北朝鮮の指導者に従う主体思想研究会に、なんで日本人がこんだけおるんや?デニーさん。

頷く小


 先日、我那覇真子さんの講演を聞きに行きました。とてもお話が上手で、一時間があっという間でした。一応講演のテーマとしては「わが国は独立国と言えるのか」でしたが、参考に配布された資料の方がインパクトが強くて、帰ってからYouTubeを見て今、暗い気持ちになっているところです(笑)。

 話としては9月、月刊『Hanada』に掲載されたものなので、新しくはないのですが、今、着々と進行している韓国の崩壊劇が、予想通りに進んでいることがわかって、ぞっとしました(「韓国でも話題 月刊「Hanada」が報じた“文在寅に朝鮮労働党秘密党員疑惑”」)。書いたのは、元日本共産党専従で、今ジャーナリストの篠原常一郎さんです。

 2014年に、「南北首脳会談14周年」を記念して、韓国の朝鮮労働党秘密党員が、金正恩委員長に祝意と忠誠を示す“誓詞文”を送っていた、という話で、その中に現在の文在寅大統領の他に、韓国の政権中枢にいる林東源・国情院院長、李相哲・オーストリア代理大使や、康錦肅・元法務部長官(盧武鉉政権時代)の名前があるんやそうです。

 この“誓詞文”は、「敬愛する金正恩将軍様に謹んで捧げます」という書き出しで始まっています。そして
 <1、歴史的な6、15北南共同宣言発表14周年を迎えて、我々南朝鮮の革命戦士は(中略)共和国南半分で朴槿惠傀儡徒党の自由民主主義体制を叩き潰し、全朝鮮半島に主体思想を実現するのに、一命を藁のように捧げます>で始まる、10の誓いが書かれています。

 主体(チュチェ)思想やとか、「藁のように」とかは、まるでカルト宗教みたいですね。以下2から10まで誓いの言葉が並んでいて、具体的に政権奪取をして、最後にどうしたいのかが克明に書かれています。

 まず、セウォル号事件で朴槿恵政権を倒す、駐韓米軍を追い出す、北朝鮮側の政治犯を韓国から釈放させる、警察と検察に浸透して北朝鮮の言いなりにする、国会に進出して南北連邦制統一法案を実現させる、反米反政府暴動を組織、指導する、主体思想教育を強化する、最後は武器庫を襲撃して統一戦争に入る、と書いてあります。

 実は今、韓国では言論統制が厳しく、この『Hanada』はとうに売り切れていて、韓国人が必死に翻訳して拡散されているみたいです。そして日本では報道されませんが、韓国では毎週のように、とんでもない数の反文在寅デモが実施されていますね。

 もうすべてがこの誓詞文の通りに事が運ばれてるやんか。私らは自滅していく韓国人、アホやなあ、と思てますが、これはマズいと気が付いて、必死に抵抗してる人も韓国の中にはようさんいてはるようです。まあそれでも私としては「知らんがな」なんですが、何でこれを知らなあかんかと言うと、実は沖縄のデニー政権は、沖縄における文在寅政権や、ということなんやそうです。

 しょっちゅう出て来るこの主体(チュチェ)思想は、1970年代には日本に紹介されていて、その日本の総本山が今、沖縄にあるんやそうです。そして沖縄大学の教授の何人もがこれに所属?してる、とか。そしてデニー知事を擁立した「オール沖縄」のメンバーの国会議員の多数が、この主体思想研究会のメンバーなんやそうです。

 ええーっ、主体思想って、要は「北朝鮮の指導者に従って革命をやろう」という思想なわけです。こんな思想に日本の国会議員が賛同するなんて、どないなってるんや?な話ですね。もう外患誘致罪で○刑やで、こんなもん。

 そして講演でも紹介されてましたが我那覇さんは、自分でラジオ「沖縄防衛情報局」という番組を持ち、YouTubeでもチャンネルを持ってはります。その最近の番組では、上の記事を書いた篠原常一郎さんと、脱北者のサイ・ランケンさんをゲストに「【緊急特番!「おおきなわ」#93】脱北青年が出演!韓国で反文在寅デモに立ち上がった理由を激白[桜R1/10/27]」を放送してはりました。

 え?脱北者?危ないなあ、と思いました。つい最近も、文在寅政権は、何人かの脱北者をいきなり北朝鮮に送り返していましたね。そんなん、北に送られたら即、射殺やんか、な話ですね。あーコワ。このサイ・ランケンさんは、今日本にいますが、どうせ危ないのなら、顔も名前も出した方がより注目されて、かえって安全と判断して出て来はったそうです。命がけやな。

 そしたら何と番組の中では、目の前で父親が処刑され、それを目を開けて見させられた、という話をさらっとしてはりました。もう人間の住むところやないな、北朝鮮は。そんな北朝鮮を礼賛する主体思想研究会が日本に、沖縄にあって、それに賛同する日本人?がいっぱいおって、政権中枢にもおるって、もうあかんやん、日本!

 韓国が滅びていくのを笑うて見てる場合やないで。次は日本、沖縄、北海道なんや。もっと危機感を持たなあきませんね、日本人。

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!


人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 5

There are no comments yet.

山田太郎  

ご存知かもしれませんが

↓がチュチェ思想関係の人物/団体リストみたいです(知らんけど)
https://netlabo.biz/juche-north-korea
https://netlabo.biz/juche-connection

2019/11/11 (Mon) 22:47

八丈島  

おばちゃん、僕も本当ことを知れば知るほどぞっとします。特にスパイなどの工作です。さくらの「スパイ天国日本」の討論や、深田萌絵さんの話を聴く立ち直れないくら落ち込みます。これで間に合うんかいな、日本大丈夫やろかなーと。

2019/11/12 (Tue) 15:15

ナポレオン・ソロ  

腐ったものとゴミは、一か所に集めて廃棄するべし

文在寅の背後勢力は、実は、何処なんだろうかと言う疑問が、消えない
のですが、確かに、DS勢力・上海派・民主党の影響力は強かったと思いま
すが、その受け皿となる実行部隊は、やはり、朝鮮軍で無ければ、無理で
しょうね。

 文が単独で、韓国を此処まで壊す事が出来たのは、当然周りのサポート
が有っての事ダカラ、そういうネット・ワークは、どれ程の規模なのか?
と、訝しんで居ました。

 本日のご紹介の記事内容なら、日本の沖縄の行政体全部と北海道のアイ
ヌ系の運動家は、朝鮮の支配下に置かれていると看て、宜しいでしょうね、
当然、是は日本の公安、自衛隊も共通認識を持って居て、既に、防衛体制
下に有るのでしょう。

 その一端が、関西生コンの摘発だと思いますすし、朝鮮のミサイル恫喝
も入って居るかも、しれませんね。

 朝鮮としては、日本から金を搾り取らないと、資金源になる通ろが無い
訳でw、なんとか、米国を刺激しない範囲で日本を、ビビらせ様として居
るのでしょうが、主たる目的は、北京に対する存在主張だと、考えた方が
良く分りますね。

 日本の中の主体思想支持者は、昔から、有名な人ばかりですが、就中、
武者小路公秀と金倉孝夫両氏は、名が知られて居ますね。私は「ウルトラ
馬鹿」だと思って居ますがねwww でも、2人共、良いお歳でww

 其れにしても、沖縄大学関係者が揃いましたなあ、腐った処には、害虫
が集まるものなんですね。 考えようによっては、判り易くて良いですね、
対策も立て易い、先ずは、補助金を無くして、兵糧攻めが有効でしょうね
勿論、文科省改革と並行してやるんですよ。

 こうして、今迄、潜在して居たものが、次々に姿を現すのは、マスコミ
も、シナ・朝鮮勢力の衰退で、隠蔽しにくくなって居る、と考えるべきだ
と、私は思いますね。 その辺りも、安倍政権は、取引のネタにしてたり
しているかも、しれませんよww

 どの途、韓国処分、シナ処分が決まれば、自ずと、朝鮮処分も決まるで
しょうが、朝鮮の強みは、郭を持って居る「かも」知れないと言うだけの
アドバンテージですから、過少評価さえしなれば、自衛隊のみの戦力でも
問題ないでしょうが、安倍さんは、クズ野党も一掃したいのでは、無いの
かなあ、と、赤盾の方針が「消共」である事が、見えて来た昨今、熱戦無
しなら、大いに支持されると思いますね。

2019/11/12 (Tue) 16:57

みかん  

乗っ取られてますね…

チュチェ思想の浸透、目下進行中の中国による人口侵略に危機感が募ります。
それにもまして、私は公明党の支持母体である創価学会が恐ろしいです。

聖教新聞を読んでみると、政治面は中国礼賛記事ばかり。
例えば10月3日の1面は、大見出しで『日中友好は世界平和の礎』
『中国建国70周年記念行事 学会代表として原田会長が出席』
とあり、喜びいっぱいの記事でした。

……世界が刮目する中国の発展ぶり−−歴史学者トインビー博士が池田先生と
40数年前に対談した折、中国が21世紀に向けて「世界の平和共存」
と「人類文明の進展」に大きく貢献していくだろうと予見している時代になったと言えよう。
……祝賀パレードでは、人民解放軍に続いて中国の56民族、各地域の代表らによる
華やかな“民衆のパレード”が行われた……(抜粋)


ああ〜 クラクラめまいがしました。
熱心な信者である二人の知人に伺ってみましたら、ウイグルでの臓器売買も、
日本の国土買収も、北海道大教授が拘束されたことも、
特定失踪者も、朝鮮総連もチュチェ思想も、その他ぜんぶ
何にも知りませんでした。

2019/11/12 (Tue) 20:43

ごく普通の日本人 02号  

信じるも信じないも、モニターの前のあなた次第。

こんな記事を拾いましたよ。

教会で行われる国家的結婚式において、
そこに列席していた、
わが国皇室のあの方はこんなことをなさっていた。

h ttps://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/43129a072545bda1566cda185bd56ca6

2019/11/12 (Tue) 22:31

Leave a reply