核を持った統一朝鮮が生まれる?それはないわな。日本は真剣に核武装を検討せなあかん。

走る小


 たぶんまだ金正恩委員長は列車に揺られていることでしょう。北京に寄って習近平主席に挨拶せんでええんかな?第二回米朝会談は「決裂」やったのに、北朝鮮国内では「成功」と報じられているとか。皆さん、それぞれ大変ですね。ネット情報では北はトランプさんが「コーエン証言」で国内的に立場が弱くなるから、きっと譲歩して来るやろうとよんでいた、とか。

 文在寅大統領も期待いっぱいで、今回の会談で共同宣言が出たら、すぐに金剛山(クムガンサン)の観光事業と開城(ケソン)工業団地の開発を共同でやろう、ということになってたとか。でも少なくとも制裁が解除されへんことには何一つ動きようがないわけですよね。今、あまり報じられませんが、韓国はどんどん文在寅大統領がアメリカ離れ、親北に突っ走っていますね。

 朴槿恵(パク・クネ)、李明博(イ・ミョンバク)の二人の元大統領に加え、1月には梁承泰(ヤン・スンテ)前最高裁長官が偽徴用工裁判の判決を意図的に延ばした、ということで逮捕されました。結局あの国は、政権が変わったら前政権のやってたことは、全部否定するわけですね。

 トランプさんは在韓米軍の駐留費をもっと出せ、と言っていて交渉は難航したが、先日、少し値上げすることが決まったけれど、とりあえず1年ごとの見直し、なんやそうです。そうなると来年はもういよいよ在韓米軍は撤退かな、とも言われていますね。韓国人はむしろその方が、統一には都合がええ、と考えているそうです。北は南には攻めて来やへん、と信じているようですね。

 そして今回の米朝会談が決裂しても、それはそれで、核を持ったまま統一朝鮮になったら、日本に対しても一気に優勢になる、と考えているからこそ、ありとあらゆる侮蔑的なことを仕掛けてくるわけですね。アホとしか言いようがないな。

 まあ在韓米軍の撤退はありそうですが、核を持ったままで統一朝鮮が出現するなんてことを、アメリカ及び世界が許すはずはないですね。ただでさえ、北朝鮮からイランにミサイル技術が輸出されててカネが流れてることを、アメリカはつかんでいますからね。

 ただ、やっぱりこうなったら日本は真剣に核武装を考えんとあきませんね。お花畑サヨクさんたちがギャーギャー喚きそうですけど、もうええかげん目を醒ましてほしいですね。日本の周りはもう日本侵略の意図を隠しもせんようになってる、ということを。私ら日本国民が、しっかりした意思を持たなあかんと思います。安倍ちゃんがどうか、とかの話やないと思いますね。まだまだ道は遠いなあ、とは思いますね。


人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 11

There are no comments yet.

素浪人  

経験論と大陸合理論

我が国程、核武装への道程が本来必至のはずの国家も世界に無いでしょう。

歴史と現実とから判断すれば、どう考えても斯様な結論になるのです。
昭和帝のご聖断が有ったにせよ、我が国が核武装を完了させていたら広島・長崎は無かったこと。無論、白熊による火事場ドロ侵略も無かったこと。
今後、大和民族有る限り、日本列島に第三の核を投下させないこと。
以上が我が国が核武装すべき全ての理由です。

核アレルギーの被爆者達には申し訳無いですが、この人達の意見をマトモに聞いていたら利敵行為にしかならないし、大和民族の消滅さえ有り得るのです。民族消滅してどの面下げてあの世でご先祖に相まみえられると言うのでしょうか。

最後に一言。大和民族の存亡の前に反核気違いのジジババの繰り言は寝言妄言駄言。文句が有るならら支那白熊を始めあらゆる核保有国にだけ言って来い。我が国国内で害毒まき散らすな。

興奮して極左脳がまた炸裂しました。失礼致しました。

2019/03/03 (Sun) 21:04

日本国民  

世界の悲劇の裏には金融が・・・・

「真実は、ひとつ」なのである。
その真実は、誰の耳にも伝わっていない。
否、伝える気は毛頭ない上に、伝わっては困る。
然るに、多くのフェイクとたくさんのパペットと、
それを演出する狡猾な演出家たちの存在。

未だプレス・コードなるものも跋扈している
ようですね。
その狡猾な魑魅魍魎たちに敢然と立ち向かっている
ドナルド・トランプ氏と安倍晋三氏。

数年前、どこかのサイト内でのコメントに
「米国が本気だせば、北朝鮮なんて赤子も同然だろう
に、なぜ・・・・?」という疑問の意見を目にした。

答えは簡単、“グル”だからですよ。

何処の国家も思想で政何ぞしている処など皆無です。
「金ですよ、金。」

背後には、金儲けに関する知謀に長けた禿妖怪たちが・・。

そう謂えば、リーマンショック以降、ウォール街は
深圳(セン)に本拠地を移しましたね。これを謂わ
ずして金融を語るなと、虎8出演者に苦言していた
方もお見受けした。

何気にシンパシィすら感じましたが・・。

江沢民派とウォール街&米国民主党はお金絡みで
のスクラムを組んできていたという事なのだ。

此の江沢民という男は金正日に多額の借金も負わせ、
軍事、核施設の導入に大きく関与してきたそうな。

北朝鮮との国境沿いの瀋陽軍区は江沢民派。

『習近平北京派と江沢民派の対立』に関しては、
何故か虎8では話題に上らず、単純に習近平単独
悪人論で花咲かせてます。どなたかが、石平氏に
その件をツイッターで尋ねた処、ブロックされた
とお怒りでしたっけ・・・。
その為に、「味方の振りした工作員」認定されていた
みたいですが、真偽のほどは不明ですヨ。
まぁ、なんたらコードに抵触するとかって事かな?

マリオネットの寸劇の事だけの話題ばかりで、
糸引いてる黒子に関する話題が無しでは、
ちっとも、面白くないので虎8は観なくなったなぁ・・。

有本香氏が、そういった批判事項の発信源を探して
いるようです。   なんか怖いぞぅ・・。

金正恩の力では、なんとも撤去不可能な箇所が一か所
あるんだってね。たぶん江沢民派絡みなんでしょね。
そんな処は米国(トランプ)さんは既知の事、今回の
米朝会談でそこんところの確認だったりしてね。

だから、会話は継続するって事なのではなかろうか。
仮にですよ、金正恩が身の危険の回避をトランプサイド
に託すようなことあれば、との疑念で、江沢民派with金融
が金正男の息子を担ぎ出して、金正恩を追放にかかって
いるのかなとの邪推も生まれます。

それもお得意の“正義”の名の元にね。

逆の意見で、米国つまりトランプ側での庇護のもとに
ある金正男の息子を擁立することでの解決策ありとの
見方もあるようです。

現在のCIAってば、信用していいの?
拉致問題では拉致する側の加担者でした様なぁぁぁぁ。
オバマさんとヒラリーさんの下でISISにも加担・・?

要するに、金融さんたちには逆らえずってな処
は大丈夫なのかな??

此処に記しきれなかった内容は『縦椅子のブログ』さん
の処で、ご迷惑も顧みず、吐き出させていただきました。


2019/03/03 (Sun) 23:19

ナポレオン・ソロ  

日本の核武装とシナ事情

>素浪人さん ご意見に全面同意します、私が言いたかった事を全部入って下さいましたので、朝から気分が晴れ晴れとして居ます。 感謝いたします。

 然し、日本の反核運動をやって居るGGY・BBAの集団の中心は、元日教組の「先生」組で年金500万円/年貰って、裕福な生活をして居る連中ですから、完全に「勝ち組」気分で、然も共産主義に憧れて来た世代が大半に成って来て居ますから、非現実的なんですね。 説得不可能なので、時間と共に消滅するのを待つしかない、と私は思って居ます。

 日本の核武装は、本当に必要だと思って居ますが、日本が必要とするのは、ICBMの様な政治的に、脅威として使う核では無く、戦術核と言われる、移動が簡単に出来る小型の核や、SLBMの様に、深海に潜んで居て、イザとなれば、ICBM級の核爆発を起こすミサイルを発射できる態勢の方が、向いて居ると思いますね。

 是なら、米国と同盟を維持する限り、核は米軍基地を常に通過して居ますので、日本は核武装しているのと変わりませんが、謂わば、日本も米軍の監視下に有ると言う指摘は否めませんね。 ダカラ、米軍が77兆円/年と言う軍事費を節減しようとしている今、自前で運用できる核を持つべきだと思って居るのです。 安倍さんの米国接近の動機の一つでしょうね。

>日本国民さん
 「縦椅子のブログ」でのご意見、拝読させていたきました。 成る程、と膝を打つお話が幾つもありましたね。江沢民~胡錦濤政権と金正日が、蜜月関係に有ったのは、既知の事でしたが、習政権に成ってからの、朝鮮側の変化の情報がサッパリ入って来なかったのですが、仄聞的に正日の妹の配偶者である張成沢が長男の正男を担いで、その実権を握ろうとして居たが、失敗して処刑されたと言うのは、知って居ましたし、正男が永らくマカオで半端公然と、身を置いて居たのは、江派の庇護だった事も、判って居ました。

 ダカラ、習政権に成ってから、其れまでシナ共産党を覆って居た江派が、浄化運動と称する勢力争いを激化させた時に、江派と繋がって居る米国勢力「=共和党のブッシュ親子の石油利権派にしてシオニストを含む」との関係は、どうなったのかと思って居ました、シナの事情の専門家の宮崎さんでも、米国勢力や金融勢力との繋がり迄は、意図的に書かないので「判る人には判る」状況で、或る意味、隔靴掻痒でしたね。
 
 そういう意味で、トランプ大統領の登場は、極東情勢にとっては、画期的な展開を齎したと言えるでしょう、北朝鮮の核を以ての恫喝なんて、普通に考えれば、児戯に等しい話ですから、是間で祖の手画通用して来たのは、仰る通り、江派を通じての「グルだった」カラで、要は、金儲けが目的だったのでしょうね。

 江派は、習と王岐山に相当のダメージを食らって居ますから、挽回が難しそうですが、其処は、「人間なら腐る程居る」シナです。 習の勢力が衰えても、共産党が残って居る限り、この状況は、手つかずで保存されて居る様なモノ、やはり、徹底した共産党潰しが必要ですね。

 然し、其処までやるとすれば、当然、安倍・トランプ体制の後継者が必要ですし、このイベントの後始末で、「シナなき世界」の経済と政治、そして外交が問題になりますね、ドウセ言論規制が懸って居る。虎8なんて看て居ませんが、そう言う課題についての話って出てこないのですか? アンマリ看る価値は無さ層ですね。

2019/03/04 (Mon) 06:56

吹雪  

トランプ大統領は、ウォール街と戦っているのか?

>結局あの国は、政権が変わったら前政権のやってたことは、全部否定するわけですね。
小中華を自負するお国柄です。易姓革命は、朝鮮にとって先祖代々受け継いできた伝統芸ですからねw 韓国大統領=朝鮮国王なんでしょう。

>お花畑サヨクさんたちがギャーギャー喚きそうですけど、もうええかげん目を醒ましてほしいですね。
これも一度議論したいと考えていたのですが、お花畑サヨクさんたちは、本心からお花畑なんでしょうか?それとも、某国の工作員だからお花畑に日本人を誘導しているのでしょうか?単に生活費を稼ぐために、金になる話題を提供しているだけなんでしょうか?

私は、極左、反日の在日、某国工作員を改心させるのは難しいと考えていますが、マイルドな左翼日本人は、もう少し右寄りへ改心させなくてはならないと思います。同じ日本人ですからね。


日本国民さんが、興味深いコメントをされていましたので、ちょっとコメントさせて頂きます。
>リーマンショック以降、ウォール街は深圳(セン)に本拠地を移しましたね。
私は米国の金融市場と言うものについて、あまり深く考えて来なかったのですが、この一文で断片的な話が頭の中で色々繋がりましたね。

深センでウォール街の投資銀行が集めたチャイナマネーで活動しているのが、カルフォルニアを中心とする米国西部のIT企業。米国グローバリストの総本山はウォール街。米国という国は、このウォール街と軍産複合体との綱引きで動いているのでしょうが、トランプ大統領は米軍への歳出を増やしたものの、アメリカファーストを前面に打ち出して反グローバリストであることを鮮明にしました。

トランプ大統領は、ウォール街と戦っているのでしょうか?


ウォール街=ユダ金かどうかまでは、私には判りません。

>『習近平北京派と江沢民派の対立』に関しては、何故か虎8では話題に上らず、単純に習近平単独悪人論で花咲かせてます。

スパイ天国の日本で、あれだけ中国共産党、習近平の悪口を言ってよく石平氏は無事で居られるなあ、と不思議に思っていましたが、江沢民派に守られているということなら納得しますね。そして、深セン市のトップは江沢民の妻の甥だとか。瀋陽軍区は江沢民の縄張りだし、その瀋陽軍区は北朝鮮を庇護しています。金正恩は、習近平には逆らえても、江沢民には逆らえないでしょうね。

江沢民が亡くなったときに、情勢は大きく変わるのでしょうか?

2019/03/04 (Mon) 08:21
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 経験論と大陸合理論

素浪人 さん、コメントありがとうございます。
> 我が国程、核武装への道程が本来必至のはずの国家も世界に無いでしょう。
・・・・・いや、もうこれがすべてですよね。
それにしてもようやく「核武装」が新聞の雑誌広告にも載るようになったなあと思います。少し前まではそんなこと言おうもんなら気が狂ったように(あ、狂ってるかww)バッシングされたものですが。

2019/03/04 (Mon) 09:35
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 世界の悲劇の裏には金融が・・・・

日本国民 さん、コメントありがとうございます。
深い話がどんどん出てくるようになりましたね。
虎8は、地上波テレビでは絶対に言われへんことをバンバン言うてるので、その部分では一般の人の「覚醒」に貢献してると思いますね。
江沢民VS習近平は最近出てきてますね。ツイッターでは弓月恵太さんとかいう人も解説してくれてはります。ただ、私は習近平を擁護する気にはならへんので、ようわかりません。

2019/03/04 (Mon) 10:08
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 日本の核武装とシナ事情

ナポレオン・ソロ さん、コメントありがとうございます。
> 説得不可能なので、時間と共に消滅するのを待つしかない、と私は思って居ます。
・・・・・笑いましたwww。

2019/03/04 (Mon) 10:11
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: トランプ大統領は、ウォール街と戦っているのか?

吹雪 さん、コメントありがとうございます。
> 瀋陽軍区は江沢民の縄張りだし、その瀋陽軍区は北朝鮮を庇護しています。金正恩は、習近平には逆らえても、江沢民には逆らえないでしょうね。
・・・・・寧辺の核施設は壊せても金正恩が手を出せないところがあって、そこを会談で指摘されたんかも知れませんね。

2019/03/04 (Mon) 10:16

日本国民  

To ナニワの激オコおばちゃんさん

んだ、わたしも習近平を擁護する気にはなれないっす。

法輪功の方々の臓器摘出売買問題の主犯は江沢民派ですし、
米国民主党支持層の米国西海岸IT企業がウィグル地区の
防犯カメラなどのIT機器で、利益を貪っている事から、
ウィグル・チベット問題に関しては共犯?どちらが主流???

シナの内部事情は非常に材料が少なく、判断に窮するんですが、
唯一つ考えられることが・・「敵の敵は味方」という・・、
日本人の矜持としてはなかなか受け入れられない部分も
ありますが、商売人のトランプさんの事ですから
あり得るんではなかろうかと・・
どんなんですかね・・?

2019/03/04 (Mon) 14:19

定年豚親爺  

核武装

世界で最悪、最低の奴らが近所にいます。
北、南、中・・・日本は東か

これら最低の奴らから日本人を守るには、もはや核武装しかありませんがな。
核武装すれば、拉致被害者も奪還可能となるだろな。
でも、これは今の安倍君には無理ですねん。
新しい日本を守ることを第一とする保守政党が政権を取ることが必須ですね。
普通の定年親爺ですが、まじ、そう思うようになりました。

2019/03/04 (Mon) 22:40
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 核武装

定年豚親爺 さん、コメントありがとうございます。
核武装、安倍ちゃんには出来なさそうですね。
次のペリー来航、みたいなことがないと、日本人は動かへんのでしょうか。
かといって、何か悲惨なことを期待する気にはなれませんけど。
そこらへんの話は佐藤健志さんの『震災ゴジラ!』とかでいろいろ書いてはったような気がします。

2019/03/05 (Tue) 17:14

Leave a reply