ワクチン打ってもコロナに再感染?そらそうや、PCR検査はインチキ。日本人、早う気い付かな。

指差し小

 私は「コロナは茶番」と言うてますが、それを裏付ける話は次々と出て来るのに、マスゴミはもちろんのこと、ネットですらそういう情報にはアクセスし難くくしてたりと、ホンマに闇は深いですね。せやけど、たとえばPCR検査はどうもインチキやで、という話は、原理を知ったら小学生でもわかる単純な話やと思いますね。

 二階堂ドットコムさんは、ずっと「茶番」説ですね。今日(5/23)の記事です(日本も追従か?インチキコロナのPCR検査!!!やっぱり最初からインチキだった!)。

この先は以下でお読みください。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
      【ナニワの激オコおばちゃん】

 ← PCR検査はインチキ、ワクチンは危ないと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply