戦後のどさくさに紛れて、いまだに不法占拠されてる土地がある。それ、あかんやろ。

指差し小


 朝鮮人が戦後すぐの頃、日本中でめちゃくちゃな事をしてたことは「覚醒」前から何となく知ってはいました。せやけど、そのいわゆる「残滓」が今に至るも残ってることは、最近知りました。そもそも私自身が「お花畑」やった頃は、「最近は差別も無くなって、ええ社会になってきたなあ」と思てたわけですからね。あー恥ずかし。

 私が毎日読んでるブログの一つ、「せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』」の今日の記事「佐久間吾一さんが石橋学記者に反撃」からです。この記事自体は、神奈川新聞の石橋学記者が、ええ加減な記事を書いてることを批判したものです。昨年の6月3日、川崎市教育文化会館で実施が予定されていた講演会を、それに反対する人たちが集団で暴力をふるって中止に追い込んだ、と言う事件がありました。

 暴力で言論を封殺するというとんでもない事件で、証拠画像、動画もちゃんとあります。それについてこの石橋記者は、この言論封殺側に立った、根拠のない記事を書き続けており、瀬戸幸弘さんは何度も批判しています。石橋君がやってることはほとんどサヨクの活動家ですね。ちなみにサヨク側は、川崎市に対してしつこく「ヘイトスピーチをする者には公的施設を使わせるな」と主張しています。産経新聞は6月の事件も記事にしています(「「反ヘイト条例は是か非か」討論会が反対派の抗議で中止 講演の弁護士ら、会場に入れず」)。

 そして今回は、川崎市議候補の佐久間吾一さんが、建国記念日にこの同じ川崎市教育文化会館で行った「愛国心とは何か?」と題した講演の内容について、石橋記者が「悪意に満ちたデマによる敵意と中傷」と記事に書いた、と。これに対して佐久間さんはこれを名誉棄損として訴えることにした、という話です。実はこの講演会にも組織的な妨害があって、会場に入るのも大変やったみたいです。

 そして私がびっくりしたのは、この講演で話された内容です。佐久間さんは旧日本鋼管、現JFEスチールの敷地である池上町が不法占拠されている、と話したそうです。この池上町は、戦後のどさくさに紛れて今も不法占拠が続いてる、と。そしてそのことは産経新聞が既に昨年の末に記事にしています(「「多国籍共生」比重増す川崎市 池上町問題、目をつむる姿勢に疑義」)。へえー、戦後70数年経ってるのに、まだそんなところが残ってたんや、という話ですね。

 こういう経緯があるからこそ、この川崎市は朝鮮人やサヨクにとっては重要な場所のようです。この旧日本鋼管の敷地の池上町の問題に関しては、江崎道朗さんの書いた『日本占領と「敗戦革命」の危機』(PHP新書)という本に出ているそうです。私はまだ読んでませんが、ぜひ読みたいですね。そういえば関西で言えば京都の「ウトロ」地区の問題もありますね。

 暴力や恫喝で、他人の土地を勝手に占拠し続けてええはずがないやんか。それでも70年経ったら住んでる人の権利になるんか?そんなアホな。日本がホンマに法治国家なんかどうか、問われてるんとちゃいますか?隣の国を笑われへんな、このままやったら。


人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 16

There are no comments yet.

彩希  

だって全国各地の駅前にあるパチンコ屋だけではないでしょ。在日が、まとまって住んでる地域って皆、戦後のドサクサ紛れに不法占拠して登記された所でしょ?空襲で焼け出された日本人がまだ戻って来ないうちにやられたのではないかなと思ってますけど。だって、あの人達、出稼ぎや密航で入り込んで来た人達ですよ、土地を買えたりしないじゃないですか。

久しぶりに、ねずさんのブログを読んだのですが、「戦時中の徴用労務者と在日Koreanの渡来と引揚げに関する経緯について」の記事の中で高市早苗議員の国会質疑、例の戦時中の半島からの徴用者は245人で、あとは全て自分達が望んだから日本に来たのであって強制的に連れて来られた者は他には一人も居ないという内容が、とても詳しく書かれていました。3日ほど前の記事です。皆さんも宜しければお読み下さい。この徴用者は245人のみと言うのは当時の朝日新聞も記事にしていますし、去年だったか総理が国会でもこの事を答弁しています。

この記事の後半の方になりますが、占領中で警察官さえ武器の携行を許されていない時に、朝鮮人が日本各地で日本人に何をしたかの数々が書かれていました。何と言うか胸を抉られるような残虐で非道な蛮行に目を背けたくなってしまいました。こんなテロ犯罪者でレイプやり放題してた悪鬼が日本名を勝手に名乗って日本人に紛れ込んで日本に住み続けたのです。何故、あの人達にヘイトだ、差別だと偉そうに言われなければならないのか。被害者民族のフリをして。加害者そのものなのに。

2019/02/20 (Wed) 22:41

日本国民  

あらためて蚕食の酷さに怒り。

アサヒビールの創始者の土地家屋も戦後に
乗っ取られた経験があるという話を聞いてます。
という訳でもないですが、アサヒビールはよく
購入します。旭日模様のビールのラベル付きの
商品の購入の機会は惜しくも逃しました。
東条英機ビールなんてのも数年前ネット販売し
ていたのですが残念ながらこれも入手ならず。
残念!!
今回のお題の件の様に、認知度がある程度ある
処は、ひょっとして解決の可能性も見いだせる
やもしれませんが、戸籍と土地家屋丸ごと乗っ
取られた周囲も知らない似非日本人が仰山いそう。
Z弁護士や司法書士を使って身よりなき独居老人を
チョイスして〇して成りすますなんて事も聞き及ん
でいます。鬼畜もびっくりの人非人ぶり。
帰化した連中より非常に厄介です。

①大阪八尾市の田中誠太市長が 独島財団来日記念
パーティーに出席!
https://twitter.com/aIy7Ozq1QMEE9bp/status/1097096320706203648
②生徒にコンス仕込む岩手県大船渡市立末崎中学校
https://twitter.com/aIy7Ozq1QMEE9bp/status/1032664808091398146

2019/02/20 (Wed) 22:41

ちちんぷい  

日本を日本人の手に取り戻そう

そうですね。たくさんあるようです。彼らとサヨクは占拠したがります。そして、「自治」を求めるのです。たんに「縄張り」ですね。あげくに独立を言い出したりもします。

その土地建造物を代に、カネをせびるか、カネに変えるのです。盗んだ土地を元手資本に、殖産するんです。悪いことをしたことを覆い隠すためにも、生存をかけてね。なんでもやるでしょう。シンスゴあたりは、勝ち盗ったと表現する「利権」です。

自分たちの第一歩が「盗み」であったことは、年月をかけた既成事実化と「人権」を盾にとって、法的にチャラにするんです。それどころか、日本の法治までもただ乗り悪用して、自分たちの利権の拡大を図るのです。薄汚い根性ですね。

駅前のパチ屋も河川敷あどお居座りも、あるいは日本人の姓名や戸籍の背乗りも、発想は同じです。日本人を堕落させてカネづるにして、あるいは膨大な立ち退き料をせびる。奪うことばかり。居直ってごねればごねるほど、殖産できちゃう。ほくそ笑む腐った根性。

残念なことに、戦後日本では、それも解決できず無し崩しに「不法とは言い切れない」という扱いのままできたんですね。みなさんご存知のとおり、彼らの中には、お金持ちがけっこういます。自分たちを東洋のユダヤだとうそぶくばかやろうもいます。このまま行けば、日本を支配できると思いあがっているアホもいます。安倍さんが蛇蝎のごとく嫌われる理由の一端がここにあるのでしょう。

日本国にとって、この経緯と彼らの存在は、とてつもない国家の「負債」です。国の借金どころではありません。彼らの資産を合法的に差し押さえる法令が、たぶんないのです。彼らの行状を知らない日本人も多い。
でも、変えていかないといけませんね。

2019/02/21 (Thu) 00:53

田舎じじい  

ネット発達のお陰で戦後の朝鮮人の悪行非道ぶりが暴露されてきている現在、不法占拠や背乗りを隠すために戸籍制度を廃止し、夫婦別姓を叫び家族制度を無くし、日本を崩壊させようと画策している勢力がいるのは確か。
戦後相当数の特亜の工作員が至る所に入りこんでると思っている昨今です。

2019/02/21 (Thu) 08:05

吹雪  

日本が強くなれば、自ずと解決する

>そもそも私自身が「お花畑」やった頃は、「最近は差別も無くなって、ええ社会になってきたなあ」と思てたわけですからね。あー恥ずかし。

昔と比べると、うつ病が増えているそうです。しかし、これって「うつ病」という言葉が出来てそう診断を下す医師が増えたからうつ病患者が増えただけで、今も昔も割合はそんなに変わらないという意見もありますね。

それと同じで、新しい差別意識を作って、さも差別があるように吹聴している輩がいるのでしょうね。民主主義国では弁護士は必要な職業でしょうが、増えすぎた弁護士が生活のために、また歪んだ思想信条のために余計なことをしなければ良いのですが・・・。司法試験を簡単にしたことは間違いだったと思います。

>暴力や恫喝で、他人の土地を勝手に占拠し続けてええはずがないやんか。それでも70年経ったら住んでる人の権利になるんか?そんなアホな。日本がホンマに法治国家なんかどうか、問われてるんとちゃいますか?隣の国を笑われへんな、このままやったら。

恐らく、日本人には「裁判」というものは肌に合わないのだと思います。古来から、話し合いで解決する国民性ですよね。そして、誰かが一人勝ちして他の全員が貧乏するくらいなら、全員がそこそこ暮らせれば良いと考えますね。良く言えば欲が無い、悪く言えば覇気が無い。

だから、日本では被害者の方が泣き寝入りしていますね。加えて、「金持ち喧嘩せず」です。土地を不法占拠されていたと言えば、戦前は資産家ですね。戦後のドサクサで資産を奪われても泣き寝入りするしかなかったのでしょう。本当に、三国人の不法行為は目に余りますね。

経済問題、財政問題、領土問題、拉致問題、移民問題などなど、このブログで取り上げられている色々な問題がありますが、これらを一度に解決する方法はありません。根気よく個別に対応するしかないのですが、一度に解決する方法は無くとも、一度に解決し易くする方法はあると思います。

それは、「日本が強くなること」ですね。

日本が強くなるとは、軍事的、経済的、文化的に強くなることだと思います。これには、憲法改正して自衛隊を国防軍とし、適正な金融政策、財政政策により持続的な経済成長を促し、日本人として誇りが持てる教育を施すことが必要と考えますね。

日本は元々強い国ですが、今はWGIPや憲法九条などの手枷足枷で実力が出せない状態にありますね。これを解放し、日本が強い国になればこれらの諸問題は自ずと解決に至ると思います。

国際社会は学校の教室と同じですね。まずは強くないと自分の意見を聞いてもらうこともできません。弱味を見せれば、余計虐められるだけです。

私は、日本は普通の国になるだけで、強い国になると思っています。

2019/02/21 (Thu) 08:20

ナポレオン・ソロ  

個人とか団体の権利が、国の権利に優先する事は有りません。

 この話を読んで居て「何故日本政府は、動かないのだろう?」と言う疑問が
先ず湧きましたが、他のブログで北海道の土地をシナ人に売るな!と言う怒り
の声が上がって居たので「御心配なく、幾ら個人が土地を購入した処でシナと
日本が仮に断交状態とか交戦状態になった場合、日本は憲法停止の上、敵性国
の在日資産を差し押さえる事が出来ます。 其れを直ちにやらないのは、未だ
シナとは、形の上では、友好関係が続いて居る事に成って居るワケですからね。
下手に動けば「差別アル」とか云いだされ兼ねないからでしょう。

 是と同じ事が、川崎市の池上町にもいえるのではないかと思った次第で、此
方はシナ以上に、朝鮮・韓国両国家の敵性国化は必須の状態ですし、この騒動
で見せる川崎市の行政職の役人や市長、言論人の動きは、公安警察が具に記録
しているでしょうから、一旦戦争状態になったら、即、外患誘致法違反容疑で
逮捕できますね。

 唯、問題は川崎市政が完全に朝鮮族勢力に乗っ取られて川崎市が治外法権化
して居る事でしょうね。まぁ、今月もあと1週間ですから、其れ迄に、公安が
動く事は無いでしょうね。

2019/02/21 (Thu) 12:28

仕事人  

異常な在日特区

朝鮮民族による日本国内の不法占拠、違法な居座り、更には在日朝鮮人だけに与えられている「在日特権」、憲法違反で有る不法な生活保護受給等々。
戦後のドサクサに紛れ込み、各地で米軍の爆撃に有った地域では住居も破壊され、日本人が疎開した隙と軍人の引き揚げ期間の合間に違法に略奪された多くの土地が存在し、その後不法朝鮮人が未だに各都市の一等地に居住地、店舗を堂々と構えている事は事実です。
その最も代表的な地域が例の川崎市ですね。
その川崎市が今や完全に在日朝鮮人の特区に成り下がり、多くの日本人が何故か素知らぬふりをして黙り込んでいます。例の旧日本鋼管、現JFEスチールの敷地である池上町が不法占拠されている事実です。
我が国土が違法な状態で外国人に占拠されている現実的な大問題です。
しかし、この外国人に国土が占拠されている事を知るか、知らぬそぶりか肝心要の国会議員が何故か国会で声を挙げようとしません。日本の大きな闇を突こうとすると、何処からともなく強烈な恫喝を受ける様子は様々な情報から推測できますね。
ユーチューブで同地区の動画がUPされていました。この地区で政党のポスターが各所に貼られていましたが何故か「公明党」のポスターが目立っていた事を覚えております。
つまり、与党で有る公明党が堂々と違法な占拠で不法滞在を続ける朝鮮人に「異常」な程、配慮している事実です。さて、連立を組む自民党がこのような状況下で果たして問題提起は可能でしょうか?恐らく選挙で公明の票が欲しい自民党には出来ないでしょう。
我が国の国会議員が裏社会と堂々と繋がっている事実を国民が知らないばかりです。
最後ですが川崎地区の在日特権を何としても守る立場の神奈川新聞、石橋某も恐らく日本人では有りますまい。川崎市民の多数が購読するであろう神奈川新聞が何時まで偏向、捏造報道を繰り返し続けるのか?
川崎市の行政が一地方紙と結託した在日勢力と本気戦えるのか、良識的な市民はそろそろ行動を起こすべきでしょう。
瀬戸氏の孤軍奮闘の行動を遠くから支持しております。

2019/02/21 (Thu) 19:31
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: タイトルなし

彩希 さん、コメントありがとうございます。
ホンマにこいつらこそ、「盗人猛々しい」ですよね。

2019/02/21 (Thu) 22:07
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: あらためて蚕食の酷さに怒り。

日本国民 さん、コメントありがとうございます。
私の会社時代の同僚の実家がやはり戦後疎開先から帰ったら乗っ取られてて、商売の借金の返済とダブルで大変やった、、という話を聞きました。
それでも粛々と生きて来たわけで、ホンマに腹立たしいですね。

2019/02/21 (Thu) 22:10
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 日本を日本人の手に取り戻そう

ちちんぷい さん、コメントありがとうございます。
> でも、変えていかないといけませんね。
・・・・・変えていきましょう!

2019/02/21 (Thu) 22:14
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: タイトルなし

田舎じじい さん、コメントありがとうございます。
いやあ、工作員はまだまだ、うじゃうじゃいますね。

2019/02/21 (Thu) 22:15
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 日本が強くなれば、自ずと解決する

吹雪 さん、コメントありがとうございます。
「日本が強くなること」、これに大賛成です。
そして、「普通の国になること、それだけで」というのにも大賛成です。

2019/02/21 (Thu) 23:38
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 個人とか団体の権利が、国の権利に優先する事は有りません。

ナポレオン・ソロ さん、コメントありがとうございます。
>  唯、問題は川崎市政が完全に朝鮮族勢力に乗っ取られて川崎市が治外法権化して居る事でしょうね。
・・・・・ここが最終問題、ですかね。

2019/02/21 (Thu) 23:40
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 異常な在日特区

仕事人 さん、コメントありがとうございます。
やっぱり国会議員といえども、票につながれへんことはせえへん、ということなんでしょうね。
まずは法に基づいて対処してほしい、と願うばかりです。

2019/02/21 (Thu) 23:44

みかん  

こんにちは
2/22は、「竹島の日」です。
日本人がたくさん殺されました。
いまだに実効支配されたままです。
韓国人に何をされたか?日本人にこの事実をもっと知らせたいです。

2019/02/22 (Fri) 14:19
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: タイトルなし

みかん さん、コメントありがとうございます。
> 日本人がたくさん殺されました。
・・・・・そうですね、忘れたらあきませんね。

2019/02/22 (Fri) 17:28

Leave a reply