やめろ!緊急事態宣言。国民をホンマに殺す気か?やるんやったら一人一律100万円配れ。

パンチ小


 今日はもう、タイトルだけで終わります。


 (笑)。
 菅さん、もうあかんな。昨日も書きましたが、緊急事態宣言なんて、何の意味もありませんがな。直接的には日本中の飲食店の人たちを「殺す」ことになるし、また経済を委縮させることで、いつまでたってもデフレからは脱却でけへんでしょうね。アホで無責任な知事がゴチャゴチャ言うて来ても、はねつけなさいよ。

 緊急事態宣言を出したとしても、もう潰れかけてるお店は、無理にでも開くかも知れん。それでも来る人は減るから、売り上げが激減するのは目に見えてる。どうせあんたら政府は補償する気はないんやろ?それって、めっちゃ無責任とちゃうか?菅さん。飲食店の人に、「死ね」と言うてるのと同じやで。

 前に貼ったグラフをまた貼っておきます。

インフル患者数2015~2020

 一体何を恐れてるんや?ホンマに国民のことを考えてるんやったら、こういう事実をちゃんと示して、「無用に恐れずに、きちんと感染対策をした上で、しっかり経済を回して行きましょう」ぐらい言うたらどうや?

 まあそんな気概のある人ではなさそうやから、絶望的やな。二階幹事長に気遣い、厚労省に気遣い、財務省には逆らえへん、周りをキョロキョロ見てるだけのあんたには、所詮、無理な話なんやろな。

 「自助、共助、公助」なんて、あんたに言われんでも、日本人はみんな必死に頑張ろうとしてるんや。それは日本人がもともと持ってる美徳や。ところがそれが、武漢コロナという自分の努力ではどうにもならん原因で成り立てへんのや。そう言うときに助けるのが「民のかまど」の日本の為政者の伝統とちゃうんか?

 武漢コロナが、実は中国共産党(CCP)が世界に放った生物兵器やったんかどうか、それは知らんけど、今の日本政府のアホな対応に、CCPは手を叩いて喜んでると思うで。経済は止めるわ、カネは出さんと人は殺すわ、外国人にはタダで治療をしてあげるわ、、、、。よう日本人、黙ってガマンしてるなあ、と。

 日本を絶対に強い国にしたくない人たちにとっては、武漢コロナでおろおろしまくり、自分で自分の首を絞めてくれるのは、めっちゃ嬉しい話やで。日本中のマスゴミもその味方やから、毎日毎日、感染者数は史上最悪とか騒ぐけど、「感染者」とちゃう、PCR検査「陽性者」や。しかも検査数が増えたら陽性者数が増えるのは当たり前や。

 これは実は例年のインフルエンザに比べても弱いし、国民がきちんと対策をしてるから、むしろ例年よりもトータルでの感染者数は激減してるんや。そういう事実をちゃんと見て、その上でさらに正しい対策を取ったら何の問題もあらへんのや。この1年で、もうだいぶわかってきたやんか。

 一方で、これを機にやっぱり憲法には緊急事態条項が必要なんやとか、知事にもっと権限を与えようとか、ゴチャゴチャ言う人もおるけど、それ、今やる話とちゃうで。しかもこれまで何年議論してるんや、とも言えますね。どうせ憲法改正も、地方自治法の改正も、すぐにはできるわけないねんから、今やることはただ一つ。金を出せ、ということですね。

 こう書くと必ずまた「自助、共助、、、、」と言う人が出て来ます。もうそんなレベルはとうに過ぎてますね。さっさと配れ、と。

 さすがに「国の借金1000兆円」をいう人は減りましたが、やたらと国債を増発したらハイパーインフレになる、とか言う人は、まだちょっといてはるようですね。いやいや、今300兆円出しても日本はビクともしませんよ。ハイパーインフレになるためには、その千倍くらい出さなあかんのや。

 去年やった、一人一律10万円で、ざっと12兆円でしたが、日本経済はピクリともしませんでしたね。一方で限定的ではあれ、家電製品が結構売れて、それなりの経済効果があったことは、マスゴミですら報道してました。政府が金を出したら、GDPも上がるんや。

 いっそ一人一律100万円でも120兆円、やったらええねん。困ってる人はそれで何とか息をつけるし、お金に困ってへん人も、それなりに使う人は必ずおるから、すぐに効果は表れるんや。この話は簡単すぎるから、お役人は余計に認めたくないんやろうけど、目の前で血を流して死んで行く人を見捨てるんか?という話です。

 血を流してる人を選別して、その血の量に応じてお金を渡そうなんてケチなことを考えてると、その仕組みを作ってる間にどんどん人が死んで行くんやで。インチキ申請でズルをする奴は必ず出てくるけど、目の前で死にかけてる人を助けるのが先やろ。

 あともう一つ手っ取り早い方法は、消費税ゼロですが、話は長うなるからまたにしましょう。税金と財源の話を間違えたらあきませんよ。税金は財源とちゃうんです。国家には通貨発行権があるので、そもそも「財源」はいらんのです。

 武漢コロナという災難で、経済がいきなり止まって、ポッカリ穴が空いてしもたわけですね。GDPで言うたら、何十、何百兆円が消える、つまり穴が空く、と。その穴に、自国通貨で穴の分だけ補うだけのお金を発行したらええだけの話です。

 それに気付いてる人は、実は敵にも味方にもいっぱいおるんですが、そうやって日本がさっさと回復してくれたら困る人たちが、あーだこーだといかにもな理屈を言うて、それをさせんようにしてるわけですね。日本国民、いつまでもダマされてたらあかんで。さっさと自分らの手で正しい政策を実施して、国民みんなで豊かになりましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00867/

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 緊急事態宣言はやめろと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 21

There are no comments yet.

自由貿易反対  

8888

おばちゃん、凄い。総理大臣になってもらいたい。
おばちゃんが総理大臣になったら日本国家繁栄間違いなし❗️

2021/01/05 (Tue) 20:27

蘇民将来子孫也  

政府もメディアも確信犯、インチキPCRを続ける限りこの騒動は続く

大橋教授 学びラウンジ ウイルスの存在を証明する科学論文がない?
https://www.youtube.com/watch?v=y_lSrJz_pE0

ウイルスの存在を証明する科学論文を厚生労働省が提示できないことがあきらかになりました。厚生労働省ですら、ウイルスの存在を示す科学論文を提示が出来ないのなら、他にだれがウイルスの存在に関する科学的根拠を示すことだ出来るのでしょうか。通常は、このように世界を騒がせた感染症の病原体であるウイルスの存在を証明すれば、世界一流の科学雑誌に掲載するはずです。ノーベル賞の有力候補になるでしょう。日本でウイルス対策にあたるトップが、ウイルスの存在についての根拠を示せないということです。一番の証拠が感染研のホームページということですから、他の研究者の査読もありません。電顕写真も何を映したものであるのか、撮影者もわかりません。電顕のサンプルはウイルスの活性を失うので、ウイルスかどうかの確認もできません。遺伝時バンクの情報も、自ら取り下げています。遺伝子バンクへの登録は審査もなく、一定の要件を満たせばだれでも登録できます。これを取り下げるのは通常ではあり得ないことです。もしミスがあれば訂正すれば良いのです。これは一体何を意味するのでしょうか。

 ウイルスの存在を証明できなければ、PCR検査の正しさを知ることも出来ません。一体何の検査をしているのか誰も分からない状態です。
 ウイルスの存在を証明できなければ、ワクチンの必要性もでてきません。ワクチンも作成できません。マスコミでは、ワクチンといわれていますが、これはワクチンではないのです。PCR検査は、謎の組み換え遺伝子注射を国民全員にするために、口実につかわれています。したがってPCR検査という用語も考え直す必要があります。医療の検査ではないということです。
 厚生労働省にウイルスの存在を証明する文書の公開請求をしたのは、名古屋市在住の専門家でない一般の方です。また、ベルリン在住の方も、ウイルスの存在証明がないことを調べて、わかりやすい形で発信しています。厚生労働省ですらウイルスの存在を示すことが出来ないという事実を広く伝えるために、一般の国民の力が必要です。

目覚めてる市民@Awakend_Citizen
https://twitter.com/awakend_citizen
厚生労働省の役人が「PCR陽性判定=ウイルスの感染証明ではない」と国会答弁で明言しました
であるならばテレビラジオが毎日毎日毎日発表している「感染者数」は全く正確ではありません
不正確な情報で国民に大きな不安と恐怖を与え暮らしと文化を破壊する犯罪に等しい行為じゃないですか

WeRise -ノーマルを取り戻そう!-@WeriseTo
https://twitter.com/WeriseTo/status/1345859953769082880
厚生労働省は、自粛の必要性について、その科学的根拠を示すべきである。また、新型コロナウイルスの存在を示す根拠となる科学論文を示すべきである。
賛同者 武田邦彦、吉野敏明、大橋眞、矢作直樹、藤井聡、内海聡、井上正康

2021/01/05 (Tue) 20:37

愛信  

1月6日(アメリカ時間)自由を求める人々が革命を起す前夜に贈る謡

1月6日(アメリカ時間)自由を求める人々が革命を起す前夜に贈る謡

香港雨傘革命応援歌

李麗芬 Lily Lee【愛不釋手 Love can't let go】Official Music Video
https://youtu.be/QsaZR48fZzI
(動画)

96海闊天空 有史以來最感動的一次海闊天空
https://youtu.be/zTxhaQSFA2Y
(動画)

李麗芬 Lily Lee【愛江山更愛美人 The bold and the beautiful】
台視「倚天屠龍記」片尾曲 Official Music Video
https://youtu.be/9oJoVtKoCzA
(動画)

李麗芬 Lily Lee【得意的笑 Vigorous laugh】
台視「英雄少年」主題曲 Official Music Video
https://youtu.be/ZAlSw_dVq1Q
(動画)

詳細
【虚空天上】語学センター街
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12648405628.html

ps:
8日に予定している緊急事態宣言は
アメリカ大統領選挙の結果発表に対する
暴動抑制のための対策です。
新型コロナ・ウイルス騒動とは無関係です。

2021/01/05 (Tue) 20:54

素浪人  

要請要請これまた要請

今晩は。

額面通りに受け取れば、要請だから守らなくても良い訳ですよね。日本人特有の言葉使いがこの時ばかりはガンとしか思えませんね。遠慮≒禁止、みたいな用法でしょうかね。日本人同士でしか通用しませんよね。要請ポリスでもまた出没しかねませんね。

要は、やるんだったら強制力+補償 のセットじゃないとナンセンスと言うか言語道断なんですよ。この点はニフォン狂匪が言ってることが残念ながら正論ですね。

殺人を請け負う役所は財務宦官府とか抗生宦官府だけかと思ったらコロナの諮問委員会もでしたね。コリア駄目だ!ぶっ潰せ!

2021/01/05 (Tue) 21:33

さんさん  

>素浪人

>やるんだったら強制力+補償 のセットじゃないとナンセンスと言うか言語道断なんですよ。
相変わらず煽るだけだな。憲法も知らんし、そのせいで法が無いのも知らんのか?
安倍政権時に大きく取り上げられて議論され話題にされてたろう。
トンだ出鱈目だらけの胡散臭い奴だな。
だから、ただの反自民反政権の倒閣目的で煽るだけ煽る、パヨクな偽ウヨなんだよ。あんた。
しかもトランプ支持派を笑いもの扱いしてるしね。
愛信と何故かまたセットで現れてるしな
キモイのが入れ替わりで、また入り込んでるよな、此処。
パヨクの次が似非ウヨとか、完全に狙われてるね此処、気を付けた方が良いね、マジで。

2021/01/05 (Tue) 21:45

(名前不明)  

今シーズン、インフルと新型コロナとどちらが恐いか?
答えは明らかですね。

マスクと3密回避により、インフルはほぼ撲滅されている。
にもかかわらず、新型コロナは拡大している。
つまり、同じ条件では、新型コロナのほうが、
インフルよりもはるかに危険なのだと思いませんか?

コロナは冬の病気です。冬の新型コロナは初めての経験です。
インフルを撲滅するような防御策をとってさえ、新型コロナは抑えきれない。
今、皆がマスクを外し3密を避けなくなってしまったら、
普段のインフルよりもはるかに恐ろしいことになるかもしれません。

2021/01/05 (Tue) 23:31

さんさん  

政治家・著述業 小坪しんやのブログ

報道されない「改憲」が必要な理由。「緊急事態に関連する、様々な立法行為ができない」ため。【納得した人はシェア】
https://samurai20.jp/2021/01/emergency-2/

2021/01/06 (Wed) 00:06

(名前不明)  

上の方へ。インフルエンザは撲滅などされていません。PCR検査がどういうものか、勉強なさってからコロナについて喋ってください。PCR検査を理解していたら「インフルは今年消えた」とは言えないはずです。コロナを特別視する時点でもうあなたの考えはマスコミに誘導されたものであることがわかります。

2021/01/06 (Wed) 00:09

(名前不明)  

上の方へ。
今シーズン、インフルで何人死にましたか?

随分勉強されてるのかも知れませんが、論点が明後日の方向を向いているようでは、困りますね。

2021/01/06 (Wed) 01:21

(名前不明)  

To 蘇民将来子孫也さん

>WeRise -ノーマルを取り戻そう!-@WeriseTo
https://twitter.com/WeriseTo/status/1345859953769082880
>厚生労働省は、自粛の必要性について、その科学的根拠を示すべきである。また、新型コロナウイルスの存在を示す根拠となる科学論文を示すべきである。
>賛同者 武田邦彦、吉野敏明、大橋眞、矢作直樹、藤井聡、内海聡、井上正康

デタラメな宣言だな。名前が出ている藤井聡教授は、新型コロナウイルスが存在することを認めて対策を論じている。

https://38news.jp/politics/17272

2020年12月23日
【藤井聡】「感染症対策」を強靱化せよ ~「医療崩壊」回避のためにコロナ対応病院への徹底的な政府補償を~

>大橋教授 学びラウンジ ウイルスの存在を証明する科学論文がない?
https://www.youtube.com/watch?v=y_lSrJz_pE0

というのも間違い。大橋眞は徳島大学の名誉教授。




2021/01/06 (Wed) 01:21

蘇民将来子孫也  

アシタノワダイ

アシタノワダイ 緊急事態宣言
https://www.youtube.com/watch?v=cuyz9gvbT8k
アシタノワダイさんは、保守思想なんです。

mei@mei98862477さんがリツイート
医療法人聖仁会 松本医院@matsumotoclinic
日本政府はすでにファイザー社製のmRNAワクチンを6千万人分、モデルな社製のmRNAワクチンを5千万人分、そして現在治験中のアストラゼネカ社製のアデノウイルスベクターワクチンに至ってはなんと1億2千万人分と、全ての日本人に打たせるのに余りある数を供給するための契約を各社と結んでいます。

2021/01/06 (Wed) 07:08

八目山人  

給付金

去年の給付金、掃除機3万、炊飯器4万、トースター1万、家内の眼鏡2万。全部まだ使えるのに買い替えました。残りは下水道工事が60万かかったのでその足しにします。
でも麻生の様にサモシイなどと言ってはダメ。余裕のある人はこの際、自動車でも10万円の炊飯器でも買って、ちょっぴり贅沢してくださいと言わないと。

2021/01/06 (Wed) 07:11

(名前不明)  

上の方へ。
「本当はインフルエンザウイルスであるものがPCR検査でコロナウイルスと診断されている」
ということです。
他にも、
「本当はアデノウイルスであるのにPCRでコロナウイルスであると診断されている」
ということです。

つまり今季のインフルエンザは無くなったのではなくコロナウイルスにカウントされている、ということを言っています。

なぜPCR検査でそんなことが起こってしまうのかわからない場合は、PCR検査はどういう仕組みでウイルスを判断し、本来はどういう使い方をするものなのかを勉強することをオススメします。

2021/01/06 (Wed) 12:00

ナポレオン・ソロ  

一点ご注意いたします。
名前不明で投稿されている方、発言責任を取る気がないとしか見えません、よって,残念ですが、内容の如何に拠らず、投稿自体が無意味だという事になりますね。

固より、日本のマス・メディア由来の情報が,全く信用性に欠ける事が元凶の様に思います、つまり、
世の標準になるものがないからで、これはマス・メディアが自らの使命である、国民の耳目である事を放棄した所為で起こっている現象です。

この責任は、必ず近々とっていただきましょう。特に有料放送である「皆様のNHK」は羊頭狗肉で絶対に許しがたい、勿論、義務を果たしていないのだから、金は返していただきましょうね。

2021/01/06 (Wed) 12:41

名前不明の1人  

>本当はインフルエンザであるものがPCR検査でコロナウイルスと診断されている
以下略

何の科学的根拠も出さずにデタラメいうな。こっちは根拠を出す。

日本疫学会
新型コロナウイルス感染予防対策についてのQ&A

↡Q1:新型コロナウイルス検査は、どのくらい正確なのですか?
↡Q1の追加説明
↡Q2:PCR検査とはどんなものですか?

https://jeaweb.jp/covid/qa/index.html

2021/01/06 (Wed) 13:41

コブシ  

八目山人様

給付金を未だ使えるものを捨ててまで買うという神経は如何なものかな?適切な使い方ではありませんね。
それを無駄というのですよ、他に使うのが無かったら美味しいものでも食べましょうよ。
余計なお世話かも知れないけどもっと大変な人達がいるのです。

物は大事に使いましょうね。

2021/01/06 (Wed) 15:43

別の(名前不明)  

なんかなぁ

おばちゃん、毎日の更新ありがとう。
(ちなみに投稿時にHNを入れなくてすみません。頻繁に投稿はできそうにないし、基本的にコメントは支持か応援、補足の意見と思っていて、管理者の手間にならないようにって思ってます。HNあった方がいいかな?他人の庭に入って喧嘩ふっかけるとか、そんな余裕もないですし。。。)

給付金は始めに「会社の資金ありき」で、領収証や物品の使用目的とかの書類が煩雑で、規模が小さいほど請求し難いようですね。悪用防止なども含めて仕方のないこととはいえ、中小企業にしわ寄せがいくなら、大企業のテレワークが50%以下の所の会社名を発表してはどうかな?って。
「自助、共助、公助」は緊急時は順番関係ないと思いますよ。。。
一度失うと元には戻れない。。。
現政権、迷走しすぎてますね。


補足ながら、トランプ大統領のDC中継、ここでも見られるようです。
TRUMP RALLY LIVE IN DC: President Donald Trump at Save America Rally at The Ellipse 1/6/21

https://www.youtube.com/watch?v=HrGJfQzUrnY&feature=youtu.be

2021/01/06 (Wed) 18:16

名前不明A  

上の方へ。

>「本当はインフルエンザウイルスであるものがPCR検査でコロナウイルスと診断されている」

このようなことでしたか。
PCR検査では、新型コロナを特徴付ける遺伝子について検査しているのではありませんか?
「インフルが少ないのはPCR検査により新型コロナにカウントされてしまうからだ」という話は
聞いたことがありません。そんなことを言われてもにわかに信じるわけにはいきません。

いずれにせよ、今シーズンはインフルよりも新型コロナのほうが格段に恐い。それはなぜなのか?

国民はマスク手洗い、3密回避に取り組んでいますが、実効再生産数は1を超えています。
コロナは冬の病気です。冬はこれからが本番です。
個々人の自主的な取組みだけでは、追いつかなくなりつつあると思っていますがどうでしょう?

2021/01/06 (Wed) 19:10

八百万の神の自由  

 激おこさん、いつもお疲れ様です!
大規模財政出動、大賛成です!
 財政規律問題を理解すると日本のエスプリ(経済学者、財務省、政治家、経済界)の無惨さが身に染みます。 特に政治家の罪は深いですね。
 自民党では、西田昌司、安藤裕グループ等が、部会で散々、財政出動を提言しても、質問も反論も無く、採決で拒否されるそうです(空気感は大分変わって来たとは聴きますが、)。
 本来エスプリがやらねば為らぬ、
「自国通貨発行権を持つ国の財政規律とは」と言う問題を一般国民が勉強して発信しなければ為らぬとは。 

 激おこさんの慧眼と国民の疲弊に気付く心に感謝します。

2021/01/06 (Wed) 21:20

受け売りショック  

いっきに帰化王国

>やめろ!緊急事態宣言
えーっと、多分ザイニさんらと組んで日本人を殺す気なんだと思いますよマジで。
もうそのくらい吸い上げたから目障りなのね
常任キチ国入りも済んでるし日本の褌で職にも困らないし日本人用済み…
同胞の納税でもこれからも吸い続けるあるよ
それでも感染者数と同じで今の本当の日本人との対比数は出さない政府行政(省庁)
まさかのマスゴミとグルなのそろそろ判るでしょう?
日本なんかマスコミないし民主主義じゃないよ「報道しない自由」「嘘・歪曲・偏向報道何のお咎めなし」「N H Kに至っては国家予算(血税)」まで配当分配支援し、スクランブルいつまで経ってもさせない。裁判でNHK観てない国民から違法な取り立て前例作ってるのも放置。こちらも法曹界とグル。反日帰化でも裁判長にでも何でもなれますからね。だから国交は絶対に堅持して入れまくりも止めない。
トランプ大統領が戻って相当なメス入れないと民主主義国家も自由もなくなる。

2021/01/06 (Wed) 21:24

政府も共犯  

給付金等など血税

家電や眼鏡・・・
まず日本の職人とか中小企業以下の本当の偽装でない
日本人の手による「日本産」「国産」の商品でないと
今はほぼ全部支那とかナンチャテ在日企業にいっちゃいますよ
給付金というか損失補填も、いやらしいやり方で詐欺のように奪っているようです。
角地買い叩く、明らかに安普請の店舗を一旦建てる(同胞の設備会社とグルになって高い内装のように請求している)オープンまで告知したがやはりオープン前に止めた皆が予測していた。安いB級粉モン屋(日本人のソウルフード)。あっち系。
血税出させるようにマスゴミで煽り叩きまくってそれを吸い上げている💢

2021/01/06 (Wed) 21:35

Leave a reply