トランプの地滑り的圧勝予想。ヒラリーがバイデンに、負けても認めるなとメール。もう戦争やな。

パンチ小


 今、世界で一番重要な選挙といえば、そりゃあアメリカ大統領選挙でしょう。そんな大事な話、「勝敗の予測は大統領選専門家諸氏にお任せし」などと平気で書く、トランプ嫌いのどこかのキヤノングローバル戦略研究所とかの宮家なんとかという、時々テレビにも出てる「研究主任」がおりましたが、キヤノンさん、大丈夫か?こんな無責任な人を雇うてて(笑)。

 そんな人がエラそうにあちこちのテレビや新聞に出られるということは、やっぱり日本のマスゴミは「あ・か・ん」としっかり認識しましょう。日本の針路を間違えるだけやんか。ホンマに私ら日本人は、ええ加減な日本のマスゴミには気いつけなあかんな。

 私が有料で見てるダイレクト出版の、藤井厳喜さんの「ワールドフォーキャスト」の最新号(9月上旬号)で、New Democracy Institute(新民主主義研究所?)による世論調査の結果が『Sunday Express』に掲載されたことが出ていました。8月下旬の調査の結果では、「大統領選挙人」の予測ではトランプ:319人、バイデン:219人となり、もうトランプさんの圧勝、と出ているようです。

 日本では、上で書いた宮家さんみたいな、自分が気に入らん話は認めたくない人がようさんおって、こんな数字がアメリカで出ていても相変わらずバイデン優勢、トランプ急追中、みたいな報道にしかなっていませんね。さすがに自民党総裁は菅さんでほぼ決まり、ですが、実はそれとかなり近い雰囲気で、トランプさんが地滑り的な勝利、となりそうですね。

 不安要素、波乱があるとすれば「郵便投票」でのインチキですね。実はアメリカの選挙って、かなりええかげんなようです。藤井厳喜さんの友人でも、複数回投票できた人やら、ペットの名前でも投票できた、などの実話があるそうです。ひえーー、ええかげん過ぎる!アメリカ。

 そしてこんな状況に我慢ができず、何とヒラリー・クリントンさんがバイデン氏に対して、「負けても負けを承認するな」というメールを送ったことを、アンディ・チャンさんが書いてはりました(AC 論説No.805 第二次南北戦争)。おいおい、ついに民主主義を否定しにかかってるわけですね。もう戦争、そうです、つまりは第二次南北戦争、というわけですね。

 結局民主党は、最後には暴力、で来るわけですね。それなら最初からきちんと排除せんと危ないと、アメリカ人は気付き始めたんかも知れませんね。それでもまだ、テニスの大坂なおみ選手みたいに、BLM運動が全て純粋な動機で行われていると信じてる人もおるからややこしいし、ある意味悲惨ですね。もうアメリカの分断は誰の目にもはっきりしてきた、ということでしょう。

 さて日本におる私らも、この期に及んで何をやってるのかさっぱり意味の分からんアホな反日野党を、さっさと駆逐して、せめて国会議員は、まず日本の国益を考える人を選ぶようにしたいものです。私が毎日読んでる「新宿会計士の政治経済評論」に今日(9/12)、<日本を良い方向に変えることができる「唯一の人物」>というタイトルの記事があったので、え?!誰?誰?と思うて読んだら、めっちゃ素敵な答えが書いてありました(笑)。それは、
あなた
なんやそうです。それは、
選挙を通じ、日本にとって好ましい人を当選させ、好ましくない人を落選させる能力をもった人物
やから、ということやそうです。いやあ、お見事!ぜひ、こうやって前向きに、日本を変えていきたいもんですね。

【文中リンク先URL】
https://special.sankei.com/a/international/article/20200820/0002.html
https://www.express.co.uk/news/world/1329041/US-election-2020-donald-trump-joe-biden-latest-polling
https://www.mag2.com/m/0001690065
https://shinjukuacc.com/20200912-02/

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← アメリカ大統領選はもうトランプさんで決まりと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 6

There are no comments yet.

彩希  

トランプでしょうね。バイデンはアルツハイマーが進んでるらしくて、演説かインタビューで I am going to beat Joe Biden. 私はジョーバイデンをやっつけると言ったようで、それに黒人に媚びて、電球を発明したのは白人のエジソンではない、黒人だったと言ったり、いくら黒人票が欲しいと言っても酷すぎやないですか。行く先々で呆れられているようです。地元ではCreepy Joe 気味が悪いジョーと車体に書かれた車が街で走り回ってます。

思うんですけど、多民族国家って結局あのように劣化して行くんですね。だって自分の住んでいる国に何の思い入れも愛着もないわけで元々ある伝統文化を平気で壊し、物理的にも文化大革命みたいに街を破壊しています。元々居た黒人には仕方ないけど、外国人移民に参政権を与えたら終わりですね。日本では受け入れられた移民でさえない侵入民族が外国人参政権を欲しがってます。与えようものなら、いずれ日本もあのようにされてしまうのです。

2020/09/13 (Sun) 09:12

素浪人  

隠れトランプ派の数が相当すごいらしい

今日は。

売電は我が国で言えばカン・チョクトみたいな人種じゃあないですかね。こいつが仮に勝ってしまったら(勝ちませんが(爆))ホントにアメリカは終わりますよ。少なくとも内乱が起きて国が二分するでしょうね。黒人やヒスパニックにもトランプ支持者が居る様ですが、白人の中には、彼らを信用せず、合衆国建国時の状態を保った国家(白人中心、奴隷制は除外)を新たに建国せんとする動きも出て来るやも知れません。

前回のヒラリ~の時もそうでしたが、反トランプ派は選挙結果を受け入れないとして各種の騒擾活動を盛んにしてましたよね。あれと同じことをするってもう早々と宣言してる訳ですね。自分達側が勝利すれば直近の民意だとし、敗北すれば選挙に不正がぁフンダララ、などと喚く。沖縄の普天間基地移転反対派が言ってるとの同じ理屈です。こ奴ら(日米両国内のパ賊ら)は外患誘致罪か何かで処罰すべきじゃないでしょうかね。支那や半島の煽動組織も調査特定することも不可欠でしょう。

2020/09/13 (Sun) 09:43

ナポレオン・ソロ  

ソロです。
私も、素浪人さんが仰る様に、民主党の治安びん乱行為は、米国の民主政治の終わりの初めやと思いますね、民主党が勝ったら、国がお終いになるのは日本と同じで、皮肉な現象です。

その原因は、個人主義の偏重が正論にされて居る事ですが、国家や社会と言うものは、未来志向で無くては発展し無いのは当然の話です。

社会や国の未来に発展を望のなら、歴史で得た経験知から、現状を反省し、現状に合う様に改善・改良・工夫をすべきですね。それを今まで基本的な部分で、一切やって来て居無いカラ、時代の変化に備える知見が無く、徒に絶望してしまうのです。

昔から、米国の正義は強引だと言う評価も、反省なき肯定の積み重ねだから、例えば、誰でも分りそうな、先住民族の大虐殺を、まるで、嘗て草原を埋めつくしていた、バッファローの群れと同等視して居るかの様に扱ってきた事に気付けて居無かったという愚かな話を、そう言う社会を作って来た側が指摘するという悪質にして、厚顔さに批判する相手を見失って居る状態でしょう。

まぁ、現状殆どが、平和な社会を望んでいるで農耕民出自の米国民が、無反省の慣性的思考から抜け出す、大きなチャンスと気づけば、米国も大きく変わり始めるでしょう。

ただ、心配なのは、ハナさんが仰る様に、自国意識が希薄なことですが、潜在的には、米国のこっ会式は強いものがある徒おも居ます、ただし、3万年の歴史を持つ日本と比べると、付け焼き刃敵ナノは言舐めないし、何よりも、米国には日本の国体に当たるものが有りません。

然し、日本も昔は、世界各地から流れ着き、辿り着いた、多民族国家だったわけですが、情報機器が発達を極めて居る現在、へんか葉急激に起こる可能性もあります

その傾向が吉と出るか凶と出るかですが、民主党の主張には、一片の正義もありません、もし、是でもトランプさんが負けるのなら、米国民は自殺したに等しい。

2020/09/13 (Sun) 11:02

さんさん  

新内閣の閣僚に橋下徹氏を起用する可能性について、菅義偉官房長官「橋下さんは200%ないですよ」
https://twitter.com/mi2_yes/status/1304987840556625920?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1304987840556625920%7Ctwgr%5Eshare_3&ref_url=https%3A%2F%2Fhosyusokuhou.jp%2Farchives%2F48886627.html
橋下入閣情報は、どうやらフェイク情報みたいですね。
「アイヌ新法」に関しても同様な事が言えそうです。小耳に挟んだ情報では維新と菅さんの仲が良いと云う情報も怪情報だと云われてます。
日本政府の「アイヌ新法」案の撤回を求める声明
アイヌ政策検討市民会議 (世話人代表 丸山 博)
https://ainupolicy.jimdofree.com/%E5%B8%82%E6%B0%91%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E6%8F%90%E6%A1%88/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%94%BF%E5%BA%9C-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C%E6%96%B0%E6%B3%95%E6%A1%88-2019-%E3%81%AB%E7%95%B0%E8%AB%96%E3%81%82%E3%82%8A/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C%E6%94%BF%E7%AD%96%E6%A4%9C%E8%A8%8E%E5%B8%82%E6%B0%91%E4%BC%9A%E8%AD%B0-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%94%BF%E5%BA%9C%E3%81%AE-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C%E6%96%B0%E6%B3%95-%E6%A1%88%E3%81%AE%E6%92%A4%E5%9B%9E%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%8B%E5%A3%B0%E6%98%8E-2019/
法案は、「先住民族の権利に関する国連宣言(以下、国連宣言と略)」を棚上げにし、国内外から問題を指摘されたアイヌ文化振興法の検証もせず。以下略
声明文を読んだ印象は、朝鮮人が書いたかの様な印象です、裏に居るのがチュチェ思想の団体だと云われてますので、然もありなんと言う気にさせられます

それと、菅さんの消費税に関する発言も安倍政権の方針にしたがい十年間据え置きすると発言してますので、菅さんの任期中には増税されません。それは、石破、岸田と同じ考えだと言う事に成るのでは?安倍総理の意思を継いだ生真面目な菅さんらしく、10年後の未来の増税の可能性に言及した迄だと思います。
以下を参考に
みやわきチャンネル 自民党総裁選・討論会に確認する「マスコミ」のレベルの低さ。
https://www.youtube.com/watch?v=mzDV0LKxwPM

2020/09/13 (Sun) 21:16

中道ウハウハw  

歴史は繰り返す?

おはようございます、たまたま見かけたので。

♡Mari's Life in America♡さんのブログから
QMap - ミッドナイトライダー
h ttps://ameblo.jp/mari-love-usa/
一部引用
ヒットラーはなぜ警察の資金を廃止したか。

選挙を揺さぶるために暴動を起こし、町を焼き、殺人し、攻撃。ヒットラーは街頭の凶悪犯を雇い、合法的な警察を解体し、優秀な警官を自分の腐敗した取り巻きと入れ替えました。
また、彼は大規模な情報機関を作り、事実上すべての人をスパイし、反対者を投獄していました。

少し前に、何処かで有った様な?

2020/09/14 (Mon) 05:27

(名前不明)  

バイデン氏は露出が少なく、ハリス氏も所在無さげ。民主党は今回の大統領選を見送った模様です。
代わりに「クオモ2024」とか冗談もありましたが、そのNY州知事クオモ氏は、
流行り病への彼の政策が数多の州民を感染死させ、また外出禁止を長引かせてビジネスに大きなダメージを与えたとして、NYC住民から訴えられてしまいました。
因みにクオモ氏は、トランプ氏の天敵とまで言われています。

2020/09/14 (Mon) 18:59

Leave a reply