反日勢力はもう「詰んだ」!?ホンマかいや~余命ブログより

頷く小
 もう毎日いろんなことが起こるので、付いていくのに精一杯ですわ(笑)。まあええ方向に向かってるみたいなんで、精神衛生的にはええんかも知れんけど、今日もまた「余命三年時事日記」からです。昨日の記事で、「スタッフが抜けた」というのはちょっと違ってるようです。余命の活動と連携する任意団体「やまと」が設立され、小野誠という人が理事長になってるんやけど、そのお金の流れが不透明なのと、その人が余命さんを手伝っている女性スタッフを恐喝した、ということのようです。いずれにしても余命さんはきちんと民事、刑事で訴訟する、と言うてはります。

 さて余命ブログの読者さんというのは、中にめっちゃ情報レベルの高い人が突然投稿して来はるようで、その読者投稿をブログ本文に掲載してくれはるんですが、それがめっちゃ参考になる話やったりします。ブログの番号でいうと2502になるんですが、その中の「あまむし」さんという人の投稿を紹介します。

 そもそも今回の弁護士への「懲戒請求」は、弁護士会が「朝鮮学校補助金支給要求声明」をしたことが違法や、と言うてるわけですね。せやのに日弁連や弁護士会はまともに取り合わず、めっちゃ舐めた対応しかしてへんということです。そして昨日書いたように、逆に業務妨害で訴えるぞ、と脅しにかかっている、という話です。

 どう考えても無理筋な、こんな対応がなんでできるんや?と言うたら
<それは彼らが中共・北朝鮮・韓国の支援を受けてきたとはいえ、根本的には米国の「グローバル勢力」の暗黙の庇護と了解があった事を、彼ら自身が知っていたからに相違ない>んやそうです。ところがアメリカでこのグローバル勢力に対抗しようとしてきたトランプが勝ってしもうた、と。そこから流れが変わってきたんやそうです。で、なんとそこで話が繋がるんやけど、私が前に「習近平、トランプ、安倍ちゃん、みんなつながってるで。」で書いたんですが、ホンマに潮目が変わってきてるんですね。

 で、この「あまむし」さんの話では、このグローバル勢力というのは国際金融勢力やと。この勢力が今、どんどん退場しつつあって、結局反日勢力はもう「詰んだ」状態になっている、ということやそうです。いやあ、それはそれで嬉しいけど、ホンマかいな?という気持ちです。あ、そうそう、暴発ももちろんあるし、危険なことはこれからも変われへんし、見せしめのための暗殺も起こりうるやろう、ということやそうです。うわあ、コワいやんかー。皆さん、十分気を付けてくださいね。

ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 3

There are no comments yet.

Kotaroの母  

No title

貨幣発行権を独占する中央銀行制度の闇じゃね。
その昔ロスチャなんとかが作り上げたとされるシステム。
みんなそれに支配されてたんじゃね。
なんとかしようとしたJ. F. ケネディは敗れ去ったけど、今安倍ちゃんやトランプが頑張ってるってことですよ。

2018/05/09 (Wed) 08:00
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: No title

コメントありがとうございます。
> なんとかしようとしたJ. F. ケネディは敗れ去ったけど、今安倍ちゃんやトランプが頑張ってるってことですよ。
・・・・ということは、トランプや安倍ちゃんも危ないんやろか?心配やなあ。

2018/05/10 (Thu) 10:21

Kotaroの母  

No title

返信ありがとうございますね。
トランプはわからんけど、安倍ちゃんは大丈夫ですよ。
モリカケでやられてるふりも、消費税での曖昧な態度も。
役者が何枚も上ですよ。
それに日本の神様が見守ってるから。

2018/05/11 (Fri) 07:59

Leave a reply