ナニワの激オコおばちゃんのキャラ、つくってます

えらい長いこと投稿をサボっててすみません。
まあ言い訳になるんやけど、私のブログをもとにちょっとした仕掛けというか、たくらみを考える人がおって、それの準備とか何やらで結果的にサボってしまいました。

これだけサボっても時々覗いてくれる人がいてはるというのは有難いこっちゃ。まだまだもっといっぱい、色んな人に色んなことを知らせていきたい、と思うてるんやけど、ぜんぜん力がありません。
いろんな方法をこれから考えていこうと思うてます。

で、そんな方法の一つに、私のキャラ、ゆうたらまんが?みたいなもん?を描いてもらうことにしました。もうすぐ(といってもまだちょっと先かな?)公開することになると思います。

同時に私が怒っていることを世の中に知らせていくための仕掛けも公開していこうと思うてます。
ますますご支援のほど、お願いいたします。

まあそれにしてもサボってた一か月の間に、ホンマ色んなことがありましたね。
何といっても北朝鮮のミサイル!何考えとんねん、金正恩!

あ、そういえばタイトルにこの人の名前を書いたら突然アクセスがほとんど同じ時間に何十も上がっててびっくりしたことがありました。

間違いなく、あちらの人たちはネットを巡回してるようですね。
アホらし。日本は一応言論の自由がありまして、、、、。
こんな泡沫サイトは関係ないやろうけど、それでも暗殺されてしもたら終わりやもんなあ。あーコワい国があるもんやわ。
ほんならまた、再開させてもらいます。

ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 2

There are no comments yet.

弓取り  

No title

ぼちぼちといきまひょ
(なんちゃって関西弁で失礼)

私も「彼ら」は巡回している・・・と感じます。
PCに不具合とか起きますもの。何度も復旧に苦労させられました。突然なおったりもします。

認証をつけたんですね。
警戒は怠りなく、お願いします。

2017/10/08 (Sun) 02:37

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: No title

弓取りさん
コメントありがとうございます。
サヨク連中、これからどうなっていくんでしょうかね。

2017/10/08 (Sun) 09:19

Leave a reply