(10年以上)から、国防省筋から
韓国は同盟国としてふさわしくない、といった懸念と、
ある打診が日本の防衛筋に有った、といった事を知った
からです。

簡単に言えば韓国を棄てるに能っての段取りの打診が
あったという事です。(米国民主政権時)

国防省の支配者がファルネーゼ一族であるという
ことなら、利害は一致するという事です。

昨日コメント致しましたが、CSISのマイケルグリーン
氏の「韓国側に責任あり」との発言からも、少なくとも
現在は日本に追い風(?)、と考えるのです。

此処に至るまでの経緯と背景の中で安倍首相が
河野太郎氏を外相に起用するに至ったのではない
だろうかと推察してます。

過日、「中韓を知りすぎた男」さんのブログでも
河野太郎氏に対する評価を論じるタイトルがあり
ましたね。概ね高評価だったような記憶です。
私も、近年稀にみる堂々とした外相だと
好感を持っています。

唯ですね、無邪気に大手を挙げて信じ込むっていうのも、
危険かなぁ・・って、考えることも必要だと自身に鞭打
っている次第でもあります。

2019/02/09 (Sat) 20:58

Leave a reply