安倍首相、二階くんを外さへんかったら国民は自民党を見放すで。秋の総選挙には圧勝せなあかんのに。

頷く小


 今日もまた、青山繁晴さんのブログからです。毎日のように取り上げさせて貰うてますが、そらそうでしょ。今、世界の最大の問題は米中戦争、ヘタしたら第三次世界大戦、それが現実に進行してる中で、今度こそ日本は絶対に負け組に入ってしもたらあかんのやという、歴史的に超重大なタイミングに今、私ら日本国民はおるんやということですね。

 そして今の日本で、その最前線で戦うてくれてはる日本の意思を決める過程の最前線におる国会議員を動かして、ぐいぐい攻め込んでくれてる様子を、リアルタイムで知らせてくれる青山さんのブログは、めっちゃありがたいですね。実は、今朝方も青山さんのブログに接続がでけへんという攻撃があったみたいです。

 今日の記事は「まずは総理官邸からの速報・・・のつもりでしたが、いくらか書き加えました」として、自民党が党として正式に習近平来日を「中止せざるを得ない」と決議したことを子細に書いてくれてはります。よう考えたら、これは党としての決議で、これを今日、菅官房長官に提出した、ということで、政府としては、さあ、この後どうするんや?という話ですね。早速報道されていました(自民・中山外交部会長、対中非難決議を菅官房長官に提出)。

 それでもこの産経の記事の中では二階幹事長らが強く反発したので「中止を要請する」の文言が、「外交部会として中止を要請せざるを得ない」と書き換えられて後退したとか、これは「外交部会」の決定やから、自民党の総意ではない、という意味合いに読めるように誘導しています。青山さんがそれは違うと、上の記事でちゃんと指摘してるのに、です。それも含めて青山さんは「オールドメディア」と言うて新聞社を批判してはります。

 マスゴミはどこまでも「中国」様に気を遣うという習性が抜けへんのでしょうね。それにしても習近平がアホなんはわかりますが、日本のマスゴミの記者もやっぱりアホやなと思いますね。「中国」様に気い遣うて、自民党の中にも親中派はちゃんとおるんやということを書いたつもりなんやろうけど、結局、日本国民の怒りはその親中派に対して、どんどん高まってきてるやんか。

 まあ今の韓国が、やることなすこと全部日本人の怒りを買うていて、もうどうしようもないところまで行ってることと、基本的な構造はおんなじですね。二階くんがぐちゃぐちゃと、いろんなところでCHINA寄りの発言をしてることが何べんも報道されることで、いよいよ二階くんが日本国民の敵やということが誰の目にも明らかになって来てる、という構造ですね。

 どうも秋には解散総選挙になりそうな気配ですね。安倍ちゃんにとってはピンチでもあるけどチャンスでもあると思いますね。絶対はっきりしてることは、このまま二階くんを幹事長に置いといたら、もう日本国民は自民党を見放す、ということでしょう。

 私ら日本人は、自分の方から他人に対して「もう来るな」とか「辞めろ」とかを、面と向かってよう言わん人が多いと思います。せやからこそよけいに、政治の場でははっきりとモノを言うてもらわんと、なかなか支持でけへん、ということなんやと思います。

 とは言え、習近平来日の中止を決めたとして、二階くんを幹事長から外したとしても、それですぐに自民党の支持が上がるとは思えませんが、いよいよここで安倍ちゃんが踏み出してくれへんかったら、めっちゃ白けるのは明らかですね。日本国民はもううんざりしてる、と言うのが今の気持ちやと思います。

 秋の総選挙は、まず二階くんを外す。消費税はゼロにする。「一律10万」をあと3回やる。尖閣防衛、竹島奪還のために防衛費倍増、ぐらいを公約にしたら、圧勝するんとちゃうか?まあ公明党は外してほしいけど、勝った後に外したったらええねん(笑)。

【文中リンク先URL】
http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=1935
https://www.sankei.com/politics/news/200708/plt2007080012-n1.html

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 二階幹事長はもう外さなあかんと思う人はクリック!
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 13

There are no comments yet.

傍観者  

二階の手下(派閥)に引導渡してのしあがっちゃるつーヤツがおらんからなぁ

麻生ちゃんと一緒に引退して欲しいわー

2020/07/08 (Wed) 22:23

彩希  

Dappi
@dappi2019
高橋洋一「財務省がメディアやコメンテーターの【コロナ対策での財政支出は将来世代への負担】と言わせてるが嘘で間違ってる。日銀が買う国債は通貨発行益が財源なので、日銀が国債を買う時は財政負担は全くない。コメンテーターは日銀が持つ国債の扱いは普通と違うと知らずに喋ってる」
2:18
午後1:44 · 2020年7月7日

2020/07/09 (Thu) 07:33

コブシ  

それにしてもトラ8が靑山さんを外した事の意味が判りません、くだらない上念を残してるんですから。
日本に取って大事な事を知らせてくれてたのに・・これから本人の動画が始まりますから資料やら見せてドンドン説明してくださるでしょう。
もう二階にはウンザリ、あれほどまでに中国に必死のご様子には驚き桃の木・・、昨日そんなんに中国が好きなら中国に行きなさい、何が努力だ!と酷い言葉でメールを送りました。
安倍さんは総選挙で二階外しの策略を練る必要があるでしょう、もうこれ以上置いてはダメですが二階は何としても恫喝してでも攻めるかも知れませんね。
負けては日本が死んでしまいます。
頑張れ安倍総理👊

2020/07/09 (Thu) 09:35

ナポレオン・ソロ  

確かに、現状の政治界では、解散総選挙の内圧が高まっていると思いますし、そのげいいんになっているのが、クズ野党の審議拒否に拠る国会の無意味化ですね、こんな無能集団に、歳費1億円も税金から、支払っているアホらしさが、増々、高まってきたんやと、思いますね。

それに、日本の国益やのうて、自分の体面保持のためとしか思えん二階幹事長の、咋なシナ忖度発言は、自民党支持者の安倍政権支持に疑問を誘発させるのは確実だから、自分が自民党の足を引っ張って居るのは、誰の目にも明らかでしょう。

まぁ、今年で83歳やと言うカラ、今秋、解散総選挙を打ったら立候補せずそのママ引退と言う運びになると思いますがね、政権与党の幹事長職にあるものが、世界の趨勢を読めないでは、日本の将来は危うい徒しか思いませんね。

今世界では、共産シナのみならず、共産主義そのものを排除し、消滅させようという、気運になっているのですよ、ダカラ、日本の共産主義者も先が見えていると言う事です。

こんなの、日本でのANTIFA 運動の不発の様を見てたら分るでしょうに、ANTIFA 運動に参加し他、団体・個人は全て、公安の監視リストに載せられていると思って間違いないですね。

2020/07/09 (Thu) 12:41

日本を愛する日本人より一言。  

東京12区に護る会幹事の高木ケイ氏出馬か?

 せと弘幸さんのブログで長年自民党が公明党に配慮して候補者を出さなかった東京12区に太田昭彦の引退に伴い今回護る会の幹事をしておられる高木けい氏が出馬するとの情報を載せておられました。
 公明山口とは対極にある政治家でありこのまま公明の反対を押し切って出馬となれば公明との離反は必至でおもしろくなりそうです。


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53359942.html

2020/07/09 (Thu) 13:06

覚醒夫人  

自民党は今こそ公明党を切るべし。

二階幹事長率いる媚中派は誰のために政治をやっているのでしょうか。自分のためです。自分達の既得権がこれから起こるであろう政変によって失いそうなのを知っているから自民党内主導権を握っていたいのです。
そんなことより日本の国益に目を向けてほしい。
日本国民は、これからどうやって日本は非人道中国共産党の暴走と対峙していくか、彼ら議員より一歩も2歩も先を考えているのです。

そこでまた大妄想を言わせてください。私は自民党は分裂すると思います。
媚中媚韓派を除いた保守本道及び中間派が1集団としてまとまるかもしれません。

大昔、今の防衛大臣である河野太郎氏の父君である河野洋平氏が新党「新自由クラブ」を発足し理想政治をを追求しました。この政党は数年で消滅し河野氏は自民党に復党しました。次期首相の呼び声がちらほらでている河野太郎氏は現在何を考えているのでしょうか。

そして沖縄で起きたこと。
沖縄自民党は、先ほどのコロナ下での県議選で、議席を増やし、過半数にあと1議席にせまっています。沖縄では、与党が共産党などの野党集合体であり、野党が自民党と公明党、中立などの集合体なのです。今回公明党は、これまで4議席あったところを2候補のみで出馬したのです。公明党はすでに中から瓦解しています。
これからの衆院選も都議選も、自民党は公明党を切って選挙に臨むべし。
何のために公明党は与党面していたいのでしょう。全く二階氏達と同じです。既得権と利権を手放したくないからです。一般国民はすべて見通しています。




2020/07/09 (Thu) 15:12

さくら  

最高裁も日本人の敵であることが判明しました。

日本人が怒り狂うようなニュースが飛び込んできました。
余命さんが在日朝鮮人組織と戦っていた件で、最高裁で敗訴したようです。
余命さんブログに判決文が載っています。
法律学の知見に基づいて考えれば余命さんの勝率は100%近いと考えていたため衝撃を受けるとともに怒りを抑えることが出来ません。
どうやら最高裁判所も汚染されきっていたようです。

しかし恐らくここまでは余命さんも読んでいるのでしょう。
これまでブログで再三低減されていた安倍総理の指揮権発動や国際テロリスト指定による一括処分とコソボクリミア方式による浄化活動など布石は完璧に打たれています。
私の妄想ですが、恐らく総理や考案への根回しは既に済んでおり次の一手で在日勢力は「詰み」という状態まで追い込まれているように感じます。
続報に期待しましょう。

2020/07/09 (Thu) 16:45

傍観者  

To さくらさん

>法律学の知見に基づいて考えれば余命さんの勝率は100%近いと考えていたため衝撃を受けるとともに怒りを抑えることが出来ません。

「ぼくたちがかんがえたさいきょうのほうりつがく」が通用するなら、世界中が平和になるわ。
逆に、1%以下ですけどね?
「地裁や高裁で、棄却や大幅減額されたのがそのまま確定していく」パターンですよ、それぐらい地裁高裁で努力せないけません、最高裁をなんだと思ってんのよ?
まずもって、法律学の知見に基づいていたら、そんな的外れ的な主張なんかしてませんがね。

>これまでブログで再三低減されていた安倍総理の指揮権発動や国際テロリスト指定による一括処分とコソボクリミア方式による浄化活動など布石は完璧に打たれています。

安倍さんを都合良く使うなよ?
自分等でやれよ。

2020/07/09 (Thu) 17:42

ななしさん  

あくまで私見ですが商売人はまだまだ大陸に未練を残しています
ネットで自分好みの情報を集めていると、来賓反対が国民の総意と考えがちですが、案外そうでもありません
彼らの支持をつなぎ留めておくために二階続投という線は結構ある
もちろん私が賛成しているわけではないけど、油断は禁物ということで。だって、あれほど評判の悪い都知事だって楽勝なのだから

2020/07/09 (Thu) 20:18

さくら  

To傍観者さん

少し頭も冷えてきました。
冷静に余命さんのブログを見返すと今回の件はあくまで上告棄却なんですね。
ということは最高裁は法律問題として判断を下さず逃げたということなので、事実上余命さんに理があったことを認めていると読み解くことが出来ますね。
それから余命さんブログの記事0291を読み返すと最高裁で13件受理されているとあるのでこちらが本番ですね。審理さえされれば「法律で認められた行為が法律違反」なんて判決は出せません。
むしろ受理した案件で大法廷が開かれるから第2小法廷には余計な事をするなと指示が飛んでいるのかもしれません。
どちらにせよ余命さん側からの勝ち筋が大量にある状況であることが確認できたので安心しました。

2020/07/10 (Fri) 00:28

傍観者  

To さくらさん

さくらさん

どっかの民法を詳しく説明してる弁護士ブログとか読みなさいな。
弁護士が嫌なら、弁護士でない人もそういったブログ書いてるよ。
それから、余命ブログでは「受理された」と書いてるけど、それただの「受理申し立てを受け付けました」ってだけだから。
だから、ブログに添付してる画像の紙切れ一枚三行半判決が殆どなんだよ。

最高裁は「逃げた」訳ではないし、受理に値しないってだけですよ。
最高裁が逃げたのは、自治体の裁量権に逃げたんだからね。
犯罪の証拠すら無い弁護士に懲戒請求出したあなた達が悪い。
※ 但し犯罪者は除く
※ 但し有印私文書偽造とかは傍迷惑な言い掛かり
※ 但しプライバシー訴訟はそちらに非は無いが、返り討ち覚悟でどうぞ
(スラップ認定の危険性あり)

2020/07/10 (Fri) 02:25

さくら  

No title

傍観者さん

その後のブログ記事ではやはり余命さんは最高裁には1%も期待出来ない事が分かっていたようですよ。
その上でまんまと炙り出された反日勢力の情報を協力機関や政府に提供しているのです。
事態はまだまだ余命さんのコントロール下にあります。
安倍総理の決断に期待します。

2020/07/11 (Sat) 15:22

傍観者  

さくらさん

>事態はまだまだ余命さんのコントロール下にあります。
>安倍総理の決断に期待します。

夢を見すぎですね。
余命さんはコントロールどころか、実際に回収が始まったら消えるでしょうね。
それと、余命論法で安倍さんを独裁者にでもしたいのですか?

2020/07/12 (Sun) 06:05

Leave a reply