文化人放送局ダイヤモンドコラム「ナニワの激オコ~これホンマやで」開始!まだまだ走り続けるで。

人気ブログランキング

 どうも岸田くんは、5月にホンマに北朝鮮に行くつもりのようです。めっちゃヤバいですね。これです(【弱った岸田総理の最後の足掻き】なぜ岸田総理が訪米・訪朝に至ったのかを多角的に見る ⑥【洋一の部屋】高橋洋一 ✕ 有元隆志(月刊『正論』発行人兼調査室長))。文字通り「最後の足掻き」ですね。水面下では交渉してるらしいことは、金正恩の妹、金与正の素早い反応で、まるわかりですね。

 金与正は前の日に岸田「閣下」と交渉してることを公表しながらすぐに、翌日に「交渉拒否」と言うてきたわけです(北朝鮮 キム・ヨジョン氏談話 「日本側との接触も交渉も拒否」)。元記事は北朝鮮の国営メディア、朝鮮中央通信ですね(金與正党副部長が談話発表)。たぶん、交渉が難航してるんでしょう。そもそもあちら側は、拉致なんかない、その話は出すな、と言うてるのに、こちら側は「全員・即時・一括」ですからね。

 私は次に考えられるのは、横田めぐみさん一人だけを「一時帰国」でどうや、ということですね。その場合の判断を、前振り無しで岸田くんが出来るとはとても思えませんね。しかもあいつらは必ずウソをつきますからね。そして小泉訪朝のときの安倍さんみたいな優秀な官房副長官もおらへん、と。

 あ、ご存じない方のために書いておきますと安倍さんは、前回の小泉訪朝に同行した時に、盗聴されていることを逆手にとって、大声でカマしはったんですね。

午前中の会談で拉致も認めず、謝罪もしなかった金正日総書記の態度に納得できなかった安倍晋三官房副長官(当時)が、昼食休みに「北朝鮮側が拉致を認めず、謝罪もしないなら、平壌宣言に署名せず、帰りましょう」と語ったのを盗聴した金総書記が、午後の会談の冒頭で拉致を認め謝罪した

 ただ、アホな日本のマスゴミは、横田めぐみさん一人の帰国でも、浮き足立って岸田を褒めるかも知れませんね。岸田が考えそうなことでもあります。そんな分断策には絶対に乗ったらあかんのですが、いつも自分だけが良ければええ、あのキッシーではねえ、、、。

 何をやってもダメダメな人は、早う引きずり降ろさなあかんのに、なかなか難しいですね。実は小選挙区制になってからは、やたら首相、総裁の権限が強くなってしもてるんですね。そこにサイコパスが就いてしまう事は想定されてへんかったようです(笑)。現に今、キッシーはやりたい放題ですからね。

 とにかく声を上げ続けるしかありませんね。私は読者の皆さまのおかげで、このブログの他にも、いくつかの発信の場を作らせてもらって来ました。ちょっと並べてみました。

■ブログ【ナニワの激オコおばちゃん
fc2ブログamebaブログnoteで同名サイト(同内容)。
X(旧ツイッター)
■X動画【ナニワの激オコ[X]
■屋外意見広告看板【ナニワの激オコ 大画報】(大阪市内の意見広告看板)
■コロナワクチンサイト【次のパンデミック「疾病X」に備えよ

 そして何と、ご縁をいただいて、また新たに発信の場をいただくことになりました。あ、すみません、こちらは有料になります。

■有料コラム:文化人ダイヤモンドコラム(880円/月)
ナニワの激オコ~これホンマやで~】←こちらからお入りください↓。

 「コラム」ですので、やや短いです。私は週に5回出稿する予定です。このブログとは違う、オリジナル記事です。この料金は、サイト運営の文化人放送局さんの設定した金額となります。もしよろしければ、契約して覗いてみてください。記事1本あたり、41円になります(笑)。最初の1本目の無料記事を転載しておきます。

【無料】世界は「もしトラ」で動き始めている
 米大統領予備選挙は「スーパーチューズデー」を終えて、早くもトランプVSバイデンの再来となったが、誰がどう見てもトランプ氏の勢いが優勢である。「司法の武器化」までして妨害して来た民主党が、これで諦めるわけがないと考える方が自然だ。次の手はミシェル・オバマへの「すり替え」もしくはトランプ氏の物理的な排除だ。そうなるとその先は「内戦」しかなくなる。「ディール(取引)」の人、トランプ氏がアメリカを守るためにどう動くのか、目が離せない。
 さて日本では未だに欧米リベラルメディアのコピペしか出来ぬ「反トランプ」の、拙劣な報道が主流である。バイデン言いなりの岸田?上川?政権ではもはや危険、と認識すべきである。これホンマやで。

 そして今日のYouTubeは「JAL123便墜落事故から対米従属が深化した?政府はおかしい。隠してるやろ!」。

 おしゃべりと記事とはだいぶ違うことがわかって来ました(笑)。いつまで続けられるかわかりませんが、今出来ることを精一杯、やって行きたいと思っています。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=F32u2wfYnHM
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240326/k10014403181000.html
http://www.kcna.kp/jp/article/q/b464f3b1a09b2557b49691efdf0f0f0d6e9be029445a3b930e56d5b7892693731a4337ed7dd0e618c3e6548a21e125f8.kcmsf
https://yoshiko-sakurai.jp/2013/10/17/4945
https://naniwakawaraban.jp/
https://gekiokoobachan.jp/
https://ameblo.jp/gekiokoobachan/
https://note.com/gekiokoobachan/
https://twitter.com/logoslabo
https://naniwakawaraban.jp/%e3%83%8a%e3%83%8b%e3%83%af%e3%81%ae%e6%bf%80%e3%82%aa%e3%82%b3x%e7%89%88/
http://gekioko.fc2.net/
https://covnavin.jp/
https://bunkajintv.com/gekioko/
https://youtu.be/6PirRU7mwYc

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 岸田首相の北朝鮮訪問はめっちゃヤバいと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply