ディープステートが日本を破壊する。トランプさんと手を携えて戦わなあかんな。「女性宮家」もな。

頷く小


 私が入れて貰うてるメーリングリストは、めっちゃレベルが高く、勉強になります。いや、もちろん、ご縁があって入れて貰うたわけですから、タダ、ですよ。どうも私が書くと下品になるな(笑)。そのMLに、先日東京で行われた馬渕睦夫さんの講演会をまとめた文書をアップしてくれはった人がいました。転載するわけにはいきませんが、私なりにまとめて紹介させてもらおうと思います。

 その前に。馬渕さんはずっと外務省にいてはって、最後はウクライナ兼モルドバ大使を務めて退官しはった人ですね。退官後のデビュー作である著書『いま本当に伝えたい 感動的な「日本」の力』が出たときは、ちょうど私が「覚醒」し始めてた頃で、すぐに買うて読みましたよ。熱い人ですね。今はネットテレビの「チャンネル桜」にレギュラーで出演してはりますね。

 チャンネル桜はいつも見たいと思うんですが、なかなか時間がなくて見れません。それでなくてもあの番組、1本が長いんですよね。それに、個人的な好みで言うと、水島総さんのしゃべり方がどうも好きになれんのですわ(笑)。エラそうな感じが。あ、ホンマにエラい人やと思いますよ、私財を投じて?チャンネルを維持してはるわけですからね。まあそれは措いといて。

 その馬淵さんが6月29日に講演しはった内容をまとめたものを読みました。
 <トランプ米国大統領はDeep stateの秩序と戦っているが、その中身をはっきり語ってはいない。語れば全面対決になるからである。>
 <ただし、対中国に関しては、かつてはこれを産み・育てたDeep stateも今はこれをつぶすことでトランプ大統領と利害が一致している。>

 ふうん、そうなんかなあ、ウォール街と江沢民、上海派はまだまだつながってるように見えるけどなあ。実は次のシナリオが、もう用意されてるんかも知れませんね。

 <世界で一番強い精神を持っていた日本人が戦後ひ弱になったのは歴史を忘れたから、いや、忘れさせられたからである。それが克服できないのは、日本ではGHQ利得者(戦後利得者)が今も日本を支配して教科書を書いているからである。彼らは古事記、日本書紀を認めない人々で、天皇の問題は全く分からない人々である。>

 これはもうその通りですね。ちょうど今、長浜浩明さんの『日本の誕生 皇室と日本人のルーツ』を読んでいます。これについてはまた書きますけど、戦後日本の歴史学会は、とにかく古事記、日本書紀はウソやと言い募ったわけですね。ホンマは完全に葬り去りたいと考えていたようですが今のところ、何とか踏みとどまっている状態ですね。

 せやけど、いよいよ今、日本人はしっかりこれを意識せな、生き残っていかれへんのとちゃうか、と私も思い始めています。前回の記事(「マッカーサーは昭和天皇を好きになったんとちゃうか?実は日本国憲法が國體を護った?え?」) で、「國體」なんて書きましたけど、まあそんなにこだわってるわけやないですが、戦後、漢字を簡略化したことにさえ、いろんな意図が含まれていたわけですね。

 隣のアホな国のことはあんまり触れたくないけど、漢字を排除してハングルだけになって、とうとう最近では日本語由来の言葉をなくせ、と言い始めているそうです。これはもうはっきり「アホやー」と言うてもええんでしょうけど、私ら日本人かて、自分らで日本語を変えてきたんや、そんなん、人のこと言うてられへんで、と気付かなあきませんね。

 そして天皇のことです。今ではようやく私は、「日本というのは天皇を中心として、一つの家族のように(国民みんなが仲良く)まとまっている国」と言えるようになりました。そして天皇はいつも「民安かれ」とお祈りされるご存在、ということですね。

 講演のまとめでは
 <日本は権威と権力が分離された世界で最も優れた「君民一体」の国家であり、「君」は「民」を「大御宝」と慈しみ「民」も「君」の「大御心」を体現する存在として敬愛する。そのような権威として仰ぐ。これが、吾が国の「國體」の根本である。それ故、日本の様々な権力者も「天皇の権威」だけは奪うことができなかった。>と書いてあります。

 そして、まさにそのことが日本の強さなんやということを、世界のディープステートはわかっている、せやからこそ、その皇室、天皇を壊すことで、日本人を無力化して支配しようとしているんや、と。その第一歩が「女系天皇」、「女性宮家」の話やと言うわけです。

 いやもうまったくその通りですね。そして、これは私も書いてきましたが、「大嘗祭」が、天皇家の「私事」であるわけがない、と話してはったようです。天皇家の「秘儀」は神道であって、神道は宗教であるから、政教分離の原則からして国が関わったらあかん、と言うわけですね。いやいや、国家元首がその権威を身にまとう儀式は、これはもう国家の一番大事な正式な行事やんか、と思いますが、戦後の法匪たちは決して認めようとはせえへんのですね。

 まだまだ乗り越えなあかん壁はいっぱいありますね。あ、そういえば8月末に馬渕さんが、関西に講演に来はるそうです。楽しみです。

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!


人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 11

There are no comments yet.

ちちんぷい  

するってえと、ディープ捨てーっと

馬渕睦夫氏は、会ったことないけど温厚冷静なインテリ紳士という印象です。
直近では、『知ってはいけない現代史の正体』という本を読みましたが、仄聞して薄々感じていた世界の黒幕について、がんがん記述解説されています。ひとつひとつのテーマの記述は短いですが、裏付けも押さえてあって、不安を掻きたてて喜ぶような陰謀論に堕しません。

テーマによっては世界の常識のものもありそうです。力のある黒幕は、知られても平気なのかも知れません。常識化するまでの年月で被害を被る多くの地球人がいることが問題ですね。
それを覆し流れを変える新勢力が、トランプと相棒の安倍首相という流れを再確認できました。

韓国について一言。ほんと、彼らはつくづくばかだなあと。

チャンネル桜、有意義な番組だと思います。一時期見てました。水島さん、会ったことはありませんが、この方は自分が喋りたくてウズウズしている感じがありますね。あれだけの番組を立ち上げる前のめりの情熱があるわけですし、まあね、自分の番組ですから(笑)
協賛企業にも敬意を表します。

2019/07/15 (Mon) 00:31

(名前不明)  

だからさ、あんたはどういう理由で天皇制を継続していくべきだと主張してるんだよ。
ただ何となく、男系で二千六百年以上続いてるからなの?
どんな天皇陛下でも、あんたは構わないの?
アメリカが潰そうとしてるから守らなきゃいけないっていう臭い使命感を感じているからなの?
保守保守言ってる奴等がよ、今上陛下とか、上皇?とかが靖国を参拝しない状態を何故堂々と批判しないんだよ。
結局、保守保守言ってる奴等は、どんなへなちょこ天皇でも良いんだろ?
「国家元首が靖国神社を参拝するのは当然の祭祀である」、という真っ当な説明も出来ない、その説明責任から逃げ回ってる腐り切った天皇でも良くて、ただ継続させる事に意義があるって思ってるから、靖国を参拝しなかった上皇?も今上陛下も批判しないんだろ?
俺は、英霊を愚弄するような天皇なんか要らないし、そんな腐り切った天皇がのさばれる「天皇制」なんかとっとと廃止して、「大統領制」に移行し、国民投票で国家元首を決める時代にしたいんだよ。
どんな天皇でも受け入れる者共の神経が分からないね、俺は。

2019/07/15 (Mon) 07:04

彩希  

To (名前不明)さん

真っ向、何も反論は受け付けないと言う方相手に何か言おうという気は無いのですが、但し、陛下、首相が靖国参拝をされなくされた経緯を全く御存知ないみたいですね。

▽靖国参拝を阻む空気の怖さ
皇紀2677年(平成29年)8月20日
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post4949/

(前文略)
 安倍晋三首相が靖國神社を参拝しようがしまいが、とにかく何か難癖をつけてくる世界の中でもたった二か国の中韓(の両政府と反日活動家たち)には辟易しますが、自民党の青山繁晴参議院議員の指摘通り毎年八月十五日の参拝に固執する必要は全くありません。

 この日は確かに、先帝陛下から終戦に関する玉音放送を賜った日ですが、敗戦を決定づけたのは、八月十四日のポツダム宣言受諾通告、或いは九月二日の降伏文書(休戦協定)の調印であり、大東亜戦争およびその結果に伴う占領統治の終結といえば四月二十八日の桑港講和条約発効日ということになります。

 靖國神社に(「英霊」というのであれば全てではないが)祀られた私たちの先人たちの御霊を招魂するにおいて、やはり春季・秋季の例大祭に参拝するのが筋であり、何度でも申しますが天皇陛下の御親拝を賜ることが首相の参拝うんぬんより最も重要なのです。

 さて、私が帯状疱疹の辛さをつづった記事に対し、皇室への不満で応じた読者の方がおられましたが、いえ、不満というより不安と申すべきでしょうか、お気持ちはよく分かります。だからこそインターネット上の「反今上陛下・反皇族」工作が、紐つきの工作員とどこにも紐のついていない人たちによって盛んになっているのです。

 しかし、祭祀を重要でない扱いとしたのは、むしろ私たち国民ではないでしょうか。現皇族に「祭祀をやれ」とやかましくいう人ほど祭祀に即した暮らしなど全くしていないように思います。

 それでも「皇族だけはやれ。皇族なんだから」という人は、先帝陛下が昭和五十一年以降、今上陛下におかれてはただの一度も靖國神社に御親拝いただけなくなった原因を作ったのは誰か、ということにまるで無批判であり無思考なのです。

 既に消滅している「A級戦犯」とされた御霊の合祀が原因でも、しつこくやかましい中韓が原因でもありません。中韓が悪質クレーマーに成り果てたのは、わが国がその原因を作ったからでしょう。

 諸悪の根源は、当時対中工作ができると甘く見た中曽根康弘元首相かもしれませんし、朝日新聞社のような無責任且つ無気力な報道権力とも申せますが、参拝しないほうがよいという「空気」を作った私たち国民こそが最悪の原因なのです。

 御即位から現行憲法(占領憲法)の下に置かれた今上陛下は、いわば「そんな国民の象徴」を強いられており、皇室典範(正統典範)を奪われたままにされています。私たちが奉還する考えに至らず、自分たちの「象徴であれ」といっている以上、本当に陛下には申し訳がない状態が続いてきました。それで昨年八月八日の玉音放送を賜るに至ってしまったのです。

 私も読者のご指摘通り皇室が祭祀を軽視することには危機感があります。私たち程度の象徴に「下がって」いただくことはないのであり、ゆえに一刻も早く占領憲法と現行典範(占領典範)の効力がなくなっていることを私たちの手で確認しなければならないと申しているのです。

▽靖國神社宮司の退任に…
皇紀2678年(平成30年)10月12日
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post5785/

 天皇陛下の御親拝を賜ることが靖國神社にとって最も重要だとは何度も申してまいりましたが、中曽根康弘元首相が中共の胡耀邦共産党中央委員会総書記に肩入れして靖國を外交取引の材料に堕として以来、先帝陛下の御親拝も賜れなくなり、今上陛下も状況の改善が全くない中で御親拝になれません。

 それが事の経緯と真相であるというのに、この小堀邦夫宮司は、どの類いの連中からの入れ知恵で(発言が事実なら、或いは事実だから退任するのか)このようなことを述べたのか、まるで今上陛下を対日ヘイトスピーチ(反日)活動家のごとくに指差したのです。

 或る種の類いの連中は、これに大満足なのでしょうが、このような喧伝そのものが日本破壊工作に乗せられたものだと自ら気づかない限り、もう何をいっても聞かず、彼らが「騙された」と気づいた時には、もう日本が中共あたりにでも占拠されて終わっているのでしょう。
(長くなるので抜粋、全文はブログで)

✳ここにあるように、天皇陛下の靖国神社御親拝が賜れなくなったのは朝日が執拗に記事にして問題にして中国をそそのかした首相靖国参拝問題で中曽根が中国に媚びて止めてしまったからです。

首相靖国神社参拝問題を作り出した朝日新聞の事を御存知無いなら以下の二つの記事内容が詳しいです。

▽ねぇ知ってたぁ?
「靖国神社問題」を作ったのも朝日新聞なんだよ。
日本人が知るべきこと
2009/01/3016:00 - 3
ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-41.html

靖国神社に参拝すると中国が怒ってくるけど、あれ、いつからか知っている?

▽ねぇ知ってたぁ?
靖国神社問題を作ったのは、朝日新聞の記者だった加藤千洋
2014-07-28 10:56
ttps://yukojp3.exblog.jp/23042842/

2019/07/15 (Mon) 08:55

Bell  

『日本人ルーツの謎を解く―縄文人は日本人と韓国人の祖先だった!』

>ちょうど今、長浜浩明さんの『日本の誕生 皇室と日本人のルーツ』を読んでいます。

とのことですが、この方は『日本人ルーツの謎を解く―縄文人は日本人と韓国人の祖先だった!』という本も書かれているようですね。

日本人ルーツの謎を解く―縄文人は日本人と韓国人の祖先だった! | 長浜 浩明 |本 | 通販 | Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/toc/4886563430/

日本人と韓国人の祖先が同じ?じゃあDNAも同じ?共通点ある?
どういうことでしょうか。にわかには信じがたいですが。
半島人の先祖は山葡萄原人、エベンキ族とか言われています。

2019/07/15 (Mon) 09:17

aoiwas i-k135  

馬淵睦夫氏の番組

はじめてコメントをさせて頂きます。
いつも、読ませて頂いています。ありがとうございます。
タイトルにもありますが、馬淵睦夫氏が、林原チャンネルでお話されている、馬淵睦夫ひとりがたり おすすめします。
しずかな語り口で、内容が、染み入るように入ってきます。

2019/07/15 (Mon) 09:25

そこつモン  

長浜浩明さんの動画(最近)

文献を根拠にした戦後の解釈権威的な歴史・考古学(ttp://tadatakitada.blog.fc2.com/blog-entry-269.html)ではなく、近年明らかになった遺伝学・人類学などの知見から日本の古代史を読み解くとどうなるか。興味津々です。

  【我那覇真子「おおきなわ」#74】長浜浩明~韓国人とは遠縁だった!遺伝子から探る日本人のルーツ[桜R1/6/21]
  https://www.youtube.com/watch?v=7CPxmCGtjR0
  【我那覇真子「おおきなわ」#75】長浜浩明~遺伝子が証明!沖縄の先祖たちは、日本本土から移住した縄文人だった[桜R1/6/28]
  https://www.youtube.com/watch?v=BezxJ6uRi1g
  【「日本人は半島から来た」というウソ】神武東征はあった!「日本書紀」には真実が書かれていた【WiLL増刊号 #044】
  https://www.youtube.com/watch?v=Y8DS2MiiKIA

(おまけ)
  【Front Japan 桜】Y染色体が暴く立憲民主党の嘘 / 悠仁親王殿下に尚武の精神養う武道教育を[桜R1/6/12]
  https://www.youtube.com/watch?v=cIDUlw80Rtw

2019/07/15 (Mon) 10:39

弓取り  

反日ダマし野党を駆逐するのは愛国運動です

天皇皇室のありかたは時代により変わってきたし、世界情勢で変わらざるを得なかったと思います。しかし、これは仕方のないことです。

時代のありかたを天皇陛下が創造して指導したわけではないし、できるものではありません。まして、海外の侵略と多民族支配欲求の強い腐った性根の民族や国家が押し寄せても、それが態勢趨勢であれば対応せざるを得ません。天皇も国民もです。

近代化の欠かせない一面です。その近代化でさえできなかった国々は、近隣も含めて膨大な数になります。我々の日本の場合は、海外の歪んだ思想や傲慢無礼な要求が当たり前の時代に即応し(完全かどうかはその時には誰にもわからない)、ともかくも維持し続けてきたわけです。

外国人にはなかなか理解できないことでしょう。わかる意志も能力さえもない日本在住者や偽装帰化者がいるので混迷を深めています。迷惑な奴らですね。自分の祖国はまともにできないくせに。

日本の独自に発展を遂げた歴史に誇りを持ち、先人の試行錯誤も含めた努力に敬意を持つのが普通の日本人と言えますから、天皇皇室の存在の大きさ重要さは論を俟ちません。

現在の内外の問題にどう対応していくかだと思います。それを妨害する腐った者らを代表する野党のクズどもを、落選させねばなりません。

2019/07/15 (Mon) 10:56

MMTは、金融ではなく貨幣理論(一番いいのは政府紙幣)  

民のかまどの政治が必要

馬渕睦夫氏は、次の著書、国難の正体、日本の敵グローバリズムの正体、世界を操る支配者の正体で既に現在ディープステートと呼ばれている勢力のことを書かれているんです。2012年の段階で、そこまで理解されていた人は他にいないと思います。常に偉ぶることもなく、尊敬できる人とはこういう人なのだと思います。日本人が覚醒するためには、馬渕氏の動画を多くの人が見たり本を読むことが一番の近道なのだと思います。

林千勝氏(馬渕氏とWILLで対談、ch桜世界を支配する者たちで討論)の「日米戦争を策謀したのは誰だ!」 の本に書かれていますが、戦前日本は相当中枢まで共産主義勢力に浸透されていたことが分かります。国際金融資本ももちろん加担しています。あの戦争は負けるべくして負けたのであって、そういった事実に基づいた総括というのはまだ行われていません。

今の日本というのも、その系譜が実は支配しているのであって、戦後利得者(敗戦利得者)が中心となって今の日本の支配層を形成しているとも言えるわけです。在日、共産主義者、メディア、反日利権、カネと結びついて結託しているとも考えられます。財務省なんかも、実際は日本弱体化を図っている勢力ですから同じとも言えます。GHQの日本弱体化政策が成功し、現在それが大きく実を結んでいるわけです。ユダヤ思想というか、カネが第一の世の中です。

仁徳天皇の民のかまどの話は有名ですが、今の日本はどうでしょう。各家々から煙は立上っているでしょうか。デフレが何十年も続き、国民は疲弊しているのに、また消費税を上げ国民を苦しめるという。大企業は内部留保が500兆円にも及び、経団連ももっと儲けるために安い労働力を日本に入れろと要求する。
また竹中平蔵やそれに続く橋下徹(竹中から小泉に似ていると褒められてにやける始末)などグローバリストが跋扈する世の中です。
これ、本来の日本の民主主義、君民一体の政治からほど遠いです。選ばれた国会にいる議員は、一体どこの方向を向いて政治を行っているのか。民が栄えて国が栄えるのに、一部の企業や一部の特権階級(上級国民)だけが恩恵を受ける政治になってしまっている。
この経済のことに関しては、よっぽど山本太郎が言っていることのほうが正しいです。(三橋さんのレクチャーのせいか、完璧に理解している)

藤井先生も、このままだと衰退国家が確定すると、この経済問題は右派、左派関係なしで取り組むべきだし、残された時間ってのがないんです。衰退してしまったら、右も左もなく終わりですから。
財務省に飼い慣らされたテレビメディアや新聞ってのも、上級国民ですから、現体制の維持がぬくぬくしていいんでしょう。戦後利得者です。
政界再編でもいいし、反緊縮、反グローバリズム、反竹中の政党が望まれます。それでないと民のかまどの政治ってのは永久に行われないと思います。

2019/07/15 (Mon) 11:45

彩希  

To Bellさん

確かに古代朝鮮人とは遺伝子的な繋がりはあったかも知れませんね。百済は倭人国であったとも言われています。ですが、今半島に居る李氏朝鮮人は、14世紀末の明の時代に百済や高句麗を滅ぼして半島を乗っ取った民族で百済や高句麗の王族は、その時に逃げ出して日本で土着したようです。実際、支那は王朝が変わる度に前の王朝民族を悉く討ち滅ぼしたり奴隷にしたりしていて漢民族なんてもう居ないと言われていますから、朝鮮も人種民族が入れ替わっていても何も不思議ではないですけど、韓国はトナカイの狩りを生業としトーテムポール信仰をしていたシベリアから南下してきた民族であることを何故か必死で隠したいようです。トーテムポール信仰は、ずっと続けていたようで李氏朝鮮末期に朝鮮に入った西洋人にトーテムポールの前で拝んでいる朝鮮人達の写真が撮られていました。ですから李氏朝鮮の仏教弾圧も納得ですね。

以下はネットで拾った、彼らが古代朝鮮人とは違う人種だと証明するコメントです。

『百済の王族の墓から発掘された骨のDNAを分析すると、そのすべてが現代の韓国人・朝鮮人とは別の人種であることが判明している。これは韓国の歴史学界・考古学界では公然の秘密である。
つまり百済の文化は古代の朝鮮半島に花開いた文化ではあっても、韓国人の先祖の文化ではないのだ。 』

2019/07/15 (Mon) 13:55

コブシ  

祝日

ネットには毎日の様に韓国の嘘がウジャウジャですね、ウンザリ国民。
全て人のせい、日本が悪いニダ~って吠えてる。
韓国人とはDNAが違うのは最高だわ、日本人で良かった~。
ドイツの教授によると、朝鮮人のDNAはかなりの割合で狂ってて解明出来ないとか。
そりゃそうでしょうね、近親相姦で入り交じってるからね、お気の毒な国民ですね。
九州宮崎には百済から逃げてきた朝鮮人の村があるそうです。

日本の今日は祝日で日の丸を玄関に掲揚してます。
頑張れ日本!

2019/07/15 (Mon) 18:34

みかん  

To (名前不明)さんTo (名前不明)さん

DNAが違うからわからないのでしょう
あなたが知る必要ないんじゃないですか?

2019/07/16 (Tue) 14:51

Leave a reply