河野太郎ちゃんよう言うた。来年は無理やけどいずれは総理大臣か?ww 習主席国賓招聘反対!

指差し小
 昨日は蔡英文さんに拍手!の記事でしたが、同時にこちらも書きたかったんです。太郎ちゃんに拍手!です(河野防衛相、中国が努力しなければ習主席の国賓訪問に支障も)。TBSNEWSやけど、映像(動画)も付いてるので、マスゴミの得意な「切り貼り」はしてへんな(笑)。
この春 私たちは中国の習近平国家主席を国賓として迎えることを計画しています
周国家主席の訪問を心から歓迎します
中国はこの状況を改善するためにもっと努力する必要があります
そうでなければ訪問のための環境に困難を見いだすかもしれません
 この発言の前に、CHINAが南シナ海で悪さをしてることにも触れていたようです。そしてこのニュースのナレーションでは
河野防衛大臣は14日、ワシントン市内のシンクタンクで行った講演でこのように述べたほか、中国が南シナ海でも一方的な現状変更を既成事実化しようとする姿勢を変えていないと指摘し、「見過ごすことはできない」と訴えました。さらに、河野氏は、4月に東京で、太平洋諸国の国防相らを招いた国際会議を開くと明らかにしました。
 となっていました。おおー、4月、いろいろと動きそうやな。そして、講演の映像に戻って、
前回ここに来たときは私は外務大臣でした
今回防衛大臣として帰ってきました
来年はおそらく総理大臣として・・・
 ここで傍聴者からどっと笑いが起こっているのがわかります。共同通信のニュースの見出しは「河野氏、来年は首相として訪米? 講演で笑い誘う」となっていて、悔しそうですね(笑)。

 いままで「中国」にここまできっちりモノを言える大臣はおったやろか?それだけでも太郎ちゃんには拍手やな。よっしゃ、その調子で総理大臣になってくれ!と私は思います。間違うてもマスゴミの書きたてる石破くんなんかはあり得へんで、もうオワコン(終わったコンテンツ)やねんから。ただ、太郎ちゃんは実は反原発なんですね。大臣になってからは、その主張は封印してるみたいですが、どうなんやろか。

 そして話は国賓の件に戻ります。最近はネットだけでなく、保守系のいろんな団体が国賓反対の集会を呼びかけているようです。反対しか言わへん反日野党はどうでもええんですが、このままいくと、政府、政権は危ないんとちゃうやろか。そしてもしかしたらこれこそ、実は策士やった安倍ちゃんが望んだ状況やったんやろか?

 青山繁晴さんが率いる自民党の保守系有志議員のグループ「日本の尊厳と国益を護る会」はいち早く反対決議を出しています。また、佐藤正久参議院議員も国会で質問してはりました。藤井厳喜さんや北野幸伯さんも反対してはりますね。北野さんは「官邸メール」を呼びかけてはりますね。あ、私も送りましたよ(笑)。ちゃんと返事も来ましたわ。

「ご意見等を受領し、拝見しました。 首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当」やて。

 まあ自分にできることは今のところこれぐらいやけど、やっぱりおかしいで、習近平の国賓待遇、という意見がどんどん大きくなってほしいなあと思います。

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!


人気ブログランキング

応援してねセット改定
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 9

There are no comments yet.

八丈島  

河野さん、移民に賛成だそうですよ。

2020/01/17 (Fri) 20:03

彩希  

武漢から帰国した男性、再入国の中国人なんですって😱💥 日本人だと報道した嘘つき犬アッチK💢
……………
日本に住んでる中国人男性が帰国し武漢で流行中の新型コロナウィルスによる伝染病にかかった状態で日本に戻った

NHK報道「伝染病の男性が帰国」

なぜ中国人なのを言わないのか 再入国と帰国は違うだろ

日本人が中国旅行して感染したように思わせる手口か、と大好評を博した

ネットの反応

ウイルス持ち込む気満々やな

なぜ隠すのか都合が悪いのか?

NHKには、こういうのは反感買うって理解できない馬鹿しかいないの?

まさにマスゴミ

中国共産党のためのNHK

これだから受信料を払いたくなくなる

総務省は何をしてるのか

バイオテロを支援してるのかな

中国から金もらってんじゃね?


大きく捏造小さく訂正、NHKです

定期的にお会いしてるNHK、中の人情報、記事はこちら。

安倍総理、憲法9条を最も「時代にそぐわないもの」と定義20200117 : くつざわ亮治テレビ改革党 豊島区議会議員
http://bouzup.blog.jp/archives/1076668191.html

2020/01/18 (Sat) 10:17

青成  

エビデンス無し

河野太郎は原発反対・移民政策OKですよ。
急に河合杏里の件が動き始めたのはIRの件を薄くしたいからではないでしょうか?
ネットでの情報ですと、
*2,000万円貰っている奴がいる。
*現閣僚でも貰っている奴がいる、SとNだ。(篠原丈一郎氏談)
*SとNは逃げ切った。
私が理解するところ、現閣僚でSといえば菅官房長官、Nが西村康稔経済再生担当大臣が当てはまります。
此が真実だとしたら表に出たら大変ですね。
なぜ唐突にIR汚職が出てきたのか?此は丁寧に強かに撒かれていた地雷ではないでしょうか?
青山氏や山田氏の尊厳と名誉を守るとかいう会が周金平の国賓招聘に反対すると言いだしてその声があちこちから出て来始めた途端にIRの件が出てきたように感じております。
国賓招聘を止めるなら分かってるよねと言う事ではないでしょうか?
でもこの脅しはアメリカだって使えるような気がします。
お金は貰うまでは貰う側が強いけど、貰ってしまったら貰った側が弱くなるんですよね。
ネットで拾った情報でのみ私が推察しただけです。

2020/01/18 (Sat) 11:28

すーやー  

To 彩希さん

"犬アッチK"とか、そういうのはやめたほうがいいんじゃないかな・・・と思います。

2020/01/18 (Sat) 11:29

ナポレオン・ソロ  

習近平の国賓招待の是非は、置いといて、南シナ海の件は、気になりますね。何故なら、700万人にも届こうかと言う、国内の武装集団を、習近平が現状の経済状態で、何処まで養って行けるのか我、今後の焦眉の的になるのではないかと思います、シナの人民海軍の暴走の兆候と見る事も、k出来るのではないか? 即ち、南シナ海は、日米台韓の貿易の要衝ですカラね、南シナ海を、マーレ・ノストラ「=内海」化されて、通行料を徴収する、と言う暴挙に出たら、裏で手を結んでいたオバマ政権なら兎も角、トランプ政権が是を黙認する筈が無い。

ダカラ、現在、トランプと交渉中で、対立を避けたい習近平の仕業では無いと、思いますね。なのに、相も変わらず江沢民の名前は出さずに、習近平叩きですか? 味方のふりをして、実は敵なのかなぁww

マァ、河野さんは、其処ら辺りは承知の上でしょうね。 08問題は、彼も、承知なのに、しらんぷりして、習叩きに余念がない青山さんの方ですね、彼も、江沢民の名前は絶対に口にしませんね、勿論、法輪功弾圧事件で、臓器ビジネスが始まった事もね。

習近平は、あの容姿や顔つきで、相当損していると思いますが、彼のお父さんは人格者で有名だった人なんですがねぇwww

2020/01/18 (Sat) 14:42

(名前不明)  

1月8日、放送の宮城県仙台市のTBCラジオの生番組ニューニューズ【平日16時~18時の帯番組】内のニードルワールドニュースのコーナー冒頭部分において、
ゴキブリキムチ野郎の石垣進之介が、「それでは朕が世界の珍ニュースを伝えていきます。」などと、自分の一人称を「朕は~」、などと不敬極まるボケを3回かましておいて、
「今ドキ、自分のコトを朕は~、なんて言ってるようなバカはいねーだろ。そんな奴は歴史の教科書でしか見た時ねーわ!」などと吠える。
その後、その天皇陛下への冒涜発言への訂正、取消、謝罪は一切ない。

番組HP
http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/newnews/index.html

ご意見感想は TBCラジオ 視聴者センター宛
https://secure.tbc-sendai.co.jp/form/otayori_r/input.html

宮城の津田大介こと反社グループニードルの反日活動家、石垣を許すな
https://twitter.com/ishigakigundam

2020/01/18 (Sat) 17:54

でゅーぷす  

河野太郎氏入門?

2017年3月、河野氏の外務大臣就任前、改正入管法成立前の議論。
https://www.youtube.com/watch?v=W8S87GmTupw
https://www.youtube.com/watch?v=1x-WV-Z638o
https://www.youtube.com/watch?v=j7DtY45gI9g

『天皇陛下を抱き日本語を話す事』が日本だ、という河野氏の考えに共感します。グローバルというより八紘一宇が念頭にあるのかも知れません。外国に対し、はっきり日本の国益を打ち出せるのも魅力的です。

 習近平国家主席の国賓招待ですが、天安門事件当時のアメリカはウィークジャパンであったのに対し、今回は、ストロングジャパンの、強い日本を望むトランプ大統領が後ろ盾ですから、違う結果を期待したいところです。安倍首相が、「中国から国賓で迎えて欲しいという要望があった」ことを以って「日中関係が正常な軌道に戻った」というなら頼もしい限りではありませんか。
 ・2019/06/28 - 安倍氏「来年の桜の咲く頃お迎えしたい」 習氏、笑顔で「いいアイデア」 ...
  https://s.japanese.joins.com/JArticle/254934

2020/01/18 (Sat) 21:43

中道ウハウハw  

No title

NIPPON HARMFUL KYOKAIの頭文字を取り「 NHK ( エヌ・エイチ・ケイ )」と呼称・認識されている。
放送法に基づき設立された日本で公共放送等を駆使し、害を及ぼす特殊法人。尚且つ受信料を徴収する鬼畜。

CSISの第26回日米安全保障セミナー見たけど、太郎ちゃんのスピーチのオープニングジョークはやや受けやね、その後はスルーだったし。つべに上がってるから見てみると良いんじゃ、他にも色々と、マスコミが伝えない事を発言してるから。
The 26th Annual U.S.-Japan Security Seminar- The U.S.-Japan Alliance at 60
字幕表示&日本語訳設定で。

改憲でけへんのやったら、いっそ、改国?でもええんちゃう?、そんで新憲法作れば。

そういえば、国賓として来日した、栗豚や、小浜は色々やらかしてまんがな!!
有る意味、集金payよりもえげつないやろ?

2020/01/19 (Sun) 05:47

でゅーぷす  

安保改正60年

https://twitter.com/EsperDoD/status/1218156515791523841
日米安全保障同盟は、60年前に締結された条約のおかげで、地域の平和と安定の礎となっています。#JapanUSAllianceは、両方の私たちの国のためのセキュリティ&繁栄を確保するために欠かせないまま。#ANPOat60  (訳)

https://twitter.com/usembassytokyo/status/1217267131491864576
シリコンバレー訪問中、ポンペオ国務長官 @SecPompeo は、茂木外相 @moteging と会談し、今年60周年を迎える日米同盟の強化を再確認しました。また、 #インド太平洋 と世界における貿易や安全保障について意見交換しました。🇺🇸🤝🇯🇵 🔗https://go.usa.gov/xd3GZ

2020/01/19 (Sun) 08:39

Leave a reply