よっしゃ安倍ちゃん!イランも香港も北朝鮮も、全部つながってるんや。世界は邪悪やで。

指差し小


 日本以外のすべての国は(失礼ww)「邪悪やなー」と思える毎日です。安倍ちゃんがイランに行ったのは素晴らしいことやと思いますが、とてもやないけど、そんなことぐらいでは簡単に世界に平和が来るはずはないんや。日本人はうまいこと立ち回って、二度と戦争に巻き込まれて負けるようなことだけは、したらあかんのや。そういう意味では今のところ、安倍ちゃんはようやってくれてはりますね。

 そして香港。今日(14日)の宮崎正弘さんのメルマガでは、習近平さん、日本でのG20をキャンセルするかも、と書いてはりますね。そりゃー、100万人のデモは大変な出来事やし、一方でこれを煽って香港の「天安門事件」にしてまい、今こそ「中国」を封じ込めよう、と画策してる勢力がおるようにも思えます。え?誰が?つまり、習近平を引きずり降ろしたい勢力が、です。

 私らは今、世界中に迷惑をかけている「中国」を一つの国、と考えてしまいがちですが、ツイッターでは弓月恵太さんと言う人が、ちょっと違う見方をいつも書いてはりますね。そう言えばトランプさんは、習近平はええやつや、とか、金正恩には恋をしてる、とか、ワケわからんことを言うてはりますね。もちろん、交渉術でもあるんでしょうが、かなり意味深長な気がしますね。

 「中国」は実はほとんど内戦状態、ざっくり言うて江沢民派と習近平が戦うてる真っ最中、と。この江沢民をこれまでずっと押し上げてきたのがウォール街とアメリカ民主党、オバマとヒラリー、そしてかつてのCIAやというわけですね。あ、チベット、ウイグルでの臓器売買?や、国策スパイ企業ファーウェイも江沢民勢力で、この勢力は、もともとは香港にも勢力を持っていて、その香港はマネーロンダリングの一大拠点やから、「中国」で悪さした奴らはみんな香港に逃げ込んでるんやそうです。

 そこで習近平は、そいつらをとっ捕まえるために今回、犯罪人引渡しの法律を通そうとしてた、というのです。うーん、もしそうやったら習近平、頑張ってたんか?とも思えますね。せやけど、今の世界の言論の流れは、香港の住民がどんどん自治権を奪われていってるんや、横暴な「中国」政府の介入を許すな、という方向に行ってるように見えます。ややこしいなあ。

 とは言え私は、習近平が自ら終身国家主席の地位を決めてしもたことは、アホちゃうか、と思てたんですが。でもあれはむしろ、そうでもせんと押さえつけられへん、ということの裏返しなんかな?そういえばつい先日、金正恩がまたトランプさんに「手紙」を送ったことを、トランプさんが自分で言うてはりましたね。たしかに北朝鮮も、ずっと江沢民派が押さえてきてたわけで、これまでの悪さにはCIAさえも絡んでいるようです。そう、一説には日本人の拉致にも。こういうことを、もうこれからはさせへんぞ、とトランプさんは言うてるわけですね。

 そしてこの北朝鮮は、どうもイランからミサイルの技術をもらうてることも明らかになっているようです。宮崎正弘さんのもう一つ前のメルマガでも、安倍ちゃん=ハメネイ師会談では、「何か密約が存在するのではないか」と書いてはりますね。何と香港のデモも、北朝鮮の核も、イラン対アメリカの話も、世界は全部つながってるんや、ということですね。まあそれにしても、やっぱり日本以外のどの国も、邪悪やんか。ホンマ、頭痛いわ。


人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 11

There are no comments yet.

日本国民  

GJ!!

素晴らしい“読み”ですね!!
最近、どうもあさっての方向へ偏向、誘導された内容の話に埋没している
巷に嫌気がさして、ヤケクソ状態気味だったので、光明を見出した気分♪。

なぁにが「第二の天安門」なんだっつうの、香港や隣の深センは奴らの本拠地じゃぁないか。国家予算以上の金持ってるんだからプロ市民や偽警官なんぞいっくらでも動員可能だ。こんな手に引っかかるようでは、チト情けなか。
日本の教育でも、謀略に関する手ほどきも講義してもらいたいものだ。
 
 イランから安倍ちゃんが無事に戻れて「ほっ」としてます。
イランもなぁ・・香港支配に絡んだ連中と同じ連中にいい様にされていて、
イラン国民は貧富の差に苦しんでいる。
あたかもイラン国側が爆撃したかのように報じる、臭いやり方も常とう手段過ぎてねぇ・・・・。

2019/06/14 (Fri) 20:26

ナポレオン・ソロ  

対イラン姿勢で見えて来た、シナの現状

う”~ん 私は、カナリ読み間違いをして居た様ですね。 先ず、現状認識
で「何故、習近平が自らを終身主席にして、北載河会議で認められたのか?」
と、云う設問を飛ばしてましたね。

 北載河会議を仕切っているのは、歴代の国家主席の筈、その同意も、力の強
いモノ順なのは、平時だけで、国の浮沈が懸って居る問題が、マスコミの言う
様な米支戦争なら、鄧小平の一族の支持を受けて居る江沢民がイニシァティブ
を執る筈でしょう、すると、習近平は、疾うの昔に主席の座から転がり堕ちて
居なくてはイケない。

 確かに、安倍・トランプチームは、当面の敵を真の敵の方に絞り込み出した
と看て良いでしょうね。 2隻の日本タンカー爆破事故は、寧ろその、原因が、
特定出来無い処から、吸着機雷の可能性を指摘されて居ますが、目的は、恫喝
だった事は、明らかですね。 

 どうも彼らの行動パターンが「金儲け」を軸にしないと、纏まれない処から
イラン原油の1/4、サウジアラビア原油の1/10の買い手である、シナがその量
を大きく減らせば、原油価格は、大波を打つ事が予想されますが、その現象を、
創り出して、大儲けしようと目論んで居る事は、素人でも分りますね。

 その為になら、香港デモに資金投下しても採算が取れると踏んだのでしょう。

 大悪党なのに、セコイ考え方をするんだなぁ、と思うかもしれませんが、金
融関係者で「細かくない」人はいませんね。 採算を取ろうとするのは、彼ら
の言わば、習性だと思います。

 米支戦争で、現状認識を新たにしなくては、イケない事が、良く分りました。

2019/06/15 (Sat) 06:55

彩希  

イスラエルとパレスチナの抗争も何十年も前から何人もが仲裁に入りましたが何にも変わりませんでした。本当は中東の問題には日本は一切頭を突っ込まない方がいい。さりとて資源が全く無い日本は中東でドンパチ始まったら石油の入手に運搬に困難が生じて経済も打撃を受ける。取り敢えずかも知れないけど総理が中に入ったことで戦争回避が出来れば、それだけでも良しとしなきゃ、紛争の種ならこれから幾らでも出て来ます。テロリストにいつ標的にされ何処で日本人が被害に会うかも知れないのに、日本がどちらの側に立つなんて立場鮮明にしたり出来ないです。

2019/06/15 (Sat) 08:22

ナポレオン・ソロ  

金融勢力の認識では、日本は無資源国ですカラねぇww

>彩希さん ソロです。
 私見ですが、貴方の言う「日本は中東問題に、深入りすべきでは無い」
と言うご意見には、全面同意です、固より中東問題は、複数の陰謀の塊で
「イスラム勢力とユダヤ勢力の対峙点」と言う、恣意的に作った紛争生産
拠点で、この調整に拠って、アラブの大油田の利権を金融勢力が操作してい
るダケだと私は思って居ますので、カモにされて居るダケで、何の発言権
も無い上、供給を停止されたら干上がって終うのでは、代替え供給源を見
つけ無い限り、自律的な言動は、控えるべきでしょう。

 然し、今回の安倍さんのイラン訪問は、追詰められたイランが暴発し無
い様に、政治と宗教の最高指導者の2人に合う事でトランプ陣営の腹案を
伝えたのだと思いますね。

 ダカラ「日本のタンカー襲撃」は、意味が半減したわけで、もし、安倍
さんの訪問が無ければ、イラン・米国間は、戦争状態に突入して居たかも
しれません。

 江派は何とか、トランプ政権を今季限りで止めさせて、攻撃を無効化し
対のでしょう、安倍さんの訪問で、イランと米国が手打ちになると、イラ
ンを陰で唆して居る勢力が見えてきません。 ダカラ、トランプは、未だ
「イランは、信用出来ない」と言う姿勢を崩さないのでしょう、でも、イ
ラン側には、トランプの真意は伝わって居ると、言う事です。 

 当然敵は、其処をひっくり返そうと、躍起に成るかもしれませんが、彼
らが狙って居る、原油価格の大波変動の目論見が消えたわけでは無いので、
当分油断は、出来ませんがね。

 日本も原油と天然ガスの安定供給の為には、ロシアと米国がこの先進め
るであろう、北極海開発で資源供給を北の方向に求める事が出来れば、日
本も資源調達口を多様化出来て、政治的なバイアスを下げる事が出来るん
ですがねぇ。

2019/06/15 (Sat) 13:48

彩希  

To ナポレオン・ソロさん

私はアルジェリアのプラントで武装集団に襲撃され惨い殺され方をした日本人技術者のことが忘れられないんですよね。日本人技術者が派遣されるのは中東でも南米でも発展途上国の危険な最前線、資源採掘とか技術供与ですよね。資源の無い日本に石油や天然ガスをもたらす為に危険な地域で働いてる企業戦士達がいますから、どちらか側に立ってもどんな恨みを買ってしまうか、どうなってるか日本人にはサッパリ分かりませんし、中東では憎まれているアメリカの味方だと思われるのはとても危険だと思いますね。やはり日本はパレスチナにやってるように紛争には一切口を出さずに遠く離れていて貧しさからテロリストにならないように子供達に支援して感謝されてるぐらいがいいと思います。

総理はトランプのメッセンジャーボーイだとパヨクが好きなように言ってますが、日本はアメポチしてるわけでは無いです。下の記事内以外にもアメリカが大使館をエルサレムに移動させるのも国連で真っ向反対票を投じたりしています。その上でのトランプとの仲なので頼まれて断れなかったのも分かります。トランプは、ある会合で「シンゾーがイエスと言うなら私もイエスだ」と言って周りを驚かせたそうですから。(マジかよ、トランプ。アベポチかよ?)

https://news.goo.ne.jp/article/jbpress/world/jbpress-56530.html?page=4
4ページ目の途中からの抜粋になりますが 、

安倍首相の「面従腹背」は百も承知

 それではなぜ日本(安倍首相)がそこまでトランプ大統領に気を遣ったか、だ。

 米国内では「論争の的になっている大統領」であることを知りつつ、安倍首相はトランプ大統領になぜこれほど接近し、個人的関係を大事にしているのか――。

 米国民(特に反トランプの知識人たち)は、首を傾げている。つまり安倍首相率いる日本の本心は奈辺にありや、だ。

 日米関係専門家としてはいま最も高い評価を受けているマイケル・グリーン戦略国際問題研究所(CSIS)上級副理事長は、トランプ訪日に同行する記者たちを対象に行った専門家数人との電話ブリーフィングでこう指摘している。

 「安倍首相はトランプ支持では他の外国首脳に比べて群を抜いていた。それでいて、安倍首相が国内政治的に大きな代償を支払ってきたか、というとそうではない」

 「安倍氏の支持率は今なお50%前後。政権就任後7年目で、安倍疲れはあるが政権は安定している」

 「日本としては、朝鮮情勢、中国の軍事的脅威など周辺の環境を見るにつけ、今、日米関係を堅持することが唯一最善の外交だと考えている」

 「そこで安倍首相が、日米関係堅持のために、気まぐれで予想困難なトランプ氏をうまく操縦することを支持している」

https://csis-prod.s3.amazonaws.com/s3fs-public/event/190521_Press_Call_Trumps_to_Japan.pdf)英文

 その一方で、安倍首相は「面従腹背」を貫いてきた。

 トランプ大統領が離脱を決めた環太平洋パートナーシップ協定(TPP)にしろ、地球温暖化防止のための「パリ協定」にしろ、安倍氏は離脱などせず、指導的立場を貫いている。

 また「米中貿易戦争」の最中でも対中関係改善に動いている。もっとも中国は米中対決が激化しているからこそ、日本に秋波を送っているわけで、安倍首相にとって対中接近できる環境になったと言った方がいいだろう。

 「トランプ大統領は、そのことを百も承知で安倍とのワルツを踊っている。だが、トランプ氏は移り気で衝動的な人物。いつ豹変するかは分からない。そのへんは安倍首相も知っているはずだ」(国務省関係筋)。
……………
私も江派の企みの事は何も知りませんが、タンカー襲撃は中国の仕業かもと思います。サウジアラビアとイスラエルもアメリカにイランを潰して欲しいと思ってる側ですが、総理は一応サウジアラビアとイスラエルには電話して話は通してはいるので、まあ何とも言えませんが。中国はイランをヨーロッパへの一帯一路の通り道にしたいのです。だからイランをアメリカと仲良くさせたくない筈です。

2019/06/15 (Sat) 16:23

ナポレオン・ソロ  

安倍・トランプチームで勝ち抜く為に

>彩希さん ソロです。
 どうも、彩希さんも、以前の私レベルから抜け出せていませんね、
今動いて居るのは、上海派の陰謀ですよ、ダカラシナがやって居る
と言う貴方の見立ては、合っています。 然し、シナの一帯一路に
それ程の危険を冒す価値は、今の処存在しません。 第一、イラン
は、石油を売ってくれるし、武器も買ってくれる、大事な「お客様」
ですよ。

 其れを、トランプを嗾けて、潰してしまおうと言う勢力は、現在の
時点でトランプに圧力を受けて居るカラ、其れを少しでも、分散させ
たい連中に決まって居るでしょう。

 表面には何も出てきませんが、現在、シナ内部では、北京派と上海
派の死闘の真っ最中の様ですよ。 最悪、双方共、配下の人民軍同志
を動かして、内戦の可能性もありますが、上海派の拠点は瀋陽(奉天)
で、ミサイル基地が有る通化も彼らの支配下に有りますので是が最大
の強みでしょう。で、他に、人民軍随一の近代化した機動化した陸軍
も持って居ます。

 一方の北京派の方は、空海軍の全てと、残る、人民軍の全ての軍を
支配して居ますが、軍の中には、北京派の緊縮財政によって、首を切
られたベテラン兵士の不満が、相当に大きいので、固より、人民軍が
国軍では無く、共産党の私兵で有る事から、自慢の広東軍もちゃんと
戦ってくれるかは、疑問です。この辺り、習近平の人間的な魅力や度
量が問われるのでは、無いでしょうかね。 シナ人に、愛国心を期待
するのは、月に生きた兎を求める様なモノでしょうww

 ですから、トランプは先ずは、上海派の排除に懸って居ると言う事
でしょうね。 彼らは、ウォール街と結びついて居るので、資金量で
は、借金だらけの北京派とは裏腹に、たんまり持って居ますからね。

 日本にとっても、上海派の方が遥かに危険です。 安倍さんは、其
処も考えて居ると思いますね。 消費税云々の話は、此の切迫した状
況が終わってからにしないと、内輪揉めの原因を今作って終う事にな
り、英系ロスチャルドとのチーム・ワークがバラバラになる怖れを、
安倍さんは、持ってるのではないかと思います。

2019/06/15 (Sat) 20:14

彩希  

To ナポレオン・ソロさん

そんな、ソロさんの知識量に私がついて行ける筈がないじゃないですか🙇。もう何年も見に行ってないのでウロ覚えで、まだあるかどうか知らないのですがgazx?か何かそんな名称のブログで、ソロさんの〈中韓を知りすぎた男〉に書かれたコメントがそのままよく取り上げられていて、この人は一体何者なのだろうと思いながらよく読んでました。ソロさんは有名な方なので前から存じ上げていました。

2019/06/15 (Sat) 21:55

(名前不明)  

To 彩希さん

http://nh-goru3046.hatenablog.com/entry/2017/02/16/000823
「qazx」ブログさんこと「直次郎のブログ」さんは「縦椅子のブログ」さんに変身していた。

Toで思い出したけど、リンクの人って週休2日?3日?

2019/06/16 (Sun) 00:47

ちちんぷい  

様相を変えて天安門は「進歩」する

すみません。香港の現状は第二の天安門というのが第一印象でした(笑)天安門30周年記念デモじゃあるまいが、きりのいいサイクルになってたし。それを思い出させる意図もあったか?まさかね。

背景に江沢民派と習近平派の派閥争いがあれば、元祖よりもややこしい話しで、香港の庶民にとっては弾圧には違いなくて、パレスチナ問題のように解決する見込みもないことが確信できました。シナ大陸が泥沼にはまるのは勝手ですが、日本は日本の国益を守る政治をしなければなりません。

安倍さんは、個人の限界があるにせよ全方位を向いての孤軍奮闘には違いありません。彼の後継が心配になります。

2019/06/16 (Sun) 01:38

朝鮮総連を購入しようとした鹿児島高野山最福寺住職  

これ、CIA利権でしょ?

もえるななしさん 2019年06月06日 15:10:28 ID:A2NjIwNjA ▼このコメントへ返信
さんツイート_ _北朝鮮に対し独自のルートを持ち、朝鮮総連を購入しようとした鹿児島高野山最福寺住職の #池口恵観 の本名は、#鮫島正純。 小泉純一郎氏の父親は養子で、旧姓は、#鮫島純也。 この2人は従兄弟である。 さらに、池口恵観のヨイショ本を出していたのが、#田原総一朗。 これ、CIA利権でしょ?w…
https://twitter.com/ssomurice_round/status/1136007554658496512
さんツイート モリカケは終わりにして、政治をお願いします。 MS blog Asia
https://twitter.com/hokuto_19/status/986723297462140928

2019/06/16 (Sun) 03:01

彩希  

To (名前不明)さん

あらま、そうなんですね。教えて頂いて有り難うございました。
m(_ _*)m

2019/06/16 (Sun) 06:35

Leave a reply