山下知事も売国奴やったな。麻生・岸田・茂木は自民を壊してでも維新・都ファと組んで親中に驀進。

人気ブログランキング

 河野太郎は少なくとも政治の場からは消さんとあきませんね。明らかな売国奴です。反原発活動家を堂々と、政府の「タスクフォース」に入れていました、と。その活動家(大林ミカ氏)はすぐに辞めたけど、そんなんで収まる話とちゃいますね。少し前ですが高橋洋一さんがきっちり書いてはりました(内閣府タスクフォースに提出された資料に「中国企業の透かし」が…大手マスコミが報じない、ヤバい問題の本質)。

 たとえ大臣の私的なものとはいえ、あまりに露骨な人選に、当時の菅義偉首相がお目付け役を入れた、という話も書いてはります。そしてまとめ部分です。

この問題は、政府審議会の資料に中国企業のロゴが入っていたという単純な事務ミスではない。そもそも事の発端は脱原発である。
これは、かつて大阪府市のエネルギー戦略本部で議論された脱原発と同じである。当時の当時の大阪府知事や大阪市長はのちのち騙されたと語っていたが、本当に騙されなくて良かった。
しかし、(1)脱原発を政治信条とする政治家、(2)脱原発活動を政府内で行う官僚、(3)政府外で行う活動家、(4)これらのトライアングルに食い込む外国勢力、(5)これらの関係をあまり報じない大手マスコミという構図だが、今回の事件で、この構図が図らずも表に炙り出された。

 高橋さんは最後に「自民党総裁を目指す上で、今回の事件をどのように対処するのだろうか。」と書いてはります。(あ、高橋さんは「当時の大阪府知事や大阪市長」にはかなり甘いですけどね)。いずれにしても、もうこれで河野太郎くんは終わりにしましょう。そしたら何とビックリのXポストがありました(mei @2022meimei3)。

 昨年10月に「中国」の山東省臨沂市(りんぎし)で行われた「第12回東アジア地方政府会合」を、奈良県が中国当局と共に主催し、山下真・奈良県知事が、挨拶していたという話です。記事はこちらです。DeepL翻訳です。

“志を一つにする者は山や海ほど遠くない” 第12回東アジア地方政府会議(EALGC)が10月25日から27日まで臨沂市で開催された。

 ひえーー。そして山下知事の挨拶です。

山下奈良県知事は、山東省と臨沂市の関係者が会議の開催に尽力されたことに敬意を表し、心から感謝の意を表した。 山下知事は、東アジア地方政府会議(CLGEA)を通じて、地方政府が率直な交流を行い、相互の信頼を高め、コンセンサスを得ることで、より大きく、より良い発展の成果を求め、東アジアの近代化プロセスの加速を促進し、人類の運命共同体を構築することができると述べた。

 奈良県のホームページにも報告がサラっと書いてあります。ひえーー。上の「mei」さんのXポストはその後にも、この山下知事の行状を、びっしり並べてくれてはります。この山下知事は、先日、奈良県五條市の県有地を、広域防災拠点として整備するはずやったところを突然変更して、いきなり太陽光パネルを敷きつめることにして、議会の猛反発に遭い、予算が否決された騒ぎがありましたね。

 この山下知事、ホンマにヤバいですね。もともと奈良県は保守王国で、前回の知事選挙は自民党圧勝のはずやったのに、4選中の荒井正吾氏が引退を表明したので、当時の高市早苗・自民党奈良県連会長が、きちんと手続きを踏んで、平木省さんを擁立することになったのに、自民党本部、茂木幹事長はこの平木さんに、最後まで推薦を出さなかったんですね。

 そしてあろうことか、引退すると言うてた荒井氏がいきなり出ることになって、自民党分裂選挙となり、結果、維新の山下真氏が漁夫の利を得て当選したわけです。めっちゃ怪しいですね。てか、これって、茂木幹事長の反党行為やと思いますね。二階氏が噛んでる、という話もありました。

 岸田、茂木、裏で動いてる麻生、こいつらはもう完全に自民党を潰しますね。今回の東京15区の乙武氏推薦も、全くおかしいですからね。安倍さんが暗殺されてから日本は、あっという間に転げ落ちているように思います。

 そして当然、この山下知事のあからさまな「中国」寄りは、誰が見ても危ないですね。先日、川勝・静岡県知事が辞意を表明して大騒ぎになりましたが、こういう、明らかな「中国」の手先は、さっさと引きずり降ろしましょう。悠長なことは言うてられへんと思いますね。もう戦争は始まってるんやで、と。

 この平木省さん非推薦の件があって、高市さんは奈良県連会長を退きはったんですね。でもどうも奈良県の自民党は、怪しさ満載やと思います。維新に知事を明け渡したこととか、自民党ではないですが、奈良県警のアホさ加減とか、仲川げん奈良市長のこととか、おかしなことが多すぎますね。

 「mei」さんの一連のXポストからも推測できますが、自民党内の「親中派」は想像以上に「中国」に取り入ろうとしています。自民党をズタボロにしても、維新と組んで「中国」を入れ、都民ファーストやサヨクと組んででも、その先の「中国」を利することをしていますね。

 諦めたらあかん、言うことをやめたらあかん、しつこくしつこく、何度でも言い続けましょう。今日は「安倍さん暗殺の真相」を書くつもりでしたが、またにします。YouTubeはお休みさせていただきました。自分に出来ることをこれからも精一杯、やって行きます。

 そして、新たに始動したダイヤモンドコラム【ナニワの激オコ~これホンマやで~】に、ご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。時々、無料記事も載せますので、覗いてみてくださいね。

【文中リンク先URL】
https://gendai.media/articles/-/126832?imp
https://twitter.com/2022meimei3/status/1776822295736332414
https://www.pref.nara.jp/item/301025.htm#itemid301025
https://www.sankei.com/article/20230220-A4JUR3JTZNJWFKIYQLCYMZZFNI/?485079&outputType=theme_localelection2023
https://bunkajintv.com/gekioko/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 日本の政治家は、親中売国奴ばっかりやと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply