実は絶大な権限を持つことになったペンス副大統領。どっちに転んでも大混乱やな、米大統領選挙。

走る小


 いよいよ今年も終わろうとしていますが、あと一週間ちょっとで、アメリカ大統領選の決着がつくのかと思うと、今は嵐の前の静けさ、と言うてもええんかも知れませんね。昨日(12/28)の及川さんの動画(2020.12.28【大統領選継続中】1月6日。ペンスの権限で起こりうるシナリオは?)はいつも通りわかりやすかったですね。

 実は今の副大統領のペンスさんの持つ権限は絶大で、事ここに至った今は、大手マスゴミが「どうせペンス副大統領は(トランプさんを)裏切るから諦めろ」みたいな情報を流しているようです。逆に言えば、ペンスさんがトランプさんを当選させることができることを認めてるようなもんやんか、というわけですね。

 膨大な証拠やら宣誓供述書付きの何千人もの証言により、7つの州(アリゾナ、ジョージア、ミシガン、ニューメキシコ、ネバダ、ペンシルバニア、ウィスコンシン)では、選挙不正があったことがすでに明らかになっているわけです。問題はそこから先、です。

 すでに12/14に各州の選挙人は、トランプさんかバイデンのどちらかの名前を書いた票を封に入れてワシントン?に送っている、と。中には共和党側が独自に送ったものもある、とかで混乱しています。このような状況の中で、ペンスさんはこれを拒否することができるんやそうです。そしてそれを止める人は誰もおらへん、ということに、憲法ではなっているそうです。

 もしペンスさんがこの7州の票を全て認めへん、となったら、憲法では「有効票の過半数」を以て決める、と書かれていて、この7州を両方ともゼロとしたら、トランプさんは232票、バイデンは222票なので、トランプさんが勝つ、というわけです。いやあ、たった一人の手の中に、世界を揺るがすこんな巨大な権限が握られてるということなんや。ものごっついプレッシャーやと思われます。

 ありとあらゆる圧力がペンスさんにもかかってる可能性は大いにあります。先日のナッシュビルでの爆発事件もめっちゃ不気味です。何らかのメッセージが送られてるかも知れません。不正のオンパレードのジョージア州知事のケンプさんの娘さんのボーイフレンドが、つい先日、事故という名目で爆破されて殺されてしまいましたしね。あーコワ。

 及川さんは指摘してはります。ペンスさん、どちらに転んでもこれ、すごい怒りを呼ぶことになるやろう、と。もしバイデン当選を認めたら、少なくともこれだけのインチキ選挙でも獲得したという7300万票のアメリカ人が怒ることになる、と。

 1月6日はそのプレッシャーを反トランプ陣営に見せつけるために、ワシントンに集まろう、ということのようです。反トランプ陣営は間違いなく、テロを仕掛けようとしてるやろうな、ということです。ナッシュビルの事件はその牽制なんとちゃうか、とも言われていますね。真相はわかりませんが、大いに有り得る話ですね。

 そして実は、バイデンの引きずり降ろしはもう始まってるわけですね。バイデン候補の息子、ハンター・バイデンが脱税の疑惑で捜査が始まったことを、MSM(アメリカのマスゴミ)が報道し始めたということです。


 ハンター・バイデンの疑惑自体は、日本でも日経新聞が10月に報道したくらいなので、実はみんな知ってる話ですが、その証拠をウクライナ政府がわざわざ公開する、ということですね。バイデン候補は健康不安もあるので、就任後すぐに副大統領候補のカマラ・ハリスが実権を握る、などと言われていますね。もしかしたらカマラ・ハリス側から仕掛けたことなんかも知れません。

 もうバイデンの就任を見越して、さっさと動き始めてるということかも知れません。ホンマに邪悪な奴らばっかりですね。真面目に投票した自国の国民のことなんか、何にも考えてへんみたいですね。

 そして早々とバイデンに祝辞を送った菅さん、大丈夫ですか?いまだにドミニオンの「ド」も報道せえへん日本のアホなマスゴミも、「ゴミ」の極みになりそうですね。修正するんやったら今のうちやで、マスゴミさん(笑)。ま、みんな一緒に、ということでない限り、絶対によう書かんやろな。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=PPigZYtQhkg
http://totalnewsjp.com/2020/12/29/trump-413/

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← ペンスさん、裏切らんとってやと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 3

There are no comments yet.

ナポレオン・ソロ  

No title

ソロです。
>>1/6に向けての最終攻防戦
然し、もしバイデン側に立って、今更一体何が出来るのかといえば、モゥ、テロしか思いつきませんね。 我々日本人にとっては、正月は神道の祖神(おやかみ)様が、里帰りなされる「盆暮れ」ですから、昔から、正月早々に殊を起こす事は無いけれど、今年の1/2に、イラクでイランのすれ今に司令官以下幹部5人を爆殺するという事件が起りましたから、宛になりませんね、要注意でしょう。

勿論、ペンス副大統領やその家族の身辺も、厳重な警備体制を布いているでしょうが、ホワイト・ハウスに出入りする全ての人の家族や友人も、となると限界がありますね。それより、襲う側を先に攻撃する事を考えた方が良い、マークを入れられている人物は、既に拘束されているか、厳重な監視状態にあるでしょう。

こうした無秩序状態が、民主党系リベラル派の理想の社会だというになら、完全に頭が居刈れていますね、そうなれば、何かあった場合の反動も怖いですね。 果てのない報復合戦なんか始まったら、あおれここそ、DS勢力の思う壺、知りすあたりが小躍りして喜びそうな話ですね。

ですから、そういう成分を持った勢力は、徹底的に排除しなければ、米国は安心できる国にはなえ今線んね、一説によれば、死刑相当が200人超えという話もあります。

勿論、ヒラリー&ビル・クリントン、オバマ、ベロシは、死刑を免れられないでしょうし、ジョージア州の知事や州務長官もだめでしょうね。後、マッコーネル上院院内総務もね。

拷問好きでサディスティック・ジーナの異名を取ったCIA長官は司法取引して、死刑を免れた可能性がありますが、FBI長官の方はダメでしょうが、ブッシュ・ジュニアがノミネートされていないのは、彼に無能の所為だといわれていますが、何が幸いするか分かりませんね。

2020/12/30 (Wed) 15:50

あき  

アメリカ人や、香港の人達は結果はどうあれ、祖国の為に戦った、行動しているけど日本はどうなんでしょう? 勿論、世界情勢等大切ですが、今の日本は日本人の日本なのか?
今の自民創価国賊政府官僚~国の概念は無いでしょう、いい加減、自分達自身の姿を日本人には観て欲しいですが・・何十年も掛けて腐らされてた成果かな、まだ、のんびりしてる人が多くて逆に怖いですね、確か支那人も何かそんなような事言ってた覚えが有るけど。

兎に角、まず、今現在ダラダラ入国させてる!観光客!!ビジネス関連だとか言う支那朝鮮外国人を止めて、今いる外国人労働者や留学生など(帰化していていようが、特に反日支那人は強制送還して欲しい!)は、一旦帰国させ・治療費は母国に請求、指定感染症?でしたか、さっさと外せ!!何時まで、やってんだ、本当に糞政府官僚共!!書いてるうちに腹が立って来た!!  武漢肺炎以外でも、病気になったり、怪我したらどうすんだ!!馬鹿野郎!! こんな屑政治家もどきに年間3億以上も経費が掛かってるんでしょ!? 売国奴の贅沢の為に税金取られて?ロバか!
全部、この糞創価自民既存政党ぶっ壊して建て直さないと絶対に駄目なんですよ!!  
日本第一党に、一日も早く、政権与党になってもらうしか無い。

2020/12/30 (Wed) 17:24
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: No title

ナポレオン・ソロ さん、コメントありがとうございます。
はからずも今日(12/30)先ほどアップした記事(トランプさんは実は400票で圧勝。前CIA長官は完全白状でグアンタナモ行きを免れたんやとか。)とかぶっていましたね。
早うオバマ、ヒラリー&ビル・クリントンを逮捕、処刑してほしいですね(怖)。

2020/12/30 (Wed) 21:22

Leave a reply