皇位継承の話に今さら有識者会議なんかいらん。さっさと国会で旧宮家復活の道筋を付けるだけや。

指差し小


 私が「覚醒」してからは、はっきりと「日本は天皇のしらす国」と言えますが、こういうことは学校では教えへんというのが今、一番の問題ですね。そらあ、どんなに賢い子でも、教えてもらえへんかったらわかりませんよね。ウチは子供には恵まれへんかったんで、今の子供が受けてる教育のことはよう知りませんが、とんでもない教科書もあるようです、、、。

 そしてちょっと前ですが、残念な報道がありました(旧宮家の皇籍復帰意向確認「現時点で考えず」 加藤官房長官)。まあこの加藤官房長官に期待する方が間違うてるんでしょうし、せやからこそ、私ら一般国民がもっと声を上げていかなあかんわけですね。皇統に関する、間違うた話、トンデモな話を、出て来たら即、叩いていかなあかんわけです。

 そしたら昨日(3/1)、【虎ノ門ニュース】で竹田さんがズバリ言うてはりました(【DHC】2021/3/1(月) 田北真樹子×竹田恒泰×居島一平)(49分30秒ぐらいから9分ほどです)。この番組は保守系やのに、ネタ元にするのは共同通信の記事、というのが「何だかなあ」なんですが、それもちゃんと引用しましょう(政府、皇位継承議論を開始へ 3月末までに有識者会議か)。
 政府は、国会から速やかな検討を求められている安定的な皇位継承策を巡り、3月末までに本格的な検討を開始する方向で調整に入った。有識者会議の設置が念頭にあるとみられる。政府関係者が26日、明らかにした。2019年の上皇さまの天皇退位後、2年近くにわたって先送りされてきた議論がようやく始まる。
 居島さんがニュースを読み上げ終わるや否や、竹田恒泰さんが、「ちゃんちゃらおかしいんですよ、有識者会議なんて、いちいちもう一回やる必要なんてないんですよ」と噛みついてはりました(笑)。その通りですね。最初から結論が決められていて、アリバイ的に「有識者」の名前を利用するだけの話ですね。

 竹田さんは「有識者会議」を具体的に説明して、これは政府が責任逃れをするための「パフォーマンス」と厳しく言うてはります。そもそも前回、小泉政権の時代の「有識者会議」で、「女系天皇」「女性天皇」「女性宮家」などという、まことにおぞましい言葉が出てきたわけですね。

 私は当時は興味、関心がなかったので、後からその経緯を知って驚愕しました。これに大反対する西尾幹二さんの本も後に読みました。当時は危機的状況やったわけですが、その後、紀子殿下が懐妊され、悠仁親王殿下がご誕生されるに及んで、その議論がピタッと止んだわけですね。竹田さんはこれによって「女系天皇」「女性天皇」「女性宮家」の話は「瓦解した」と言うてはります。

 それでも「女性宮家」の話はしつこく残っていたけれど、それってあの「KK」さんの息子を天皇にする、という話なわけで、これで国民はみんな引いてしもたはず、というわけですね。

 また番組の中で竹田さんは、実は当時の小泉首相は「女系天皇」「女性天皇」の違いも理解してへんかったことを思い出させてくれてはります。記者会見で小泉さんが、「愛子天皇が例えば”田中”さんと結婚して、息子ができて、その子が天皇になるのに何が問題なんだ?」と言うた、と。おい、それが問題なんや、という、ほとんど今となっては笑い話です。

 竹田さんはシンプルに、有識者会議は不要で、内閣委員会で皇室典範に但し書きを付ける手続きをして、国会を通し、さっさと旧宮家を復帰させるか、現宮家が養子を取ることを可能にすればええだけや、と言うてはります。

 とは言え、宮内庁には間違いなく、天皇、皇室をなくしてしまおうという邪悪な奴らがいて、そいつらが「有識者」を選んで、またぞろとんでもないことを仕掛けて来る可能性があります。当時の有識者の中で一番怪しいのが、高森明勅氏です。

 そもそも「有識者会議」は不要、こんな人が再び出て来ることを絶対阻止せなあきませんね。そういう危機意識が最初に書いた加藤官房長官にも、そしてたぶん、菅首相にもあらへんように思います。

 日本が日本であるために、「万世一系の皇統」を、何としてでも護り抜きましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/politics/news/210226/plt2102260010-n1.html
https://www.youtube.com/watch?v=PqnUFHWakfg
https://this.kiji.is/737992849508073472?c=39546741839462401

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 安定的な皇位継承の話は旧宮家復活の一択やと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 23

There are no comments yet.

コブシ  

こんばんわ、一番乗りです😁

有識者会議やら何とか会議等はほとんどが左巻きが閉めてる様ですが、何で?といつも思います。
宮内庁が官僚に支配されてから駄目になった様ですから、反日在どもが沢山いるのでしょうね。
それにいつまで政府は左巻きに配慮して気を遣って憲法改正も出来ないままなんでしょうかね、やる気が無いのか👊
自民党は益々汚染され真っ当な議員は何処にいるのかな?
やるやる詐欺みたいな人は早く千回・・違った、せんかい。
アメリカの議員等は変なのもいるけど、結構シッカリと発言するから頼もしいです、日本の国会議員の何と情け無い事と言ったら・・・。
溜息が出ます。

2021/03/02 (Tue) 21:18

伊雑宮  

防戦一方の状態

戦前ってのは、そういう発想さえ出てこなかったはずなんです。戦後の教育で、大きく変えられてしまったということです。有識者会議ってのも、結論ありきの人選ですから、これは他の経済なんちゃらにいつも入ってくる竹中平蔵一味と同じです。
男系でなくなるってことは、王朝がその度変わるのと同じですからね。朝鮮系の男と結婚すれば、朝鮮系の日本になるということです。NHK始めメディアが、日本の女性が韓国人と結婚するのが憧れみたいな刷り込みやっていましたが、同じ日本破壊に繋がることです。
籠神社の海部宮司が、基本的に万世一系だと言われていますし、なんとかここまで男系で繋いできたわけです。女系天皇だとか女性宮家は、文化伝統破壊、日本破壊工作であり、共産主義思想なんです。
本来、有識者会議や国会でどうこう決めるものではありませんが、国民(と言っても共産主義者ですが)が勝手に変えられる仕組みになってしまっている。宮家を無くしたGHQの政策から始まっています。
日本破壊の波状攻撃は、ずっと続いていて防戦一方の状態、こちらは疲弊していくばかりです。

2021/03/02 (Tue) 22:14

彩希  

ブログ日本と韓国は敵か?味方か?さんの数年前の記事ですが、おさらいになる良い記事なので載せますね。この頃はまだ韓国人向けにも発信されていたので段落ごとにハングル文字が入ってました。ハングルの部分は必要ないので消しました。

🎌皇位継承とY遺伝子
http://blog.livedoor.jp/japan_and_korea/archives/22966918.html
2015/02/19 00:00

2006年の事だったと思いますが、イギリスの動物園でコモドオオトカゲのメスが、卵を産み、その中のいくつかは無事成長したそうです。

これだけですと、トカゲが卵を産んだというだけの話ですが、このコモドオオトカゲのメスはオスと接した事は1回も無かったそうです。

いわば処女懐胎ですが、後の遺伝子検査でもメスだけの子供であった事が証明されたそうです。

つまり、このトカゲの子供は母親の純粋コピーだったと言う事になります。

人間の場合、46個の染色体を持っています。精子や卵子は減数分裂によって、23個の染色体を持ちます。

人間は、XYタイプですので、男性はXYタイプの染色体を持ち、女性はXXの染色体を持ちます。

Y遺伝子を持っている組み合わせ・・男性のYタイプの精子と、女性のXタイプの遺伝子の組み合わせでなければ、男の子は生まれません。

つまり、男の子の持つY染色体と言うのは、父親からの純粋コピーです。

女の子の場合、両親のX染色体からハイブリッドした遺伝子の染色体と言う事になります。

ということは・・男の子の持つYタイプの染色体は、代々男性のみが受け継いだものとなります。

ですが、染色体は生活環境や様々な要因で傷つきます。

女性の場合、染色体が欠落したり傷ついても、伴侶の持つXタイプの染色体で補修されて、子供に伝える事が出来ます。

しかし、男性の場合、父方からのみ伝わる染色体で補修すると言う事が出来ません。

かつてYタイプの染色体は1400の遺伝子を持っていたそうですが、現在は45-78程度の遺伝子しか持っていないそうです。

男性の染色体は、繁殖によって修理できないので、傷ついたままの状態であり、ある種の『ジャンク化』していると言われています。

つまり染色体は持っているものの、中に入っている遺伝子は傷つき、 研究者によっては、500万年後には、男性の染色体は役に立たなくなり、男性が生まれなくなる可能性があるという意見があります。

つまり男性が絶滅し、女性のみの世界になる可能性があると言うことになります。

ですが、生命はなんとかして環境に対応しようとするので、最初のコモドオオトカゲのように、女性のみで繁殖するようになるのではないかと思われています。

ポイントをまとめます。

・男性はYタイプの染色体とXタイプの染色体を持つ。女性はXタイプの染色体のみを持つ。

・男性の持つYタイプの染色体は、父親からの純粋コピーである。

・男性の持つXタイプの染色体や、女性の持つXタイプの染色体は、両親の情報を融合したもの。

ということになります。

日本と韓国の問題を考えるサイトで、染色体や遺伝子やトカゲの話に何の関係があると思う方もいると思いますが、関係はあるんです。

話題を変えますが、韓国では日本の天皇陛下に対して、天皇と言う方もいれば、日王と呼ぶ方もいます。

現在、承認されている国家元首の中で『Emperor』を使用しているのは、天皇陛下のみです。

韓国が日本の天皇陛下に対して、『天皇』と言い始めたのは金大中政権の呼びかけ以降と言われており、基本的には日王と呼ばれます。

これは中華思想に組み込まれた半島にとって、皇帝とは中国の皇帝のみであり、日本の天皇は皇帝に値しないという考え方からきていると思われます。

さて、韓国の世論を翻訳したサイトをお読みの方であれば、韓国の世論が天皇陛下を日王と呼び、蔑む事で民族感情を満足させている現状はご存知だと思います。

また、皇室の歴史の中に百済由来の方がいることを取り上げ、天皇家は百済の子孫であり、天皇家は百済人だと論理を飛躍させている事も知っていると思います。

韓国人は、これをさらに飛躍させ、『天皇家は百済人、ゆえに天皇家の支配する日本は百済の属国』という結論を出し、日本に対しての優越感の根拠としています。

今回の記事では、これを検証したいと思っています。

彼ら韓国人は、『天皇自らが百済の子孫ですと言ったではないか』と言います。

この根拠は天皇陛下の『私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています』という発言です。

桓武天皇の母上は、高野新笠様(たかののにいがさ様)という方です。

高野新笠様は、百済の武寧王の子孫とされる和氏の出身ですが、高野新笠様の代には、武寧王から4世代、和氏となってから6世代経っており、ほとんど日本人への同化が進んでいます。

現代で言えば、日本に帰化し、世代を経た韓国系の10世代目の日本女性ということになります。

ここで染色体の話を思い出して欲しいと思います。

高野新笠様は、百済系のご出身であり、百済の血統を薄くなったとはいえお持ちです。これは間違いないでしょう。

しかし、女性です。女性と言う事は、高野新笠様はYタイプの染色体を持っていないという事を意味します。

つまり、高野新笠様が百済系であっても、天皇陛下の持つYタイプの染色体に影響することは出来ないということになります。

日本の天皇制は、男性皇室に皇位継承権があります。

桓武天皇は50代の天皇陛下であり、現在の陛下は125代です。

先ほどの話のように、子供に受け継がれるたびに、Xタイプの染色体は両親のXタイプの染色体によって、1/2に希釈されます。

つまり桓武天皇から現在のまで、75世代を経ており、高野新笠様のXタイプの染色体は、世代の度に1/2に薄くなっているということになります。

高野新笠様の持つXタイプの染色体を1とすれば、75世代後の現在、皇室に残る高野新笠様のXタイプの染色体は0.00017%になるものとおもいます。

高野新笠様の場合、武寧王から10世代経っていますから、武寧王のXタイプの染色体は更に薄くなります。

ポイントをまとめます。

・日本の天皇制は、男性に皇位継承権がある。

・男性のみが、Yタイプの染色体を持つ。

・皇室に入った高野新笠様は女性であり、Yタイプの染色体を持っていない。

・ゆえに、百済系の高野新笠様の染色体は、現在の陛下のYタイプの染色体に影響する事が不可能。

・結論として日本の皇室には、百済のYタイプの染色体は皆無と言う事になります。

ということになります。

韓国では、李朝朝鮮は武力を嫌い、平和を愛する思慮深い朝廷であったと言われているように感じます。

しかし、日韓併合が終わった後も、王政復古を許さず、李朝血統を政権から遠ざけ、軍事政権を選びました。

自らの王朝にさえ敬意を払えず見捨てた韓国が、日本の皇室に対して敬意を払う事は無いでしょう。

2021/03/02 (Tue) 22:48

彩希  

眞子内親王殿下は降嫁されますから女性宮家の危険性は無い様に思います。それ以外、巷での話は巷での話として、眞子様がお諦めになれないようなのでもう仕方ないことですね。まだ悠仁親王殿下が成年皇族になられるまでは年月があるので、公務をなさる方も少ない為に、もしや公務員としての資格で御出まし頂くかも知れないですけど。恋に落ちた状態で、お会いになれない期間が長びいてるじゃないですか。思いは募りこそすれ、薄れて行ったりしないまま状況ですもんね。

2021/03/02 (Tue) 23:23

ewkefc  

『皇位継承の話に今さら有識者会議なんかいらん。さっさと国会で旧宮家復活の道筋を付けるだけや。』に対する意見
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1359.html

>そしてちょっと前ですが、残念な報道がありました(旧宮家の皇籍復帰意向確認「現時点で考えず」 加藤官房長官)。


皇籍の離脱は皇族の希望だったわけだから、その意思を尊重するべきなんだよ。
『昭和22年10月の皇籍離脱について』https://www.kantei.go.jp/jp/singi/kousitu/dai8/8siryou2.pdf

>そもそも前回、小泉政権の時代の「有識者会議」で、「女系天皇」「女性天皇」「女性宮家」などという、まことにおぞましい言葉が出てきたわけですね。

天皇が統治者だった過去はあるが、院政以降の天皇は利用されるだけの存在でしかなく、実質的な統治者とは言えないのね。
例えば、極左テロリストどもが革命を起こして国民国家という人工の共同体を作った際に天皇は統治者に祭り上げられたが、天皇は琉球王国の人々やアイヌの人達とは縁もゆかりも無い新たな統治者として登場しているわけよ。
そして、新たな統治者として天皇を祭り上げた極左テロリストどもは白川伯王家を追放して天皇教という新興宗教を作ったわけだから、伯家神道は途絶えているんだよ。
つまり、現在行われている宮中祭祀は伝統的な祭祀ではなく、天皇教の祭祀として作られたものにすぎないわけ。
要するに、祭祀王としての天皇は既に存在しないんだよ。
捏造された権威の上に立つ現在の天皇は客寄せパンダだということだ。


捏造された歴史の上に立つ共同体①
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
捏造された歴史の上に立つ共同体②
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
捏造された歴史の上に立つ共同体③
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
捏造された歴史の上に立つ共同体④
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
捏造された歴史の上に立つ共同体⑤
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
捏造された歴史の上に立つ共同体⑥
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
捏造された歴史の上に立つ共同体⑦
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
捏造された歴史の上に立つ共同体⑧
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-31.html
捏造された歴史の上に立つ共同体⑨
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
捏造された歴史の上に立つ共同体⑩
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

2021/03/02 (Tue) 23:44

(名前不明)  

人間の遺伝子は46本の染色体で構成されており、性別を決めるX染色体とY染色体は、性染色体と呼ばれます。Y遺伝子という表現は正しくありません。

2021/03/03 (Wed) 00:24

sana  

天皇が男系男子の理由

小室Kさんの出現で、覚醒した国民も多いと思います。
もしKさんの子が天皇になったら、それはもう別の王朝だよ、ってことですが、
疑惑のデパート、うさんくささ満載のあの人の子が天皇になったらどうなの、
に対する脊髄反射だけでも、ある意味よかったかもしれません。
敬宮さまが天皇になって(現行ではありえないが)民間男性とご結婚、そのお子が
天皇になっても同じことです。

上記にご紹介くださったレスは非常によくまとめられておりすばらしい。
コピーして保存しておきます。

令和元年5/15, 12/6 の産経新聞に、竹内久美子さんが
「天皇が男系男子の理由を説く」
「皇統の男系男子継承の深い意味」
という論文を出されておられます。
旧宮家の復帰、それが困難なら、皇室のYをお持ちの旧宮家の男性を何らかの形で
皇室のメンバーに迎え入れ、男子をなしていただくだけでもよい、
と結論づけておられました。
Yに関して、科学的説明などまったくなかった時代に、先人たちは
直感的に見抜いていた・・・と。

あと、令和元年12/2 にも、
新田均、遠藤敬、鬼木誠さんも解説しておられます。
ただ、産経の読者は少ない。

それから、倭王武の上表文というのがあり、この武は雄略天皇に比定されていて、
武が、現在の関東地方、九州までを統治しており、さらに海を渡り朝鮮半島の
95国を支配していたと記述されています。
当時、日本は朝鮮の一部を支配していたのです。

2021/03/03 (Wed) 00:36

耶麻斗  

ゝ皇籍の離脱は皇族の希望だったわけだから、その意思を尊重するべきなんだよ。

ちゃうで、おっちゃん。GHQやで。何で毎日嘘つきに出て来るの?www

日本人じゃない人に皇室のこと語って欲しくないんだわ。

2021/03/03 (Wed) 00:37

彩希  

To (名前不明)さん

そうでしたね。Y染色体ですね。コピペなので、そのままにしました。

2021/03/03 (Wed) 06:01

八目山人  

今は死なない

高森明勅氏と所功氏は保守派だったのに、女性天皇賛成をしつこく言うようになりました。理由は男系だけでは皇統はいずれ断絶してしまう。昔は側室があったから何とかなった。だから側室を復活させるか、女性天皇を認めるしかないとの理論でした。この理論に引っ張られた保守派の人が多かった。

だけど昔は子供が大層死にました。私(昭和生)の兄弟は4人中1人が死んでます。母(大正生)の兄弟は4人中2人死に。父の兄弟は9人中2人死んでいます。八代将軍は4男だったが上の3人は死んでしまったので後を継いだ。
今は一人っ子が多い。一人でも全員育つから。田舎に住んでいますが、周りは一人っ子ばかりです。

2021/03/03 (Wed) 06:42

さんさん  

民主主義糞の名を騙る革命ゴッコ糞くらえ

有識者会議なんかマスゴミが誘導したインチキ世論に迎合し、民主主義で御座います皆さんの望まれてる通りに変えましたと八百長、インチキに追随しお墨付きを与える場で左巻きが大勢いる場、「巣」でしょ。
其処に聞く事事態間違えで、温暖化でも此処がお墨付きを与える事で、左巻きが思い描く絵図に乗せられたと思いましたが。
有識者会議と云う民主主義の儀式を経ましたが、2000年以上守られて来た伝統は民主主義よりも重く此れを死守し続けて行きます。とヤッテくれればまだ救いようが有るが、実は、こんな物日本の国体を成す物に干渉する事自体異常で、こんな糞儀式は必要ない。

皇統の重さ伝統の重さは、民主主義如きの一過性の価値観で変えるべきではない。
この有識者会議成る物も合法的に革命を成そうとする赤い組織、其れに成り得る組織に過ぎません
ただ民主主義手続きを踏んだ様に見せかけるプロパガンダ機関だと考えた方が適切に思えてしまいます。
革命を成す赤い組織。ロシア革命にも通じる
ロシア革命で帝政を破壊し、皇帝一族を根絶やしにした事を彷彿とさせる。こちらはそれ程の派手さが無いだけで時を掛けゆっくりと破壊するだけで、ヤロウとしてる事は全く同じ
ロシアのプーチンが革命で帝政を潰したことを後悔して、演説で其の思いを披露してますね。皇統や王統は歴史が長い年月を掛け育てる物で、そんじょ其処らの軟な価値観とは全く別物です。

此れは、革命と同じ効果を発揮しえる「変革」「改悪」で異常な事です。
民主主義糞の名を騙る革命ゴッコなど糞くらえ

2021/03/03 (Wed) 08:49

さんさん  

民主主義の名を騙る赤い詐欺師にご注意

同様な物に地球温暖化が在ります

2021/03/03 (Wed) 08:51

(名前不明)  

KKさんは、皇籍のある眞子様とご結婚したいのでしょうか?
バイオリンやピアノが得意で、英会話も達者なのでしょうが、まだ就職も決まっていない、何者でもありません。
眞子様を普通の女性に置き換えてみても、無責任な話だと思います。

眞子様のご意志が決まっているのなら、皇籍離脱でもしてさっさと一緒になればよいのに。先に結婚して皇籍を利用して就職したいのでしょう?
順序が滅茶苦茶です。KKと母親の魂胆は見え見えです。

2021/03/03 (Wed) 12:47

ナポレオン・ソロ  

桓武帝のご母堂の出自の件

>彩希さん ソロです。
桓武帝のご母堂の高野新笠様の詳しいお話のご紹介有難うございます。
唯一点、明らかな間違いがあると思うのは、現在の半島人を構成する民族には、7世紀に滅んだ百済人の貴族層の子孫等、残って居よう筈もないし、それから、凡そ千年後に出来た、激しい階層間差別の国である朝鮮族の李氏朝鮮の支配層は、満州の女真族の一支族にすぎません。

だから、シナ古代王朝殷の遺臣が建てたと言われる百済の王族の血統等、2の10乗分の1しか、受け継いでいないのです、つまり、この時点で1024分の1です、言い換えれば、10代前の先祖1024人中の一人が武寧王だったというわけです。

余談ですが、それなら日本人のDNAに占めるネアンデルタール人のDNAとの共通割合が50%を超えている事の方も、大きく取り上げるべきでしょうね。ww

現在の上皇陛下が「古代に縁があった」と、お認めになった範囲とは、そういう程度のものです。

現代の雑多な混淆民族の朝鮮・韓国人と万世一系の日本の皇室に血縁がある可能性は、何千万分の1程度ならある可能性がありますので、嘘ではありませんが、ないと言い切ってもいい位の話です。

ヒト科のサルは4種類いたのですが、今生き残っているのは、ホモ・サピエンスだけです、この発達も、多様な気候や環境条件の変化を、克服する為の後天的な刺激「=生存慾」が、突然変異を誘発しながら、変化する環境に順応すべく進化して来たと考えられますから、現在を生きている人類は、皆、そういう淘汰の関門を潜り抜けて進化を獲得しているのですから、広い意味では「人類皆兄弟」は、比喩や理想で言っているのではないのです。

上皇陛下のお言葉を言い換えれば「私も人類ですから」と、おっしゃっているだけの事。

2021/03/03 (Wed) 12:51

彩希  

To ナポレオン・ソロさん

百済の姫の話は、世界の平和を祈願されている深い情愛のお気持ちから語られた陛下の何気ない御言葉であったのですが、あの済州島出身の(母親の墓が済州島にあった)小沢一郎らに利用されてしまい丸で皇室は朝鮮人の血を引いてるみたいにアチラ側からも在日らからも言われ出す始末になっていましたが、皇統とは父系のY染色体が受け継がれて来た尊い現象で有って女性は何ら皇室の御血統には影響を及ぼしてないのだと遺伝子レベルで明らかにされたので大いに溜飲を下げる事が出来ました。

2021/03/03 (Wed) 14:08

彩希  

To 八目山人さん

明治天皇陛下の御正室であらせられた皇后美子様に、御子様がお生まれにならず側室(全て公家の子女)との間にお生まれになった男子の御子様も成長されたのは大正天皇だけでした。ですから如何に男系で続いて来た宮家の御存在が皇室にとって大きいかが分かります。大正天皇は側室を迎えられず御正室の貞明皇后様との間には四人の男子がお生まれになりましたが、代々男系の男子の家系の宮家が在る限り皇室に皇統の問題は生じません。

2021/03/03 (Wed) 14:39

コブシ  

KKが愛しているのは金金かねだけ、真子様はどうでも良い。
紐の要素を持つKKは結婚したら女を作り、真子様は母親とKKに虐められるのかな?・・タダの憶測です。
でも普通こんな紐男はそうみたいですから。

2021/03/03 (Wed) 16:57

傍観者  

宮家復帰の議論どうなるのか、さっぱりですが、もしも・・・

悠仁親王殿下が、大人になるにつれMtoFだったり男色の気があった場合、困った事になります。
子種的には何とかなるでしょうがね。
(不敬でしたね)
可能性が『ない』とは断言出来ませんしね。

2021/03/03 (Wed) 17:11

さんさん  

皇統否定に繋がりかねないY遺伝子否定説は倉山が言い出した事では

なんてったて皇統とはY遺伝子で繋げて来た男系の血筋で、此ればかりは男女平等はあり得ないし、一過性のブーム、間違いと云うべき男女の差を無視した、低次元の男女平等の観点から見るべきでは在りません。
大切なのは伝統と皇統で、其れを守るのがY遺伝子です。
倉山が水間と対立した際に、Y遺伝子を否定したのがY遺伝子否定説の始まり辺りか広まった原因だと思いますが
私闘の延長として語られたのか?それにしても軽々し過ぎる

倉山は上念の後輩で、商売のやり方も上念に非常に似ており感情的に成り易い点も似ている。
サヨク的で実はサヨクから抜け出せてないと云う意味では、上念以上に見えて来ます。
そう云えば、山本Q太郎を絶賛応援してたのが倉山満でしたので、彼の立ち位置や魂胆が分かり、お里が知れます。
上念以上の似非保守だと見た方が適切で、商売保守として騒々しい水間さえ非常にマトモに見せてしまう能力にたけて居り、引き立て役としてはビジネス保守界隈では非常に頼もしい存在だ。
既にサクラが其の恩恵を受けたのでは
戦後に汚染され捲ったイデオロギー界隈の役割分担の流れを踏襲してるのかな

2021/03/03 (Wed) 17:29

(名前不明)  

2021/03/03 (Wed) 00:24の

倉山氏のブログですが、コメント欄を含め参考になる内容だと思います。

KAZUYA君は「男系」であれば何でも良いとお考えですか?
https://office-kurayama.co.jp/?p=3794

2021/03/03 (Wed) 18:28

さんさん  

>(名前不明)氏

そうですか
倉山さんはY遺伝子を否定されてるお方で水間に噛みついてたのも有名ですし、しかも山本Q太郎押しでしたが、この人、逃げ道を作り、なんだかんだ言いながら噛みつくのを得意として見えます
私が見たときはY遺伝子が正当ではないと難しい理屈でY遺伝子、男系男子の正当性を否定して見える内容を書かれてましたが、まー、何処かに逃げ道作られてたんでしょうね
兎に角Y遺伝子で皇統を語る事を否定されてましたよ
カズヤも水間に教えを受けた立場ですから、その繋がりでなんだかんだ、理屈をこねて叩きに行かれたのでしょう
カズヤは素人に毛の生えた芸人的な存在のユーチューバ―でビジネスが垣間見える軽さが在りますし、誰かに唆されて変な行動に走る傾向が強いですが、似非とまで言える存在では無いと見てます。
倉山よりまだましだと、私は此の倉山氏を全く信用してません。

しかしながら、聞き役が回られるチャンネルクララは楽しく見る事が多いですけどね。その時は話を膨らませたり相槌を打つのが上手いなと感心しますがね
吠えて噛み付くのも、ビジネスの手法でしょう。炎上芸に近い物が有りますよ

そなこんなで何時切れるかなと睨んで居りましたが又切れましたか。
思った通りの御仁だ。私の睨んだ通りで全く狂い無し。
ド素人にホボ全てを見抜かれるプロとか、存在して良いのやら
クララで聞き役に徹した方がご自身の為に成ると思いますよ

2021/03/03 (Wed) 20:36

さんさん  

ついか。実は倉山は因縁を付けるがY遺伝子繋がりで正当な男系男子に継がせて行く事に拘りが感じられない。

そう云えば、倉山満も上念と同じ、バイデン勝利に疑問を持たない派、不正は無かった派でしたよね
倉山は殆ど忘れられた存在で一部の人がタマに動向を知る位ですから、殆ど知らないと思いますが
カズヤもアメリカ大統領選に関しては上念倉山と同じ立場ですが、上念とカズヤの落ちぶれ様に比べ、倉山は話題にも成らず、誰それ状態でしょう
弱ってるカズヤを叩いて注目でも集める目的でも持ってるんでしょうかネ
弱ってるカズヤは信者も減って反撃しにくい、其処を見越したか?
水間に師事したカズヤの立場も倉山の攻撃を招きやすいと云えるが、上念とカズヤのギクシャクしだした関係も倉山の心に怒りに火をつけ因縁を付ける行動に走らせたとも思えてしまいますね。
嫌われ出したカズヤを攻撃すれば、カズヤを嫌い出した層からも支持を取り付けやすい。
セコイ商売ですよ。あほらしい

読んで見ましたが男系男子にして天皇家に有られるものが継ぐべきで例え皇族に繋がる男系の血でも皇族に復帰させるべきではないですか
その例に近衛文麿を出してたが、系統として離れた時期で何処の馬の骨だか分からない者の血も入り得り、正当性が保てるか、なのでY遺伝子だけで語るべきでは無いですか
ん~何だかな~臭いな~という感じですか、只水間を攻撃したい意図は強く感じますし、男系男子に継がせて行く考えを第一に上げてない事を物凄く不信に感じました。
個人的には皇籍離脱が近い時期、戦後行われ血がハッキリしてる男系男子の血を持たれるお方なら皇籍復帰を希望しますがね

結局、倉山の言う事は血の信ぴょう性が無いと云う事ですが、ただしあそこに書かれてる記事ではですが。
私が見た記事とは違う印象を受けましたね
Y遺伝子に言及され顕微鏡写真迄出して、其のY遺伝子論ごと吹き飛ばし否定されてた記事でしたが。
ですので、又誤魔化したのかと云う見方しか出来ませんので信用も無しです。

しかし、※欄は絶賛の嵐でしたが、信者ばかりのイエスマンが書いた太鼓持ち※でしょう。個人ブログですので。アホ臭い
ツベも似た傾向が在りますが、名を出した個人ブログですので尚更その傾向は強いでしょうね、自己満出来たでしょうね。在る意味で参考に成りました。
結論、閉じられたブログで遠吠えしましたですか、結局他人をダシにして「俺は正しい」と吠えたかっただけですよ。
倉山らしく、なんか尚更痛いし、みじめだし似非臭い。

2021/03/03 (Wed) 21:16

(名前不明)  

2021/03/03 (Wed) 00:24の

訂正です。肝心なところを間違えていました。
○人間の細胞核には46本の染色体が含まれており
×人間の遺伝子は46本の染色体で構成されており

2021/03/04 (Thu) 12:58

Leave a reply