石破さん

この人、安倍ちゃんが弱ってる時に限って出て来はると思わへん?ほんで、言うことはいちゃもんばっかりやし。

自民党が今大変な時期やねんから、何とかみんなで盛り上げていこう、という発想はなさそうやね。ほんでマスゴミがそれを利用して持ち上げてくれてるっちゅうことに気いついてへんところがアカンなあ。この人が次期首相?やめてほしいわ。都合が悪うなったらいつも人のせいにして逃げそうな人やわ。

あの麻生さんでさえ、派閥をまとめて大きな勢力になったというのに一応、「安倍政権をど真ん中で支える」てゆうてんのに。政治はタテマエが大事やからな。あ、麻生さんがまた首相にっちゅう人もおるけど、年からゆうたらこの人はもうええわ、と思うけどなあ。財務省の言いなりなんも気になるし。

あ、もちろん、言いなりになってるふりしてうまいことやってるんかも知れんけど、まあそれぐらいのことは政治家やったら普通やろ。国益とか庶民の安寧に反せえへんことやったらええけどな。

石破さんに戻るけど、結局この人はふらふらしてるから、そのうちフェイドアウトしていくような気がするわ。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply