ついにアベ・トラの時代が来た!となるはずやった。それを恐れる奴ら(They)が暗殺したんや。

人気ブログランキング

 実は先日、YouTubeの3本撮りをしたので、昨日それをアップしたら、どうも内容が薄くて中途半端になったので、今日は同じテーマでお話ししました(旧宮家の皇籍復帰の一択や。皇位の安定的な継承。皇室財産は全部お返ししよう。)。

 岸田くんはもはや、いきなり何をするかわからん危険人物ですからね。しっかり「タガ」をはめていかんとあきませんね。タイトルの通りですが、皇位の安定的な継承はもう、旧宮家を皇籍に復帰させるだけの話や、さっさとやれ、と。

 11宮家全部は無理やろとか、今ある宮家に養子を入れたらええんや、という案はありますが、私は基本は全部復帰、つまりは「元に戻せ」と言いたいんです。そんな時に必ず出て来るのがケチの財務省が絡む「お金」の話なので、そもそもGHQが盗んだ皇室財産もお返ししよう、と言うてます。

 そしたらいきなり話が飛びますが、先日、面白い対談動画が配信されてました(特番『西村幸祐氏と語る!トランプ大統領復活!とグローバリズムの行方』ゲスト:批評家 西村幸祐氏)。参政党の松田学さんとの対談ですね。安倍さん暗殺についても出ていました。

 その番組の最後の方で西村幸佑さんが「そういえば(GHQが盗んだ)皇室の金(きん)はどこに行ったんでしょうね」と言うてはりました。何だか公然の秘密みたいですね。アメリカ人?白人?ユダヤ人?は、ドロボーやんか。あいつらはドロボーでもあり、暴力団でもあるということです。トランプさんがある演説で、安倍さん暗殺に触れて「They took him」と言うてはった話です。

 明らかに安倍さんは「あちら側」が嫌がるような発言を、暗殺の前年あたりからしてはったわけですね。核武装(共有)の話と、台湾有事の話です。日本では報道されてへんけれど、たとえばこんな記事もあったとか(US Strategic Ambiguity Over Taiwan Must End (台湾に対する米国の戦略的曖昧政策は終わるべきだ)/Apr 12, 2022 ABE SHINZŌ)。

 このメディアは「Project Syndicate(プロジェクト・シンジケート)」で、「JBpress」の紹介文ではこうなっています。

「プロジェクト・シンジケート」はチェコ・プラハに本拠を置く国際的NPOで、世界の経済、政治、科学、文化を形作る有力者の論評・分析を配信している。

 そんなところに「Must End」「終わるべき」などと、エラそうなことを言いやがって、とあいつらから疎まれたのではないか、ということです。ホンマにあいつら(They)ならそう取りかねませんね。

 西村幸佑さんと松田学さんの話に戻ると、実は今の世界情勢を見ると、ついに日本の時代がやって来たとなるはずやった、ということです。世界を「アベ・トラ」のコンビが救うはずやったのに、ということです。ホンマにその通りやと思いますね。

 そしたら何と、上川外相が「核兵器のない世界を」とか言うてた動画が出てたのでXポストしました。

うわあ😱
金正恩、習近平、プーチンが、
手を叩いて喜んでるで😡
エマニュエルの言いなり、
岸田の言いなり、
これがなんで総理候補⁉️

 もう、トホホですね。この人はあかん、何べんでも声を上げることにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://youtu.be/2ldF1AbfmfM
https://www.youtube.com/watch?v=S0zdFJ2Pe9Q
https://twitter.com/kohyu1952/status/1712218761070321736
https://www.project-syndicate.org/commentary/us-taiwan-strategic-ambiguity-must-end-by-abe-shinzo-2022-04/japanese
https://twitter.com/logoslabo/status/1770301189223313709

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 安倍さんは間違いなくあいつら(They)にやられたと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply