再エネ利権に群がる奴らは平気で日本を「中国」にも売るんやろうなと容易に想像できる。コワいで。

人気ブログランキング

 政府、国がその気になれば何でもできてしまうことが恐ろしいですね。え?話が大きすぎる?すみません、たとえば、安倍さん暗殺の真相もそうですし、今大騒ぎの、秋本議員もですね。他人の金で競走馬を買うて貰うことを、国が賄賂と認めたら逮捕(あ、まだか)できることになるんや、とか。

 私はリクルート事件の江副さんを思い出しましたが、だいぶ違うようですね。「猫組長」の有料メルマガで、この件について記事が始まりました。何と、捜索を受けた秋本議員が馬を買うた当時の、日本競走馬協会の理事長は河野太郎くんやったとか。

 太陽光発電をはじめとする「再生可能エネルギー」の世界は、あの悪夢の民主党政権時代に花開いたこともあって、とんでもない仕組みが作られてたんですね。単純に言うと、何でもええから土地に太陽光パネルを敷き詰めて建てて電気を売れば、20年間、じゃぶじゃぶと国からお金がもらえる仕組み、と。

 で、その河野太郎くんはバリバリの反原発、秋本議員はその第一の子分、とか。注目の秋本くんに戻ると、この人は独身で、現地妻と言われているのが自民党所属の千葉県議の高橋祐子氏、秋本くんの15歳年上、というのは有名なんやとか。知らんがな。

 そして銀座の高級ラウンジのホステスのHさんが、秋本くんの愛人の一人で、このHさんが秋本くんのモラハラを警察に相談したこともあったとか。え?独身で現地妻がおって、愛人もおる?あー、ますますどうでも良くなって来ましたね(笑)。あ、そして高橋祐子氏の実兄、高橋清孝氏は元警視総監なんやとか。

 さらに秋本くんは菅義偉総理の無派閥議員「ガネーシャの会」に所属してるんやとか。この話が果たして菅さんのところまで行くんかどうか、みんな固唾を呑んで見守ってるんやそうです。ただこうなると、もしかしたらこれは岸田くんや茂木くんが仕掛けてるんやろか、などと勘繰りたくなります。

 ホームページの写真も何だか白々しく感じますね。いずれにしても自民党はもう、ガタガタやな。ただ、三千万円で馬を買うた話で終わるとはとても思えませんね。裏ではもっとエグい話が進行してるんかも知れません。

 そしたら藤井聡さんの有料メルマガで、「マイナンバー」のことを取り上げてはりました(【最大500万人分の氏名&マイナンバー情報流出問題】このままでは、マイナンバー制度が全く信頼できない制度であるという「事実」が確定する。)。

 マイナンバーカードについてはめっちゃゴタゴタ続きですね。私は、これを推進したい側も、潰したい側も、どちらもお役所仕事の落ち度を最大限、利用してるように思います。潰したい側はたとえば、健康保険証の不正利用を今後も続けたい共産党の側、と。推進したい側でも、利権にタカりたい奴らが蠢いている、と。

 ただ、藤井聡さんの告発は、実は前に私も何度か書いたことのある、「SAY企画」の話ですね。今の「マイナンバーカード」の大騒ぎに隠されて、もっとヤバい話を忘れさせようとしてるんとちゃうか、という話です。

 これを追及してるのが岩瀬達哉さんの連続記事です(中国にマイナンバーと年金情報が「大量流出」していた…厚労省が隠蔽し続ける「不祥事」の全容)。日本人の個人情報をIBMから委託を受けたSAY企画が、禁止されている業務の再委託を何と、「中国」の企業に行っていた、という話でした。

 さらに、500万人分の個人情報が何と「中国」内のネットで誰でも見れる状態になってたそうです。えっ、たしか再委託はしたけれど、作業だけで個人名との紐づけはしてへんから、実害は無かった、みたいな言い訳やったように思います。

 ところが「中国」では個人名に所得情報まで晒されていて、付き合わせたらその情報はホンマやったというわけです。もしそれが事実やったら、その500万人分についてはすぐに番号を取り消して、新たな番号を振り付けるのが当然やろ、という話なのですが、全くそんな話になっていません。

 恐ろしいですね。誰も責任を取らへんし、処分もされていません。私は実は、年金機構も怪しいと思てるんですがね。第一次安倍政権を潰したきっかけ、「消えた年金記録事件」は、当時の腐った「社保庁」による、自爆テロやったと思われます。

 組合の反対で、人員削減につながるからと、デジタル化をずっと拒否し続けて来て、起こるべくして起こった「消えた年金記録」がそうであったように、「中国」企業にわざとデータを渡した奴が年金機構の側にもおるんとちゃうか、とか。。。もちろん証拠なんかありませんよ。

 日本と日本人が大嫌いな奴らが、日本の行政の中にもおることが、一番ヤバいですね。まだまだしっかり「大掃除」をせなあきませんね。スパイ防止法、いったいいつになったらできるんやろか、道は遠いですね(高市氏が〝捨て身〟の告発!岸田内閣「中国スパイ」を野放しか 「セキュリティー・クリアランス」提出に圧力、政府内の親中派と暗闘を示唆)。

高市経済安全保障相は「闘う政治家」としての覚悟を決めたようだ

 高市さん、頑張れー!とみんなで応援しましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/travake_net/status/1074187232355860480
https://foomii.com/00178/20230807133741112410
https://gendai.media/articles/-/112337
https://www.zakzak.co.jp/article/20220930-ZT6KOFRUZFMT7PPBJQFPYKUVUY/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 再エネ利権に群がる奴らは平気で日本を「中国」に売ると思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply