LGBTに「Q」もあるって知ってた?何で「変態」を認めなあかんねや?おかしなアメリカ。

パンチ小


 今日は大笑いした話です。私が入れてもろてるメーリングリストからの情報です。といってもオープンな話で、「加瀬英明のコラム」というメルマガの、おととい(12日)の投稿「グローバリズムを破壊したトランプ政権の功罪」です。

 LGBTの話は、杉田水脈議員の「生産性」云々の騒ぎでだいぶ有名になりましたね。レズ、ゲイ、バイセクシュアル、性同一性障害。まだ会社におったころ、会社のプロジェクトでLGBTを商売につなげるための部署?が作られた時に、あー気持ちわる、と思たもんです。今から思たら、いわゆる「被差別利権」、「差別が―」とわめいていろんな補助金をせしめるサヨク活動の一つやったんですね。

 ほとんどのホンマのLGBの人たちは別に特別待遇をしてくれ、と言うてるわけでもなく、普通に暮らしてるし、Tは病気やねんから、ちゃんと治療をしたらええわけですね。日本人は昔からLGBについても寛容やったとも言いますね。男色とか衆道とか言い、陰間茶屋やらがあったし、お稚児さんもちょっと怪しいかな。東海道中膝栗毛の弥次さん喜多さんは有名ですね。

 それでも昔からの日本人の感覚としては、まああの人、ちょっと変わってはるからなあ、ぐらいで別にけなしたり、貶めたりなんかはせえへんかったんとちゃいますか?権利やらを主張し始めると怪しくなるわけですね。前置きが長くなりましたが上の加瀬さんのコラムで初めて知ったこと。アメリカではLGBTに「Q」も付けなあかんのやそうです。

 <『ニューヨーク・タイムズ』紙をはじめとするアメリカの大手新聞は、LGBTQとかならず書いているが、日本ではさすがにQを省いている。Qはqueer(クイアー)、変態の意味であって、変態も先天的な個性とされ、今日のアメリカでは「私は変態だ」と、胸を張っていえるようになった。>

 ええーーっ。何や、それ?な話ですね。もう絶対おかしい!と言いたいですね。何とアメリカでは今、オバマ政権の時の大統領令で、自分が信じる性によって、男女どちらのトイレを使っても良いことになってるんやそうです。あー気持ちわる!いや、それ、危ないやろ!な話ですね。加瀬英明さんのコラムは、アメリカでは、行き過ぎたグローバリズムにようやく普通のアメリカ人が嫌気が差してきて、ついにトランプ大統領が誕生した、と書いてはります。

 日本にはまだ何となく自然な歯止めがかかってるんやろか?たしかに日本では「中国」から漢字をはじめ、いろんなものを吸収したけれど、宦官や科挙や纏足は決して入ってきませんでしたね。もっと言えば、犬食、人食(胎児食)も。あーコワ。アメリカではLGBTQと、みんな書いてるのに、アメリカ大好きな日本のマスゴミも、さすがにQはよう書かん、ということでしょうか。

 「普通の感覚」というものを大事にしていきたいと思いますね。ホンマにサヨクはろくでもないなあと、つくづく思います。あ、サヨクと言うより、グローバリスト、ですかね。そしてその裏には、、、と言い出すときりがないので、とりあえずここまでにしときます。


人気ブログランキング
ツイッターもよろしく⇓

ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 13

There are no comments yet.

日本国民  

物言えぬ社会

まぁた、物議を醸しそうな話題を拾ってきましたね。
本音を披露したら付きまとわれそうですね(笑)

杉田水脈さんの様に社会的に知名度の高い人に対して
マスコミによる散々な仕打ちをはじめ上念司氏、有本香氏の
批判的発言。まぁ上念氏と有本氏の論点はマスコミとは
意図する処は違ってましたけど。

こういう問題を利権(強請り、集り)に繋げている方々
は、眼の色変えて痛罵してきますからね。
コワいコワい・・・

要するに国民が一体感を持って事に挑むことを
制しているのでしょう。『離間の計』ですね。

杉田さん、また提訴されてしまっているらしいですし
朝鮮系は、法曹界乗っ取り完了していると自覚(錯覚)
しているから、自信満々てな調子なんでしょうね。

米国民主党の日本の出先機関が旧民主党です。
彼らは何を隠そう同根であります。

といった事を過日「保守速」で、コメントした処、
ソースをくれとの依頼に、即座に横やりが入り
「そんなもんないから出ねぇよ」といったコメントが
・・、「おぉ!やっぱ本当だからヤバいんだな」と
ばかりに、オバマ時代の例の話をコメントしました。

不味いと認識している事には反応が早い事早い事。
たまに本音発言におじゃましております。

昨年には馬渕睦夫氏からコメントいただき、
物凄く光栄で、感激で2,3日テンションが上がって
しまいました。コメントも動画での言葉遣いそのまま
で、「うれしくて涙が出ました。」と云った内容の
返信コメントに、私も涙が出てしまいました。

日本とは画する宗教尊重社会のなのに、総変態性精神疾患性
性的嗜好障害(そんな病名があるのか知らないですが)を
優遇するという感性がまたよく理解できない。

勿論そんなこたぁ、まぁったく考慮していないでしょうね。
彼らの謂う処の神さんは、都合よく脳内捏造した神でしか
ないから。

最大の目的としては、物言えぬ社会にしてしまおうという
処ではないでしょうか。

おぉ・・!気づいたら、まぁた本音がぁ・・・・。

2019/02/13 (Wed) 20:31

ちちんぷい  

問題なのは、あの「依存症」

新たな区別を作って、それを差別に変換して、かってに社会問題化するのは、パヨクの常套手段ですね。

「あなたは差別されています!わからないのですか!あなたの個性に自信を持ちましょう。もっと権利を主張すべきです、差別されているから声をあげられないのですね、わかります。私たちがあなたの権利を代弁してさしあげます。」
「いや、ちょっとちょっと、そんなことを頼んでないし。」
「いいです、わかってます、苦しい心中を表明できない苦衷はわかりますよ、日本社会が悪いのです、すべて私たちにおまかせください。ところで、あなたのお名前は?」

てな感じで架空の被差別グループを作っていくのは、カルト反日宗教や国家破壊主義者たちの偽善パターンですね。

本当に問題にすべきは、というか病理的に社会的な支援をすべきなのは、Tの人たちですね。これも「ほっといてくれ」と言われるのかな。

ただね、小児性愛者や強度のせくす依存症は、他者に実害を与える、もしくは与えかねない病理として、もっと大きな社会問題にすべきです。不倫してないとしんでまうような変な奴とか。
中には、逮捕され収監されても、シャバに出ると繰り替えす者もいますから。こういうのは、完全な病気と見なして「強制的な治療」も必要だと思いますね。
(それから、入国を禁止するとかね・・・)

パヨクどもは、こういう真の問題はスルーです。レアすぎて、運動に利用できないからでしょう。
それどころか、マスゴミ系のパヨクは、被害者が出るのをペンとカメラを用意して待っている感じさえあります。

LGBさんは、そっとしてあげればいいですね。

2019/02/13 (Wed) 22:23
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 物言えぬ社会

日本国民 さん、コメントありがとうございます。
この「Q」の話、あまりにもバカバカしいと思いましたので、、、。
そのうち粘着されるんでしょうか(笑)。

2019/02/13 (Wed) 23:03
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 問題なのは、あの「依存症」

ちちんぷい さん、コメントありがとうございます。
会話風に書くと、わかりやすいですね(笑)。

> LGBさんは、そっとしてあげればいいですね。
・・・・・ですよね。

2019/02/13 (Wed) 23:08

ナポレオン・ソロ  

LGBTは分るけど変態?

 否、私も嗤わせて戴きました、確かに性的マイノリティ
と言うカテゴリーダケなら、そう言う人も入りますね。

 でもそれは、前提とするモノが、国家の使命が国民の安寧
な社会を維持する事か、個人ベースの自己実現のどちらに重
きを置くかに拠って、評価が違って来ると思いますね。

 米国社会と言うのは、欧州では認めて居る軍に売春婦部隊
を帯同させる事を認めない、モーシェの十戒を厳しく遵守した
(心算の)原理主義社会なんですね。それは結構ですが、一方
で十戒には「差別してはならない」と言う記載が無いので、異
民族や異教徒には、破戒のオンパレードに成るし、抑えが効か
ないって、唯の野獣ですね。

 米国軍兵士の戦闘現場国での、現地の民間人に対する、暴行
強姦、殺人、放火迄、犯罪行為のオンパレードぶりは、軍や国
が隠蔽して居るので表に出ませんが、滅茶苦茶です。 それに、
アジアやアフリカと言った地域だけでやって居るのではなく、
第二次世界大戦中に、パリ陥落、ベルリン陥落時に、米軍兵士
の民間人襲撃に拠って、凡そ、3万人が被害を受け、1万人の私
生児が誕生した事も、実は有名な話です。 日本でも進駐軍の
被害が2か月で6千件と、酷かったので抗議したら、慰安所の設
置で合意しましたが、米兵の梅毒罹患率が高かったので、多く
の娼婦が、病気を罹さたり、命を落としています。 韓国では
朝鮮戦争時の洋公主問題が有りますね。

 こうした自分達の国や社会の、破戒の歴史を正直に見つめ直し
て、素直に反省して対策を建てて居れば、こんな恥知らずな話は
出てこないと思いますがね。

 変態者の人権を守るのなら、その被害者の人権は、どうする
のでしょうね。その為に法律が有るのでしょう? 米国って、
世界一の法治国家を自認して居なかったっけ? 犯罪者の人権
ダケ守って、被害者の人権はお構いなしじゃあ、性犯罪を奨励
して居る様なもので、結果、安寧な社会は築けませんよ、オバマ
さん。 其れとも、自分も米国のマイノリティだけど、他国の
国民の権利とかは、関係ないワケ? ノーベル平和賞が泣くぜ。

 私は、基本的にキリスト教は新旧に拠らず、ゲッセネ派ユダヤ
教と言う民族宗教の軛を脱して居ないと見て居ますので、彼らの
言う正義は、実に我田引水的な要素が強いと思って居ます。 

 ダカラ、日本は、米国とは一定の距離を置くべきだと常々思って
おりますね。
 

2019/02/14 (Thu) 05:10

吹雪  

昭和史をもっと勉強しなくては!

LGBTQ?その内アルファベット26文字が全て並びそうな勢いですねw 際限が無い。弱者救済は必要ですが、それは弱者側の自己努力と少しばかりの遠慮がセットであって、弱者=特権階級ではないのですがね。

昔は、失業手当なんて恥ずかしくてもらえないという風潮がありましたが、今ではもらえるものはもらっておけに変わってしまっていますね。特にもらわずとも生活できる人には給付され、本当に必要な人の手には届かない。

陰謀論は嫌いなんですが、このマイノリティー(少数派)の権利拡大によって、マジョリティー(多数派)の権利を縮小させるという戦略が有効であり、現に米国で実績があると馬渕睦夫さんが紹介されていますね。これは日本でも行われていますので、しっかり頭に叩き込んで対策を考えるべきだと思います。

>米国民主党の日本の出先機関が旧民主党です。彼らは何を隠そう同根であります。

日本国民さんのコメントを読んでいて、この話には少し驚きました。鳩山総理が訪米した際、オバマ大統領(民主党)から散々な対応を受けたので、まさかそんな関係だとは全く考えもしませんでしたね。同根だと言われれば、なるほどと納得できる部分は多々ありますね。良い話を知りましたので、自分でも少し考察してみようと思います。

>日本でも進駐軍の 被害が2か月で6千件と、酷かったので抗議したら、慰安所の設置で合意しましたが、米兵の梅毒罹患率が高かったので、多くの娼婦が、病気を罹さたり、命を落としています。韓国では朝鮮戦争時の洋公主問題が有りますね。

ナポレオン・ソロさんのコメントですが、日本でも、戦後、連合軍兵士用の慰安所(特殊慰安施設協会、RAA)が設置され、5万5000人の売春婦が働いていたらしいですね。この他にも赤線、青線、白線、黒線と、黙認、非合法含めて売春業者が色々あり、多くの女性が売春行為を行っていました。

これは、戦前まで日本には公娼制度があり売春は合法であったことと、戦後は、戦災孤児や未亡人が多くおり、戦後復興時には女性の働き口が少なかったことも起因すると思います。皆、生きるのに必死だったのでしょう。

敬虔なクリスチャンからすれば、売春は許せない行為ですね。しかし、人間とは欲望に弱いもの。ましてや戦争という特殊状況下では、男性は種の保存に目覚め性行為を望むものです。このため戦地での強姦事件を回避するため、慰安所の設置は仕方が無いと思いますね。

しかし、売春を受け入れないキリスト教では、敬虔なクリスチャンだった父親や兄弟や夫が、戦地で慰安所を利用していたと知ったら、残された家族はどう感じますかね?良き父親、兄弟、夫にしてみれば、家族には知られたくない事実でしょう。

昔から言われていることですが、従軍慰安婦について日本が激しく攻撃される遠因として、戦後、米軍が日本で行ってきた非道について隠すためだと言われていますね。韓国人ももちろん同じです。ライダイハンからも目を逸らさせたいですね。そして、恐らくソロさんが一番言いたかったであろう「洋公主」から目を逸らさせたかったんではないでしょうか?

洋公主は、朝鮮戦争時に慰安所で売春していた朝鮮人売春婦のことです。一番のポイントは、この朝鮮戦争時の売春婦は、当時の韓国政府に強制連行されたという話があることですね。要は、自分達がやった非道を旧日本軍がやったことにすり替えた可能性がありますね。

平成の御世が終わろうとしていますが、我々は、もっと昭和史を勉強しないといけないですね。

2019/02/14 (Thu) 10:23

けんけん  

ロリコン

LGBは性癖でしか無いものを、権利として認めろって事かと思いますが、児童ポルノ、ロリコンも認めろとはならないんですかね?誰がが主張したらどうなるのか?

2019/02/14 (Thu) 11:44

日本国民  

宗教と無知

余談で失礼。
以前も、同様のコメントした記憶がありますが、
大霊の使いが現出するという事即ち、

無知蒙昧である証。

無宗教で高潔な者は沢山います。

否、無宗教だからこそ高潔、つまり大霊の使い
の忠告が必要なき者、という事。

何を誤解しているのか、宗教上の神を信仰すれば
天国とやらに行けるという思考。

信仰≠高潔

性的虐待問題でバチカンさん盛り上がってます。

2019/02/14 (Thu) 13:12
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: LGBTは分るけど変態?

ナポレオン・ソロ さん、コメントありがとうございます。
実はアメリカ人、キリスト教徒が一番えげつないやんか、という話ですね(笑)。

2019/02/14 (Thu) 17:35
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 昭和史をもっと勉強しなくては!

吹雪 さん、コメントありがとうございます。
> その内アルファベット26文字が全て並びそうな勢いですねw
・・・・・爆笑しましたwwwww

2019/02/14 (Thu) 17:37
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: ロリコン

けんけん さん、コメントありがとうございます。
児童ポルノ、ロリコンは難しいですねえ。
自分の子供との入浴写真をアップした人が訴えられた、とか。

2019/02/14 (Thu) 17:39

(名前不明)  

LGBTと並んで認めるならばそれは変態じゃなくて無性とかじゃないのかなあ
無精なだけかも知れませんがどっちも受け入れられない人も実は結構居るのでは

2019/02/14 (Thu) 20:36
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: タイトルなし

(名前不明)さん、コメントありがとうございます。
無性、無精、面白いです(笑)。

2019/02/14 (Thu) 21:22

Leave a reply