映画「主戦場」。人を騙して撮影、無断で編集、公開。日本人にはとてもでけへんインチキやな。

自転車小


 先日、フジ住宅裁判のことについて書きました(「フジ住宅裁判。社員教育用に配った本の中にヘイト?よう見つけてくるな、そんな言いがかり」)。これについてはまだまだ書き足りない事があるので、続編を書くつもりですが、今日は同じく、日本を貶めようとする日本人(ではないかもしれない?)人たちのひどい話です。

 ドキュメンタリー映画という触れ込みで製作された「主戦場」という映画のことです。日系米国人のミキ・デザキさんという人が監督で、慰安婦問題を題材にして日米韓の30人以上にインタビューして製作された映画やそうです。慰安婦問題についていかにも公平に取材をしました、という風を装っていますが、出来上がったものは、慰安婦は性奴隷であったし、それは日本軍によって強制連行された、という結論になっているようです。あ、私は観ていません。

 これに対し、いきなり商業映画として上映されたことでびっくり仰天した出演者の一部から、6月に映画の上映差し止めと、計1300万円の損害賠償を求める訴えが起こされました(「慰安婦テーマ「主戦場」上映中止求め、ケント・ギルバート氏ら提訴「名誉を毀損された」」)。え?出演者を騙して撮影した?そらあかんやろ、そんなん、バレた時点で上映は中止やし、まして裁判まで起こされたんやったら、もうアウトやんか、ダッサー、と私は当時、思てたんです。

 せやけど、甘かったみたいですね。
 何とあの川崎市で、いわばその、いわくつきの映画を、ある映画祭で上映することになったんやそうです。それを聞きつけて、いくら何でも裁判で係争中のものを上映するのはおかしい、という声が上がって上映が中止された、と。ところが今回、それがまた復活して、再上映されたんやそうです。もうワケわからんな。

 このことを、昨日(11/3)の瀬戸弘幸さんのブログで取り上げてはりました(「【川崎】慰安婦映画・中止から上映へ また、在日朝鮮人の勝利ですか?」)。ちなみに、裁判を起こした原告は、ケント・ギルバートさん、トニー・マラーノさん、藤岡信勝さん、藤木俊一さん、山本優美子さん。そして、最初にこの映画に対して抗議する共同声明を出した時に名を連ねていた加瀬英明さんと櫻井よしこさんは、原告にはならへんかったそうです。

 そこら辺の経緯は、上の瀬戸さんの記事の中の動画で詳しく話してくれてはります。いやあ、これだけの錚々たるメンバーを、よう騙せたな。この皆さんは、デザキ氏のことをホンマに学生で、撮影の時には「卒業制作」としての撮影やと信じていたようですね。最初にカメラを持って現れたのが2016年やから、皆さん忙しくて、今年の公開の頃には自分が取材されたことさえも忘れてたかも知れませんね。

 私が上で甘いな、と書いたのは、あのとんでもないあいちトリエンナーレにしても、大村知事は決して反省なんかしてないし、本人は、何とか反対派を押さえて再開してやった、と得意になっているように見えるからです。今や堂々と日本人を貶め、たとえ批判が出ていったんは取り下げても、やっぱりしつこく再開するわけですね。あかんわ。日本人、まだまだ負けてるやんか。もっともっと怒らんと、舐められるだけやで。

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!


人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 4

There are no comments yet.

ナポレオン・ソロ  

ビジネス保守にも注意すべきです。

 騙された面々のお名前の中に、ケント・ギルバードさんが居たので、
私は素直には、この映画上映を批判出来ませんね。

 彼が、未だにWGIP支持者である疑いを持って居るからで、彼と一緒
に名前が上がって居る、と二―マラーノさんとは、大きな差があって、
日本で言えば、真正捕手とビジネス保守位の差があると思って居ます。

 其れにしてもデザキとか言う監督は、女子大生の卒業製作だと言う、
嘘を信じ込ませるダケの容姿と演技力を持って居た事に成りますよね、

 そして上映したのが、今や「朝鮮人の巣窟」として、全国に名高い、
川崎市ですカラ、製作費などを考えれば、端から、計画的だった可能性
は高いでしょう。

 こうした朝鮮人の「卑怯な手口」は、もう、日本人の大部分は認識し
ていると思うのですが、中にはネット無縁の、TVしか情報アンテナが
無い層が、幾らでもいますから「無法な朝鮮人」と言っても、自分の身
近な人レベルダケで考えて居るから、困り物ですね。

 彼らは、謂わば寄生虫でしたが、朝鮮人の侵略と戦って居る余命さん
や瀬戸さんの言動からすれば、もう、その毒性は、癌細胞レベルに上が
っていて、切除・排除しなくては、日本本体が持たないレベルだと思い
ます。

 況してや、帰国すべき祖国が消滅の危機に有るのに、良くも平気な顔
をして、反日活動が出来るものだと呆れますが、この非常識さこそ朝鮮
人の本性なのでしょう。

 くれぐれも日本人の常識で測ってはイケません。

2019/11/05 (Tue) 10:36

オズ  

ケント・ギルバート氏がPRしていたので、小生は今夏この映画を見に行きましたが、呆れて途中で出ました。小生の前に二人ほど先に出ましたが、見るに耐えないものでした。その時、やはり日本人は限りなくお人好しだと改めて反省した次第です。
彼らの悪辣で卑怯な思考や行動は、現代のノーテンキな日本人の想像を超えるものです。
不敬罪、外患罪、スパイ防止法などの復活や運用の徹底が必要であり、その為の、諜報部門や特高警察のような組織の復活が望まれる状況ではないかと思います。

2019/11/05 (Tue) 17:01

彩希  

前に小坪先生の所に貼った資料ですが、そのまま貼りますね。
……………
1992年に元慰安婦が、日本の郵便局に当時集めたお金を払い戻ししてほしいという裁判を起こしたのは知ってる? 1943年6月から1945年9月まで12回にわたって入金した26,145円(今換算約4000万円)

郵便局に貯金できる奴隷がいったいどこにいるんだ?預金通帳画像 https://sahorimatu.exblog.jp/24530632/

『月収比較給料比較1943年』

・総理大臣である東条英機800円
・陸軍大将550円
・曹長助長32~75円
・軍曹軍装23~32円
・伍長、五臓20円
・兵長兵長13、5円
・上等兵上等兵10、5円
・一等兵一等兵9円
・二等兵二等兵9~6円
当時の慰安婦は、300円から1500円を前払いされて、親の借金を返済した。それがどれほど高額だったのかこの表を見れば分かる
2016.01.02 20:11:54 www.ilbe.com/7230593171

▽高給取りの戦時売春婦 / 従軍慰安婦とは高給取りの戦時売春婦です(関連画像はこちらに↓)
ttps://matome.naver.jp/m/odai/2136849619026662901

20万人の従軍慰安婦強制連行は共産党の文筆家の吉田清治が1983年に捏造した物です。

すべては捏造から始まった / 従軍慰安婦の捏造

日本における慰安婦とは軍と契約した慰安所のプロの売春婦であることである。 当時は公娼制度があり、法律で認められた管理売春が合法的に存在した。
証拠写真

出典
makizushi33.ninja-web.net
身も心も捧ぐ大和撫子のサービス
「身も心も捧ぐ大和撫子のサービス」と書かれていますが、当時、慰安婦の約半数は韓国人(朝鮮人)女性
馬鹿が読んでも 「売春の仕事だ」

出典
sikoken.blog.shinobi.jp
慰安婦募集広告には「月収300円以上」と書かれています。当時、一般日本兵の月給は15円~20円、陸軍大将の月給は550円。いかに高額だったかが分かります。

「従軍慰安婦の真実」
ttp://makizushi33.ninja-web.net/

従軍慰安婦の写真
笑顔を見せている右端の女性は、歴史教科書では必ずカットされて掲載される
現在の価値で4000万~5000万円程度の金額を、彼女が慰安婦であった約3年間で貯めていた
慰安所は売春宿

出典
www010.upp.so-net.ne.jp
慰安所に書かれている料金表と案内
兵隊 6:00~16:00   1.5円
下士官 16:00~17:00 3.0円
将校? 17:00~24:00  6.0円
ちなみに一等兵の月給は 8.5円/月

つまり、慰安所は売春宿であり、性奴隷などでっちあげだと言う明確な証拠である。

台湾人の証言
出典
ttp://www.youtube.com
台湾人の証言 「なぜ従軍慰安婦を志願する女性がいたのか?」
慰安婦は志願している 1年間働いたら一生食べていける。慰安婦の名義で帰ってきたらおかしいから、看護婦の名義で帰ってくる

出典
ttp://www.youtube.com
韓国を千年黙らせる漫画「イクサベ-従軍慰安婦編-」
出典
YouTube
あまりに悲惨な慰安婦の実態
出典
http://www.youtube.com
字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!
カルト団体
「従軍慰安婦」問題を利用するカルト団体
出典
「従軍慰安婦の真実」
統一教会の合同結婚式で韓国に送り込まれた日本人妻たちが、慰安婦に土下座
従軍慰安婦のウソを刷り込まれ、韓国に行った日本人は約6500人
洗脳 (修学旅行で、慰安婦に土下座)

出典
makizushi33.ninja-web.net
韓国への修学旅行で、慰安婦に土下座する日本の生徒。
韓国への修学旅行に行くときは、これ(謝罪)が目的のケースがあり注意(日本の高校生)
リンク(サイト内)

Twitter
面白つぶやき_botまとめ
@omotubumato

慰安婦が高給取りの戦時売春婦である証拠の「尋問調書」は本物だった事が発覚 – YouTube youtube.com/watch?v=mesdHC…

リツイート
2014.08.09 01:06
ぶぶたざーる
@buburon
いやいや従軍慰安婦そのものが捏造ですから。その証拠をNHKさん、貴殿方が国会中継で日本国民に示したではないですか。何故かその中継のYouTube動画削除されましたけど。 #nhk
橋下共同代表の発言 各党が相次ぎ批判 NHKニュース bit.ly/10UXgAx

リツイート
2013.05.14 09:12

左門豊作
@aikokusyain
あなたは、「朝日新聞」という奇妙な新聞社を知っているか? bllackz.com/2013/05/blog-p…
『読売新聞は、従軍慰安婦の問題を生み出したのが「朝日新聞」だと、はっきりと名指しで断罪している。読み違いがないほど明確な文章で、それが示されている。』
返信

リツイート
桜井会長bot
@doronpabot
この従軍慰安婦と呼ばれた連中に我々が謝罪しなければならない、賠償しなければならないとしたら、50年後、今日本で働いている5万人の韓国人売春婦達が、必ず同じ事言いますよ!いいんですか皆さんそれで。売春稼業がいけないと言うんだったら、現在日本で働いている韓国人売春婦全部連れて帰れよ!
以下略
……………
櫻盛居士 のコメント:
2019年8月3日 6:30 PM

少々、補足を・・・。

出典
makizushi33.ninja-web.net
身も心も捧ぐ大和撫子のサービス
「身も心も捧ぐ大和撫子のサービス」と書かれていますが、当時、慰安婦の約半数は韓国人(朝鮮人)女性
馬鹿が読んでも 「売春の仕事だ」

出典元の”(下)「慰安所の入り口」”(No.562)の画像ですが、正確には以下です。
 https://uploader.xzy.pw/upload/20190803175953_53644c4938.jpg

元々の画像の出典元は[1993(平成5)年 石風社 麻生徹男 「上海より上海へ-兵站病院の産婦人科医」 証言]であり、ここには「江湾鎮にある民間人経営の慰安所。その衛生管理に問題が多い。場所は日本租界の奥、北四川路の北端、海軍陸戦隊本部より更に進む、部落民家の跡。但し海軍とは何ら関係なし。」の注釈が入れられていたのです。
つまり、私娼窟。
朝日新聞はこの画像部分だけをトリミングし、日本軍の慰安所と宣伝し続けました。

ほんの些細な事柄ですが、これを知っているか否かには、雲泥の差があります。
是非、保守の皆様には知っておいて頂きたいものです。

2019/11/05 (Tue) 17:12

彩希  

⚡韓国人「慰安婦の真実を語り魔女狩りされた朴裕河(パク・ユハ)教授を米ニューヨーク・タイムズが取り上げる」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52794234.html?p=4

37. 韓国人
事実を整理してあげよう
1. 日本軍や警察が少女を拉致したというのは嘘
2. 親や隣人が女を売ったという事実
3. 朝鮮人人身売買業者が誘拐したという事実
4. 自発的に行ったという事実
5. 相当な金をもらい金持ちになった慰安婦もいたという事実
6. 休日や休暇もあり、契約期間を延長するかどうか決められたという事実
7. 休日にはショッピングや市内観光ができたという事実
8. 個人的な問題で契約期間中に、契約を途中キャンセルしても帰国できたという事実
9. これらの事実を考慮すれば、今の慰安婦扇動は、大韓民国においてひどく情けないことである
国民たちは恥を知ろう

38. 韓国人
>>37
まとめありがとう

40. 韓国人
左翼の反日扇動に利用されるアホなばあちゃんたち

41. 韓国人
すでに、最終的かつ不可逆的に解決した慰安婦などに関心はない
それよりも、現在進行形で韓国人が日本で起こしているあらゆる凶悪犯罪とテロに対し、韓国人たちは日本人に心のこもった謝罪や反省をしなさい

朴裕河 - Wikipedia
朴 裕河(パク・ユハ、1957年 - )は、韓国・世宗大学校日本文学科教授。女性。

パク・ユハは「帝国の慰安婦」という本を出し名誉毀損で訴えられた人です。多分、慰安婦支援団体とかに。

2019/11/05 (Tue) 17:23

Leave a reply