核戦争になっても自分らは天国に行けるからええ?恐怖のロシア、プロパガンディストの洗脳。

指差し小

 ロシアのことはこの人に聞け、な北野幸伯さんのメルマガ(ロシア政治経済ジャーナル)で、ちょっと恐ろしい話がありました。タイトルは「ロシアの有名プロパガンディストが『ウクライナで負けるよ り、核使用、第3次大戦』と主張している件」です。

 ロシア国内でのプーチンの支持率は83%とかいう話ですが、さすがに北野さんの知り合いのロシア人と話してる感覚では、それでも半々やろう、ということやそうです。もちろん、ロシアには言論の自由はありませんが、その上に、「プロパガンディスト」というのがおるんやそうです。

ロシアのテレビは、完全にクレムリンの支配下にあり、
「客観的な事実を報道する」というより、
「国民洗脳マシーン」と化しているからです。
何人か、代表的なプロパガンディストがいます。

ということで、ロシア国内で有名な4人の「プロパガンディスト」を紹介してはります。

彼らは、ある面非常に優秀で、見事にロシア国民を洗脳しています。

 そしてその内の一人、マルガリータ・シモニャンさんという人が、テレビで発言してる、と。

「個人的には、第3次世界大戦の方がありえると思うわ」

「私たち(ロシア国民)、私たちのリーダー・プーチンを知っているから、最終的に核攻撃で終わる方が、ウクライナで負けるよりは、ありえると思うわ。」

「恐ろしいことだけど、仕方ないわ」

 さすがにこの発言は他のメディアでも報道された、と(メディアリークス 4月28日)。あ、リンク先はロシア語です(笑)。もし、どうせ負けるんやったら核戦争になって死なばもろとも、私たちは天国に行けるからいい、という話です。ひえーーー。ホンマに洗脳してるやんか、という話です。

 北野さんのメルマガはさすがに

私は思います。
「プーチンをウクライナで止めないと、本当にヤバイ!」と。

と締めてはります。今さら言うても何ですが、トランプさんにしても安倍ちゃんにしても、プーチンの凶暴さを知ってたからこそ、それなりに上手いこと対応してたわけですね。ある講演で安倍ちゃんが、「プーチンは力の信奉者」「織田信長に人権を求めてもしゃーないのと同じ」みたいな意味のことを言うてはったとか。

 何べんも書いてますが、かわいそうなのは一般のウクライナ人であり、ロシア人であり、そしてこの無意味な戦争に巻き込まれて経済がボロボロにされる世界中の一般の人たち、つまり私らですね。悪いのはバイデンと米民主党のネオコン勢力、ジョージソロスあたりの国際金融勢力、一部のユダヤ人、と。

 昨日(4/30)の「宮崎正弘の国際情勢解題」の書評欄で宮崎さんが、落合道夫『誰も書かなかったリベラルの正体』(ハート出版)を評した文の最後でこう書いてはりました。

評者(宮崎)から見れば、バイデン政権は偽善を絵に書いたようなリベラルである。だからリベラルが帝国主義をたたきつぶそうとしているのがウクライナ戦争の本質であるように思える。
つまりウクライナ戦争とは『巨悪』と『悪』の戦いであって、私たちは本質がどこにあるのかを常に見極める必要がある。

 その通りですね。私が入れて貰うてるメーリングリストでも、まるでゼレンスキー大統領は英雄、ロシアの言い分をちょっとでも解説すると、ピーピー言う人がいるのには驚きます。そんな人たちにかかると、馬渕睦夫さんはアタマおかしい、みたいな扱いです。

 困ったもんですね。そういう人に限って日本の財政は危機、と認識してはるようです。うーむ。バリバリの保守の人たちなんですけどね。バラマキは絶対にあかん、とか。あーめんどくさ。いや、あかんあかん、そんな人たちにも、ちゃんとわかってもらえるように説明せなあかんのや。

 コメント欄でナポレオン・ソロさんからご心配をいただいていて恐縮です。ちゃんと病院にも行って対応していますのでご安心を。せやけど今は体調は万全ではないので、時々休ませて貰うてます。モノを考えるのにも体力は要るんですね。この3年、カゼ一つ引かへんかったことを自慢してた自分がアホみたいです(笑)。

 安全保障は必要最低限ではあかんのや、攻められても絶対に負けへんという万全の体制でないと、ということで、やっぱり日本はさっさと憲法改正で軍を持ち、核武装、やな(笑)。そして自分にできることで、日本の内側におる敵をやっつけて行きましょう。

 【保守看板】へのご支援も、何卒よろしくお願い申し上げます。連休入りと同時に開始したので、やや低調です。

 朝日放送(ABC)が何をしたんや?という話の記事はこちらです(公共の電波で民間企業をいじめたらあかんやろ。「おはよう朝日です」のウソ報道。フジ住宅裁判。)。そして、募金方法は次の通りです。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
https://www.mag2.com/m/0000012950
https://medialeaks.ru/2804aad-str-simonyan-margarita/
https://www.mag2.com/m/0001689840
https://naniwakawaraban.jp/2022/04/27/%e5%85%ac%e5%85%b1%e3%81%ae%e9%9b%bb%e6%b3%a2%e3%81%a7%e6%b0%91%e9%96%93%e4%bc%81%e6%a5%ad%e3%82%92%e3%81%84%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%9f%e3%82%89%e3%81%82%e3%81%8b%e3%82%93%e3%82%84%e3%82%8d%e3%80%82/


人気ブログランキング

 ↑ プーチンをウクライナで止めんとヤバい、と思う人はクリック!

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply