韓国=南朝鮮=租界。もう国やなくなりそうやな。今で言う経済特区か?

自転車小


 ちょっと大げさになるかも知れませんが、私らみたいな平凡な人間は、ついつい、今日あることは明日もあると思てしまいますね。そうです。「韓国」という国が、ある日突然無くなってしまうことも大いにあり得る、ということですね。嫌韓の人たちが大喜びしそうですが、今のところまだ日本が「報復」も「制裁」も何にもしてへんのに大騒ぎしている隣の国の様子を見ると、やっぱりそうなんや、と思てしまいますね。

 先日の米朝会談は、トランプさんが、よし、オレは韓国に行くけど、あんたも来るか?と言うて金正恩君に呼びかけたら、大急ぎでホンマに来てしもた、みたいな話になっていますが、そんなもん、急に決まったわけではない、ちゃんと裏でシナリオを書いてる人がおるんや、というのが、今日、私がある「有料情報」から得た話です。

 そもそも私らは「韓国」はちゃんと独立した国やと思てますけど、何のことはない、この国は朝鮮半島の南にある、列強の「租界」なんやそうです。あ、これは私も昔、勉強しましたよ。租界というのは昔「中国」が清国やったころ、国のいわゆる生体解剖、列強諸国によって国内が次々と切り取られていった時代の話ですね。今で言うと「経済特区」みたいなもんでしょうか。そこを支配する外国人の治外法権の土地ですね。

 上海とか天津とかが有名、と。幕末にペリーが来た時は、日本にもそんな土地ができる危険もあったけど、日本は明治維新をやり遂げて富国強兵をして、外国にはそんな土地を作られずに済んだわけですね。話は戻って、韓国は実際には国丸ごとが租界みたいなもんやというわけです。世界的に有名なサムソンやLGやらの企業は、実は国籍のないグローバル企業ですからね。

 国民の一部のいわゆるエリートはちゃっかりとサムソンとかに入って、ええ給料をもらうわけですが、これこそあの半島には昔からおる特権階級なわけで、そういう人たちはもう国籍はカナダやらオーストラリアやアメリカ?やったりするそうですね。今、日本製品ボイコットやら、慰安婦がー!とか大騒ぎしてる人たちは、ホンマのことを何にも知らされてへん愚民なわけで、グローバル資本家にとってはアホが多いほどよう儲けられるわけですね。

 そしていずれ南朝鮮は、国際的な管理の元に入るんとちゃうか、と。金正恩君は単に国家の形を取ったチンピラやくざの頭目みたいなもんですね。そういえば刈り上げ君、ものごっつい豪華なベンツを専用車にしてはりますがな。そういえば大阪にも、どデカいベンツに乗った、いかついヤクザさんは、昔はようけいてはりましたね(笑)。

 世界を裏で操っている勢力にとっては、もちろん無駄なことはするつもりはないから、米朝戦争は起こらへんやろう、とその有料情報では予測してはりました。もし難民が発生したら、それはそれで誰にとっても無駄なことになってしまうからですね。まあこういう話を聞くと、拉致被害者はどないなるんや!と腹立たしくなりますが、せやからこそ今がチャンス、とも言えるわけですね。きっと、いろんな表向きの理屈を付けて、うまいこと帰って来てくれはることを祈りたいです。

 そして、この20年、デフレのままに放置されてきた日本。逆に考えたら、それによって韓国、「中国」に技術まで差し上げて儲けさせてあげたわけやから、そろそろ日本に返してくれてもええんとちゃいますか?まあそんなええタイミングで消費増税して、さらに景気の腰を折ろうとしている日本政府は、ただのアホやな。いやそれさえも、世界を支配する人らの一つのシナリオなんか?

 もううんざりしますね。岡本太郎もびっくりしたという、あの芸術性に満ち溢れた縄文土器を造った私ら日本人の祖先、縄文人は、きっと豊かで満ち足りた生活をしていたことでしょう。今の日本人を見たら、こいつらアホちゃうか、と思うに違いないと思うなあ。なんでわざわざみんなでこの先、国が貧乏になって行く道を選んでるんや?と。

 あかん!私ら日本人、もっと勉強して、賢うならな。

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!


人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 10

There are no comments yet.

ちちんぷい  

真の被害者は日本人です。

>列強諸国によって国内が次々と切り取られていった時代の話ですね。今で言うと「経済特区」みたいなもんでしょうか。そこを支配する外国人の治外法権の土地ですね。
>上海とか天津とかが有名、と。幕末にペリーが来た時は、日本にもそんな土地ができる危険もあったけど

そうなんでしょうね。シナでは、自前の大都市は海岸沿いにはありません。そして陸運の要衝や大河沿いの城塞都市です。寧波というのも、数少ない例でしょう。
確かに、インド洋からシナ北部沿岸沿いにかけて、シンガポール、香港、マカオ、上海~と中継地に欧州列強によって港湾特区が作られたように見えます。もともと寒村だったところも多い。

南朝鮮の仁川は、どんな地政学のもとに発展したんでしょう。ソウルへの入り口?極東最北の経済牧場の半島南部も、その役割を終えようとしています。

まあね、そんなことを我々日本人が考えてみても、肝心の韓国人が集団妄想カルト状態で思考停止ですわ。ニホンガー、アベガーと1万回喚いても無駄だと気づいていません。

日本が大嫌いなくせに、いざとなったら日本に逃げてきますよ。「近いから」程度の理由で平然とね。反米でもアメリカに移住したがるし、わけがわからん人たちです。

この100年、極東でもっとも努力し、もっとも献身し、他者のために財産を使い、多くの生命を次世代のために奉げたのは日本です。
これこそ、いいかげん終わらせるときです。

2019/08/01 (Thu) 22:58

激おこおばちゃんのブログ。いつも好きで見てます。  

To カネさえあれば極端な話この世でできないことはないさん

ツイート_ _ナニワの激おこおばちゃんのブログ。いつも好きで見てます。更新されました。
https://twitter.com/nekoneko_kurumi/status/1147849512464998400

2019/08/02 (Fri) 00:48

デマによる世論誘導が効く時代じゃなくなってるのに  

To 激おこおばちゃんのブログ。いつも好きで見てます。さん

デマによる世論誘導が効く時代じゃなくなってるのに…
https://ttensan.exblog.jp/27710458/

2019/08/02 (Fri) 09:25

ナポレオン・ソロ  

相も変わらず、消費税でブーブー言って居ますね。 確かに
消費税は、消費を冷やすので、もう20年もデフレを抜け出そう
としても、都度、税率upで、景気回復の腰を折って来たのです
から、「ええ加減にせい!と実は私も思って居ます。

 然し、其れにはそうし無ければならない理由が無ければ、態々
自民党の支持率を下げる事が分って居る事をしますかいな、安倍
さんも麻生さんも、阿保でもヘタでもありませんよ、そんな事は、
国政を預かって居る人に言う事やありませんぜ。

 国民が我慢の限界にソロソロ近づいて居るのは、安倍さんが、
今回の選挙選初日に「消費税の税率は、10%を限度に是以上揚げ
る事は無い」と明言しましたが、このコメントを伝えたのは、産
経新聞の夕刊だけ、だった様な気がしますし、TVでもやってい
ませんでしたが、是は、赤盾「=ロスチャイルド」に、日本の欧州
化を諦めさせた、大きな、成果なんですがね。。

 実はこの後には、更なる「隠し玉」が、用意されているんですね、
安倍政権で予定している政策に「各種改革」がありますが、その中
で、一番やってほしいのが「マスコミ改革」で有るのは、意義の無
い処でしょう。

 そして、その目玉になるのは「放送法改正」ですよね。 もう2年
も前に、内容が提示されましたが、其れに拠れば「NHK解体~改編」
それに「電波オークション」実施でしたね。

 是を行った場合に、マスコミ界は革命が起った様な騒ぎになるでし
ょう。 だって、先ず民放の競争相手では無かった大組織NHKが、或
る日、突然、競走争相手として出現するのですカラ、是だけでも、脅
威なのに、現在、世界相場の1/100程度の電波料がイキナリ世界水準
になれば、原価が100倍になると言う事ですカラ、広告収入ダケでは、
多分やってイケないでしょう。

 すると、当然有料化する話に成りますが、今の有料放送の価格水準
では、全然やっていけてない士、そうで無くとも、TV離れが年々酷く
なっている業界ですカラ、放送局の倒産や肺局が相次ぎ、日本の放送
業界そのモノが、縮小してしまうでしょうね。

 でも、そうなる事を見越して、外資がオークションに参入して来る
のは見えて居ますので、困るのは、日本の放送会社と芸能界と言う事
に成りますね。

 其れは、兎も角、その電波料による収入は、一体幾らになるのかと、
2年前に計算したら、今のベースで言えば、TV界だけで5~6兆円/年
になりますが、電波料が高いのは、実は電話なのでその約3倍位は見込
めるとの観測でしたが、そうなれば、電話代が上がるダケの話に成るの
で、この辺り、安倍さん達も、頭を絞って実施方法や時期を待って居る
のだと思います。

 是は、未だ飽く迄も予想でしかありませんし、海外投資の規模が、どの
程度なのかの調査結果も知りませんので、ハッキリした事は云えませんが、
消費税1%アップで約2兆円の税収アップ効果を期待して居るので2%で4兆
円です。 然し、消費の落ち込みを考えれば、其の数字は間違いなく低くな
りますが、電波料の方は、外資の参入を考えれば、間違いなく1~2兆円凌駕
しますね。

 新たな恒久財源になるのは、間違いないでしょう。

 今の芸能界のドタバタも、その予兆を察知した経営者が、何とか、ヤクザ
の「興業」と手を切りたいが為の悪足掻きだと思います。「芸能界で一発当
てたら、億万長者」の夢も、消し飛ぶでしょうね。

 日本古来に曰く「驕るモノ、久しからず」と申しますwww

2019/08/02 (Fri) 12:26

miku  

消費増税の悪影響は、少なくとも今後数年間は、続きます。
ナニワさんが、なんども取り上げるのは当然ですよね。
デフレ下の消費増税は、国家による自国民の虐殺行為。
政府の一番大事な仕事は、日本の国と生命・財産を守ること
今の安倍政権は、そのどれも放棄したように見えます。

2019/08/02 (Fri) 13:09

ナポレオン・ソロ  

今の日本が置かれて居る状況を理解して居ない

>miku さん
>>政府の一番大事な仕事は、日本の国と生命・財産を守ること
その通りですが、国民の生命・財産を脅かす脅威は、経済だけなん
でしょうか? 今シナがやっている事は、日本に対する軍事的侵略
です。 是はロシアも同じです。 両国の領空侵犯の回数は常軌を
逸して居ます。 是はどうしてそういう事が起るのか、考えた事が
有りますか? 簡単です、日本には、満足な自衛力が備わって居な
いから何です。

 では、世界第三位以上の経済大国を、もう35年もやっているのに、
自国を満族に守れる軍備が足りないのでしょうか? それは憲法9条
があるから、戦後の米国から押し付けられた体制が続いて、国民が
次第に、国を護る意識が薄れ、軍備増強に反対して居るカラでしょう。

 つまり、我々国民の責任でもあるんですね。是は、今日閣議決定
した韓国を「ホワイト国徐外」に関しても、同じ事が云えます。

 日本が戦後74年間、米国に頭を抑えられている間、米韓同盟に忖
度して、更には、国内に居る韓国擁護派の意見で、全ての面で韓国
に大甘の措置を取って来たからです。 彼らは、完全に。自分の国
の方が、日本より上位の国だと勘違いして居ます。 是を許してい
るのもワケも無く、謝罪している日本人の所為でもあります。。

 処が、現在それが、大きく変わり始めて居るのです。 是はブログ
主さんには、再三再四説明して来た事です。 つまり、今、世界が、
戦後に出来た世界の旧体制から、大きく変わり始めて居るのです。

 世界が白人支配文明なのは、もう4~5百年前からの事です。その
中心となったのは、勿論、欧州だったわけでこの状況が、先の大戦迄
続いて居たのです。 是は、白人世界が「侵略・植民地主義」を取っ
て、来たからで、先の大戦で地球規模に広がったと言う事でしょう。

 欧州の覇者は、最初はスペイン・ポルトガルが、そして、海運力に
勝る英国・オランダに覇権が移り、先の大戦では科学力に勝るドイツ
と人の命を何とも思って居ないソ蓮が、欧州覇権を争いました。

 然し、世界はその間にも、ドンドン広がって大戦前には、世界中が
参加する、文字通り、世界戦争になりました。 日本も、ソ連の前身
のロシアと戦い、辛勝しましたが、戦争の利益は、殆ど無かった事に
白人達の警戒観を読み取るべきだった。

 昭和の初めには、日本だけが有色人種の国で覇権争いをして居た
(事に成って居る)のですが、是は真っ赤な嘘で、実は、白人支配体
制を壊される事に、非常な警戒心を持たれて居ました。

 で、未だに、その白人支配体制は、終わっていないのです。 

 マスコミも教育も、斯うした現状を、何も伝えないから、高名な評
論家がこう言って居るカラ、現実もそうなんだろうと、自分では覚醒
した心算でも、実は、白人支配の世の中が、全く見えて居ません。 

 白人達の有色人種への差別観は、無意識の中に息づいて居ます。 

 其れは、日本人がクジラ漁をする事を無条件で非難して居る処から
も分ります。 異文化の価値観を全く認めて居ない、ということで、
つまり「クジラは、頭の良い動物だから、狩るのは野蛮だ」と言う考
えですが、是は動物愛護でもなんでもない。 最近の研究では、牛も
豚も、犬も、人間が考えて居るよりずっと賢い、鶏だって、ピアノで
米国国歌を演奏できるコマで居る。

 それに、アメリカ・インデイアンは、どうなんでしょう。 彼らは
先ず、同じ人間ですよ、嘗て「大草原の小さな家」と言うドラマを。
NHKがやって居ましたが、その本の巻頭に「私が暮らし始めた場所
は、インで慰安と、獣しかいない様な辺鄙な処でした」って、下りが
あるそうですが、インデイアンは人間として見られていなかったと言
う事が。分りますね。

 白人がアメリカ大陸に来るまで、2500万人も居たのに、生き残って居
るのは、僅かです。 スペインに至っては、インか帝国5千万人を虐殺
して居ます。 其れの太平洋のクジラは、白人が鯨油を取る為に、乱隠
して絶滅寸前まで行ったんですよ。 

 彼らは、自分の真実の歴史を尊重しないカラ、反省も出来ないダカラ、
日本で、アメリカ人の5倍以上の人間が死んだ、先の大戦でも、未だに、
「あれは、米国の正義の戦争だった」と、あのケント・ギルバード氏で
さえ言って居る国です。 ダカラ、幾ら文明を発達させても、人種差別
一つ解決出来無い」人間的な成長もしない、極めて未開で野蛮そのモノ
の人種なのです。

 斯うした人達が、創って居るのが「国際」です。 安倍さん達はそん
な中で、身命を賭して外交を、政治をやっている、と私は評価していま
す。

 何時かしら、そういう彼らを「ヘタレ」呼ばわりした人がブログ主の
他にも居ましたね。 何を笑止千万な「またも負けたか八連隊」の「ヘタ
レのブランドの様な大阪人」に、痩せても枯れても九州男児の麻生さんを
貶められて、同じ九州人として黙って居られるものか。

 戦後の破滅的経済の事を考えれば、経済だけで、国が亡びるわけも無い
それも、2%の消費税のアップダケで、何故日本はお終いなのか? その
説明も無しに、高橋洋一が、藤井聡が、三橋貴明が云って居たから? 彼
等は、仮に経済の専門家で有っても、政治は素人でしょう。

 世の中は政治で回って居るんですよ、経済理論が幾ら正しかろうが、世
界的な勢力が、不正なバイアスが懸けて、言論を封殺して居たらどうする
んですか? 其れこそ、戦前の日本と同じ羽目に陥りますよ、今度は日本
陣は、全滅でしょうね。 聖書に有る「エリコの戦い」の様に、犬の子一
匹残らない。

 今反安倍で騒いで、日本人が、何か得する事でも有りますか? それと
も、このブログは、最初から保守を装って居たダケで、本当は反日だった
んですか?

2019/08/02 (Fri) 17:00

ヘタレ  

ですがなにか ?

ご高説、うかがいました。

あまり、血圧上がると、よくないですよ。

左翼の常套とも称されるぱたあんが
みごとにちりばめられていました。
利口な人って、そういうことやらかすんですね。

いったい誰が騒いでいるのだろう ?

2019/08/02 (Fri) 18:24

a horse  

二日の 「ねずさんのひとりごと」の

サブタイトルに、「ぱたあん」については、
言いつくされています。

        お大事に。

PS. 国力ということでは、
  政治と経済はほぼ一体かと。

 この状況下での増税は、税収増にはなりません。
 バカでもわかる話。

     という〆だと、石投げられそう。。。

2019/08/02 (Fri) 19:01

A敦子  

韓国(=李地域=対ロシア連邦債務担保地域)

韓国(=李地域=対ロシア連邦債務担保地域)の令和2年(西暦2020年)東京五輪ボイコットを断固支持します!

2019/08/03 (Sat) 16:50

miku  

To ナポレオン・ソロさん

デフレ&緊縮財政下では、国防予算自体が増やせない。
経済は、何よりも大事ですよ。経済=金ではなく、供給能力ですがね。
まあ、あなたはあなたの持論で行けばいいんじゃないですか?
議論するつもりありません。

2019/08/04 (Sun) 01:09

Leave a reply