まだまだサヨク側には「合法的に」お金がいっぱい流れ込んでるんや。今のところはな。

パンチ小


 今は以前に比べて、サヨクはどんどん追いつめられて行ってるように見えますが、それでもまだサヨク側には莫大なお金が流れ続けてるようですね。たかが一人の大学教授(法政大学の山口二郎教授のこと)に6億円もの「科研費」が与えられ、それがほとんど反日政治活動と言ってもいいようなものに使われているようですし、沖縄の基地反対活動をする人たちには日当が払われていることを報じたDHCシアターのネットのテレビ番組『ニュース女子』は、徹底的に攻撃されたわけで、逆にやっぱり「日当」が払われてるのはホンマみたいやな、とみんなが思うたことでしょう。

 つまり、残念ながらサヨクにはまだまだお金が流れる仕組みが脈々と受け継がれているということですね。もう40人以上もの逮捕者を出した関西生コン関連の事件は、いまだにマスゴミではほとんど報道されませんね。辻元清美議員が「大阪のお父ちゃん」と呼んでいた関西生コンのドンと言われていた武建一被告から献金を受けていたことは、もう何年も前にちらっと報道されたことがあるくらいで、今回の大逮捕劇についてもマスゴミは沈黙を守っていますね。

 関西生コンに関しては、瀬戸弘幸さんが体を挺して戦うてくれてはりますし、情報提供もしてくれてはるので、ネットでは広く知られることになりましたね。労働組合の活動に蓑を借りた、単なる恫喝やいやがらせで、何億というお金を巻き上げてきてたわけですね。そしてそのお金がサヨク側にも流れていく、と。そういう流れも今回の逮捕劇によって、これからだんだんと解明されていくんやろうか?

 森友学園でマスゴミは大騒ぎしておきながら、あの土地のすぐ隣の野田中央公園の土地の取得経緯がめっちゃ怪しく、辻元清美議員も大いに関係があるはずやのに、そしてそれに関して不審な死者も出てるというのに、こちらについてもマスゴミはだんまりですね。つまりはまだまだマスゴミの中に朝鮮人がうじゃうじゃおる、ということですね。もう頭が痛くなりますね。

 そしてTBSの反日テレビ番組「サンデーモーニング」。出演者は朝鮮人やそれ関係ばかり、毎週せっせと日本人を貶めてはりますね。ホンマに気持ち悪い番組やわ。テレビ朝日の「報道ステーション」も、コメンテーターを含めて毎日ひどいですね。ほら、まだまだサヨク側はちゃんと押さえるところは押さえてるやんか。
 
 とは言え、微妙な変化もありますね。少し前になりますが、NHKで組織改編があり、ちょっとややこしい部署が解体されるようです。(「NHK組織改編 文化・福祉番組部を解体 「ETV特集」「ハートネットTV」など制作」

 <NHKは制作局の八つの「部」を六つの「ユニット」に再編する組織改革を6月に実施する方向で調整に入った。>
 <戦争や憲法、社会的弱者などを扱った番組を多く作ってきた文化・福祉番組部が分割され、二つのユニットに編入されるため、「“NHKの良心”と言える番組を作る拠点が解体される」との懸念の声が上がっている。>

 毎日新聞の報道ですから、何が「“NHKの良心”」や、と笑えてしまいますね。以前にここで取り上げた、弁護士への大量懲戒請求事件もここで番組にしてましたね。完全に反日弁護士側に立った、かなり違法性が疑われる取材方法でしたしね。
 ネット情報では、この文化・福祉番組部には有名なディレクターがいはったそうです。
 別に隠れてこそこそやってるわけやなくて堂々としてはるから、載せときましたわ。こんなんが今もNHKにいてはるんですよ。年間に受信料を何万円も払うて、何で反日活動をする人を養わなあかんねんや!ホンマ腹立ちますね。
 まだまだ「日本を取り戻す」のには時間がかかりそうですね。


人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 7

There are no comments yet.

彩希  

くつざわ@NHKから国民を守る党
http://bouzup.blog.jp/

毎日見に行くブログは、こちらを合わせてほんの数個程で、後はタイトル見て読むくらいなのですが、沓沢さんは今年の春の地方選で豊島区の区議に立候補する方でブログには毎日、NHKがどんな悪どいかの話題が色々書かれています。

「NHKから国民を守る党」の代表の立花孝志さんは小池百合子の都知事選の時に日本第一党の桜井さんと出て泡沫で終わりましたが、その後、葛飾区の区議に当選。桜井さんの党はまだ一人も当選者を出していませんけど立花さんの「NHKから国民を守る党」の方は多分もう10人ほど議員を当選させて躍進中です。

昨日も駅前で別の候補者がNHK集金人撃退シールを配っていました。暫く前から、うちのマンションのオートロックの番号版の上にもシールが貼られました(笑) 皆さん、NHKは職員の犯罪者率が民間企業の50倍「日本犯罪者協会」です。

2019/02/23 (Sat) 20:15

日本国民  

名人の一着

何事も臥薪嘗胆、低い姿勢でじっと待つ、
心の中は捲土重来、日本人は忍耐の民族。
先人が命懸けで守ってくださった我が国。

右からは 安倍は反日・売国奴。
左からは民主党のほうがマシだ 。
叩かれ続ける安倍総理、 総理の前には
一本の細い道 、信じて歩み続けたら
やがてその道は、太く大きく立派な道に、
振り返ればど真ん中にあった その道。
道に迷う事で道を知る。

安倍政権は 将棋の対局に似てる 盤外の素人、
ちょっとは分かる有段者、その誰もが驚く
次の一手、 なんだこれ? 悪手じゃないか?
凡人には理解出来ない 名人の一着、
黙って見てれば良いんだよ。

てなところで、米朝会談が目前ですが、米支問題、
ロシア問題も併せて、風雲、急を告げております。

安倍首相の名人の一着を、期待します。

勝手な妄想といたしましては、終戦宣言による、
国連軍(現在韓米軍)撤退、北主導の南の併呑、
在日南北朝鮮民族の帰還事業再開(ある程度の資産付)
そして、拉致被害者全員帰国、防衛線の南下による
安全保障上の懸念から、日米同盟における仮想敵国民の
国外退去。
・・・まぁ、だったらいいなぁのお話です(笑)。

余談ですが、ドナルド・トランプ氏はレッドパージ
で有名なロイ・マイカス・コーン氏の作品とも
呼ばれていましたね。
♫ 日本もやりましょ、レッドパージ・・・、
共産主義は世界の敵~♪

2019/02/23 (Sat) 20:56

ナポレオン・ソロ  

保守もどきの現状認識の貧しさ

 私は然るブログでは、「安倍信者」の代表の様に思われて居ますが、
私自身は、現実主義者だと思って居ます。と、云うのはロスチャイルド
派、世界の金融勢力を握って、あくどく儲けて居るハザール勢力の頂点
に立って居る事は承知して居ても現状では、日本にそれが最良の選択肢
だと、考えるカラですが、勿論、ベストでは無いと認識しているし、私
の現実理解が、全て正しいとも思って居ません。

 唯、保守もどきのコメンターには、戦いは既に始まって居る野田と言う
認識が希薄ですね。 傍観者、或いは警鐘を鳴らして居る(心算)でしか
ない。 前線で戦って居る者の足を引っ張る様な事に、成って居るのでは
ないかと言う、阿りすら無い。 自分が感じた危うさの感想を述べて居る
ダケだから、殆どが空想化仄聞情報なので、陰謀論と真実の情報の区切り
が着かない。

 例えば、ロスチャイルドの資産が1京円で、ロックフェラーが1千兆円だ
と言う情報を単に聞き流して居るのは、自分の生活には何尾関係も無いと
思って居るカラだろうが、そんな大金や資産を普通の国で持って居たら、
その国の経済は、機能しなくなります。 大体、現在世界で流通している
お金の流量総額で考えても、そんなリアルなお金は存在しないでしょう。

 つまり、情報が真実だったとしても、ヴァーチャル・マネーだと言う事
です。 然し、経済が平時の場合なら、其れで済みますが、彼らが危機に
見舞われたら、その経済力をリアルにして動かし始めるでしょう、すると
どうなるのか、世界はトンデモナイ混乱に陥りますね。

 私は現在、この段階に有ると思って居ます、突如失脚、失墜~死亡した
デイビッド・ロックフェラーと甥ですが、当然ながら、彼らに従って居た
連中も沢山いた筈です。 その連中の一縷の望みがシナの対米工作の進捗
だったと思いますね。 其処まで読み切って居たロスチャイルドは、米国
に様々な情報を与えて、米支戦争が始まったと言うワケだと思います。

 勿論、以上は私の推論に過ぎないので外れて居る可能性も、もし推測が
偶々芯を食って居たら、態と外れる様に現実が展開する可能性もあります。

 其れだけ、ハザールの警戒心と言うのは、臆病な程繊細に働くと思って
良いと思います。 ダカラ、言論界や出版界では、禁句が予め設定されて
居て、その分野の事に触れて居ると校正段階で削除されて終い削除が続け
ば、著述以来そのものが、来なくなる。 そうして言論は封殺されている
と思って居ます。

 然し、保守もどきは、体制側に居れば何でも自由にできると思い込んで
居る部分が有るので、平気で安倍政権を批判して「安倍ヤメ~」で問題の
解決の糸口になると思って居るのでしょうが、トンデモナイ、現在の安倍
政権は、是迄の自民党政権の様に、唯々諾々と「年次改革要求書」に書か
れた、彼らの要求を熟して来たのではありません。その要求に従うふりを
して着々と、国内の体制を改革している。

 是が、保守もどきには判らないのでしょうね。 然し正に「政治は結果」
なので、間違えれば、安倍政権も終わるが、日本もお終いです、ダカラ、
安倍さんを降ろした代わりはいるのか? と問うているのですがね。

 そう言う意味で、今月末の米朝会談後に現れる安倍さんの「名人の一着」
を期待したいものですね。



 

2019/02/24 (Sun) 06:12

素浪人  

大阪でも?

ナマコの件、激様の地元大阪でも報じられてないんでしょうか?まあ、報じられてなくても関西圏の人は皆知ってると思われますが。

THKも設立当初はとも角、今は特亜人だらけでしょうね。日本を冠して欲しくないですよ、汚らわしい。激様もTHKの呼称使用推進をお願い致します。名は体を表す、良い正式名称だと思っています(爆)

2019/02/24 (Sun) 15:11
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: タイトルなし

彩希 さん、コメントありがとうございます。
くつざわさんのブログは見たことがあります。
地道に活動してはりますね。
また、立花孝志さんのことは、パチ倒ブログさんでも評価してはりましたね。
実際に議員を当選させてはりますからね。
まあしかし、NHKはホンマにどうにかしてほしいですよね。

2019/02/24 (Sun) 17:51
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 名人の一着

日本国民 さん、コメントありがとうございます。
> 勝手な妄想といたしましては、
・・・・・この妄想、私も共有します(笑)。

> 余談ですが、ドナルド・トランプ氏はレッドパージで有名なロイ・マイカス・コーン氏の作品とも呼ばれていましたね。
・・・・・これ、知りませんでした。

ググったらこんなん出てきました。
http://www.so-gi.biz/%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AB%E8%82%B2%E3%81%A6%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E5%A4%A7.html
この人、誰やねん?みたいな、、、、。

2019/02/24 (Sun) 17:56
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 保守もどきの現状認識の貧しさ

ナポレオン・ソロ さん、コメントありがとうございます。
ロックフェラーとロスチャの話は面白いけど、深すぎて実際はどうか、ようわかりませんね。

> 今月末の米朝会談後に現れる安倍さんの「名人の一着」を期待したいものですね。
・・・・・実はめっちゃ期待してるんですが、、、。

2019/02/24 (Sun) 17:59

Leave a reply